スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

厳しい残暑

CIMG7231.jpg
昨夜は 浴槽に入って~お楽しみ♪中の もこにゃんでしたが

突然の雷雨。

稲光と ものすごい轟音が~!!

お風呂場に ゴロゴロゴロ~! と響き~慌てて逃げ出しました^^



あんなに雨が降ったのに~

朝になってみると・・・暑い!

もこにゃんも~暑すぎて~まいってるみたいです^^




ねぇ、もこにゃ~ん

いつもそこでまったりしてないで~遊ぼうよ~

ほれっ! ネズさんだよ~


・・・・・。
CIMG7168.jpg

ほれほれっ!!

・・・・・。
CIMG7211.jpg

今、おにゃか冷やしてるんにゃよ
CIMG7210.jpg

邪魔しにゃいでくれるかにゃ?
CIMG7209.jpg

・・・・・。

スミマセン。

ネズさんを退散させると~

夏はコレ!だにゃ 的 お顔^^
CIMG7208.jpg

以前の 『部分のせ』 から 『全身のせ』 にレベルアップ。
CIMG7207.jpg


もこにゃんの この姿を見ても 

厳しい残暑 が・・・表現されていますね^^


テレビで言ってましたが~

新型インフルエンザで 亡くなられる数よりも~

熱中症で 亡くなられる数の方が~

はるかに 多いんですってね。

ガマンしないで クーラーONにしたり 閉めきらないで風通しをよくしたり~

スポーツドリンク飲んだりして~

あともう少し・・・がんばりましょうね^^


え?もこままは~大丈夫ですよ~!

上記のほかに・・・

デブデブエキス しっかり注入してますから^^

CIMG7221.jpg
舟和の芋ようかん・・・しか食べたことなかったんですが~美味しかった^^
石垣島の~おみやげ・・・美味しかった^^


ダイエット・・・?

3キロ減で・・・止まってます・・・。

厳しい残暑と 厳しいダイエット・・・です。









にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

こんにちは。残暑厳しいですね。 うちはひんやりシートは役立たずになりました。 というのも、息子がアイスノンをタオルでまいて夜使っていたら、小町がチンと占拠してしまい、それがお気に入りになってしまって。 毛があるので暑いんでしょうね。
 確かにインフルより熱中症のほうが身近のような。気をつけます~。
もこちゃん此方も昨日の夜1時間ほどスコール(夕立)が降りました
今日夕方は水やらなかったけど大丈夫かな~今日も暑かったしね~
もこちゃん雷様におへそ取られないようにしないとね(^◇^)ぽち。
お疲れです!
残暑~キツイざんしょ^^

エアコンは~1日中~稼動しないとヤバイです!
もこにゃんも~もこままも夏バテしないように!!

素敵なお土産ですね^^
舟和って~どちらのお土産??
沖縄~行きたいです^^
デブデブエキス、たっぷりですねー\(~o~)/
この夏、こんだけ汗かけば
きっと痩せますよ~^m^v
最近、朝方は涼しくなってきました・・・
でも 熱中症になると困るから そろそろエアコンかなー???
もうすぐお昼です・・・
私もデブデブエキス摂取しなくては~^m^
こんにちは。
長崎地方は~ここ何日か~すっごく暑いです。
34度・・・くらいあるみたい・・・
うちも~小町ちゃんとオソロのは・・・マッタク使いません。
小町ちゃんも~アルミボードみたいな~
硬いのが~いいのかも・・・。
テーブルの上の様子から そう思いました。

こんにちは。
やっぱり?こっちは~雷も~すごかったんです。
ちょっと離れたところでは 雨だけ・・・だったみたいですが。
そっか~みずやりしないでいいくらい降ってくれたら~
楽チン♪で~いいですね^^

もこにゃんの オヘソは~お毛毛に埋もれて・・・
雷さまが探すのに・・・時間かかるにゃよ^^
こんにちは。
さぶーーーっ。
うわ~っ・・・今、めっちゃ・・・一気に・・・寒くなった・・・。
凍りつきそうだったわ・・・アブナッ。

長崎も34度~最低気温も27度・・・ですよ。
バテないように・・・まこへいさんもね。

舟和は~東京駅の大丸の地下でしか 買ったことないので~
東京の~どこ名物か~知りません^^
芋ようかんが~と~ってもおいしいんです。
(羊羹は~よう噛んで~食べやぁぁぁぁ。)
こんにちは。
朝晩~少し涼しくなりました・・・か・・・
いいですね・・・7月の終りころよりも~
今の方が~暑いような・・・気がします!
デブデブエキス~今日もまた~紅いもタルト・・・
もらっちゃいました・・・。
しっかり食べておかないとね。
熱中症になったら・・・困るから・・・
(熱中症に 甘~いデブデブエキスは~
関係ないような・・・気もしますが・・・ね。)
もこままのオヤジギャグで~猛暑が・・・大寒になりそうです・・
おぬしも悪やのぅ~


……お大寒さまぁぁぁ~っ。
もこにゃんもまったりしたいよね~~~
あちぃ~~~夏は^^

もこままさん!3キロ減は立派です(^-^)
これからも私の分まで頑張って~
あ~来年はがんばろ。。。。。。。

こんにちは。
暑いせいなのか~
だんだん 中年になってきてるのか~?
まったりが多くなってきました・・・
えぇ、もこにゃんですよ^^
もこまま歯24歳ですからね^^

3キロ減も・・・お盆休みで・・・
怖くて体重計・・・避けてるんだけど・・・。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/874-e455f7bf
<< 裏 表 | TOP | 初、氷 >>