スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

初、氷

残暑お見舞い申し上げます。



朝のお散歩も 日陰だと~ちょっとマシだね^^もこにゃん^^
CIMG7212.jpg

ママー。やっぱり暑いからにゃ

お家に帰ろうにゃ。

CIMG7213.jpg

そうね~

熱射病になったら大変だもんね。


じゃ、今日は~コレ あげるよ

もこにゃん~ だよ~!!

にゃんだコレ?
CIMG7214.jpg

タベモノにゃのかにゃ?
CIMG7215.jpg


ジィーーーーーッ。
CIMG7216.jpg

あはは。

初めて見る氷に・・・固まってしまいました^^


が、

CIMG7217.jpg

凶暴なモノではない・・・と思ったのか??

やっぱり 手を出さずにはおられなかった様子^^


でも、2~3回 てしてししたら・・・終了でした。

他の お猫様は~けっこう気に入って ずっと遊んでおられるのに・・・。

あまり楽しくなかったみたい・・・

☆ (星ひとつ~) いただきました~。











にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ホント、お暑うございます。。。

ウチのクロいコ、氷が好きですよ~
だんだん溶ける氷をちゃいちゃいしてるので
たぶん、オモチャとしてですね(^^;
氷が溶けてなくなると不思議そうな顔して
見てる飼い主もおもしろいのですが、
床がビチャビチャになるので、時々しかあげません(^^

もこにゃん~暑いなぁ

暑い時は~氷やよ
氷で~冷やして~熱中症対策や
こんにちは。
暑いですね~また、昨日もタジミでは
38度越えだったんでしょう?
雨もひどくなかったですか?ニュースでやってたような・・・。
えぇ。わかります。クロい子なら。
もこにゃんには あまり・・・・ウケませんでした。
どこの子も楽しそうにちゃいちゃいしてるのに・・・。涙

こんにちは。
三重も~相当、暑いみたいですね~?
オッサンには堪えますね・・・・
暑さに負けず、クーラーのきかない
黄色いナンバープレートのベンツで
がんばってください。
まこへいさんも 氷、てしてししたら~涼しくなっていいかもよ^^
 残暑お見舞い申し上げます。
もこにゃんちゃん、お気に召すまではいかなかったんでしょうか~?氷。うちの子も最初は、???でしたが、何度も水に氷を浮かべてやっていると遊びはじめました。上品に遊んでいたんですが~。きのうは、ばしゃ、ばしゃとやんちゃに遊んでしまい、当分氷はおあずけになりそうです~。
 反応がかわいいですよね~。 慣れるかしら、もこちゃんちゃん!
うちも氷に反応薄くって…!
同じく星一つって、感じですね~v-356

暑くても毎日のお散歩は、欠かさないなんて…!
もこままスゴ~イv-392
うちなんて、ワンが暑過ぎて散歩拒否しているので、おさぼりんしてますよ~v-356
もこちゃん初氷はどうだったかニャ~?ちめたかった?(*^_^*)
まこママ初めての事色々やらせてくれるね~~楽しいね~~(*^_^*)ぽち。
星ひとつ~!でしたかー^m^
そういえばうちのコたちも、あんまり興味ナシ系かしら・・・?
でも、カルちゃんは 氷がニンゲンのコップに入ってるときだけ
ペロペロやりだすコなので 油断できませんーm(__)m
こんにちは。
小町ちゃんは~何度もお手手で てしてし~してたのに~
もこにゃんたら・・・2~3回で・・・終了しました。
そっか~水に浮かべてね・・・??
今度やってみよう~^^
モチロン、べちゃべちゃにしだしたら~
即、撤去^^です!
こんにちは。
やっぱり~?
初めてだったからかな?
☆3っつ~になるまで~^^やってみます^^
お散歩は~
去年は 朝6時半ごろお散歩してたんですが
ネボスケの飼い主と猫・・・なもんで・・・
今、7時半・・・暑すぎるせいか~15分くらいで
終ります^^。
お散歩の時間になると~催促なき・・・するんです・・・泣
こんにちは。
初めてで~ちょっとビビリながら~
手をだしてましたよ。
多分、肉球は~お毛毛がボーボーで~
冷たく感じなかったかも~^^
こんにちは。
あら、ママンさんところも~あんまり・・・でしたか?
そぉ、今度はお水に浮かべてあげようか~と
思っています・・・
☆、何個いただけるでしょうか・・・ね?
カルさま・・・焼酎や梅酒だったら~
酔っ払っちゃいますね~注意!注意^^
もこにゃんつべたくて♪ 気持良さそう♪
もこにゃんと同じく食器がいつも可愛い~~~(*^^*)
こんにちは。
マミーさん~
もこにゃんは ちべたいの~苦手みたいでしたよ~
食べ過ぎると お腹ピーピーになるから~だって。^^
うふふ。
このお皿・・・100均・・・じゃなかったかな・・・^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/873-fb440f59
<< 厳しい残暑 | TOP | お風呂場のお楽しみ >>