スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お風呂場のお楽しみ

お風呂場大好き・・・・の もこにゃんですが・・・

最近、またひとつ お楽しみが増えました。



CIMG7205.jpg

あぁ・・
CIMG7203.jpg

あぁぁぁーーーっ。
CIMG7206.jpg


にゃんか・・・上から・・・
CIMG7144.jpg


落ちてきたにゃ
CIMG7145.jpg

てしっ
CIMG7146.jpg

あ、獲れなかったにゃ
CIMG7137.jpg

よぉ~し、今度は絶対 獲るにゃ

さぁ、来いっ!!

CIMG7138.jpg

タァーッ!
CIMG7139.jpg

べちょ。

あ、また獲り逃がしたにゃ
CIMG7140.jpg


にゃかにゃか手ごわいにゃ。
CIMG7141.jpg


また、シッパイしたにゃ
CIMG7142.jpg



・・・っとまぁ・・・このように しばらく お楽しみいただけたようです^^

[広告] VPS







ママ~
CIMG7148.jpg


もぉ・・・いいにゃ・・・
CIMG7151.jpg



戦いすぎて~疲れたにゃ。寝る~ぅ
CIMG7150.jpg



え”---っ

そこで寝ないで~!!

ママが お風呂に入れないじゃないのぉ~!!





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃんは、遊びの天才ですね~v-392

それにしても、もこままさん家は、お風呂場でのお楽しみが多いですね~!!

もこにゃんも、お水で遊ぶのがすきだからかな?

ども!
そそ♪ 次のサプライズ~期待して待っててねっ♪
だから前厄 「39歳」 ズタボロ朝倉・・・・・
そんな私からチャと酒を没収しないでほし~みなみです ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あぁ~~もこにゃん可愛いなぁ~ (^ー^* )フフ♪
お猫様のこんなしぐさとか、めっちゃ癒されるわよね・・・・
おばちゃんのズタボロハートが、ほっこり温かくなったわ♪ もこにゃん、ありがと♪
そんな、もこにゃん 3.3kgかぁ・・・うちのトドも1年前まではそうやった・・・・・
おっかしいよね~ 遊びってか、走らせてはいるんだけど足りないんだろうねぇ・・・ 
え? グラグラキャットタワーに登りたくないって? リンリンしたって?w( ̄Д ̄)w
がんばって働いて買うたろかぁ・・・・・
しゃ~ない、ちょっと新地に面接行ってくるわ!!

お!そそ。ミーのトコ、オール電化ね!!でも、痛いわ~~ (ノд-。)クスン
もこにゃん、ホントお風呂場好きなのねー^^
お水、ちょい・ちょい、可愛いわー♪
お水で上手に遊ぶもこにゃん、我が家ノアバレンボー君と気があうかも!
お水と格闘、 お楽しみのもこにゃんちゃん、かわいいな~。
疲れるとコロっと寝に入るところが、私にはツボです。
お風呂入るの我慢ですか、起こして入るのですか~?
うふふっ本当に楽しそうね~♪
お風呂場でとうとう、ウトウトしちゃって可愛いわ~♡
我が家はお風呂の端に、湯船から流れる水滴が落ちる様子を、毎日じーっと見つめてますよ。
もこちゃんも意外と喜ぶと思うけど、付き合って水滴を垂らす、ママの方はのぼせちゃうかもね。
ポチ(^_-)-☆
お久しぶりです!もこにゃん(人´∀`*)

もこにゃんのしぐさ・・・

もこにゃんのお顔・・・

最後にお風呂の中でねむねむになる姿~!

癒されます(≧∇≦)キャー♪
もこちゃんお風呂の中の水遊びとどっちが楽しいかニャ~?(*^_^*)ぽち。
もこにゃんは~水滴が落ちるのが興味深々なんやね^^
一生懸命なんが~癒されます^^

頑張れ!もこにゃん!!

お風呂場で お水遊びのもこちゃん
とっても涼しげですねー(*^_^*)v
今朝はこちらは涼しいですが
お昼ごろにはまた 暑くなるそうですー(ーー;)
こんにちは。
水って~猫は嫌いなんだと思っていたんですが
ポトポト落ちてくる水や 排水口にながれていく水を
見るのが と~っても好きみたいですよ^^
お風呂に入るのが遅くなったら 
「早くお風呂に行こよ~」っと 廊下のドアの前で
催促しますよ^^
お楽しみばかりで~大好きなんです^^
こんにちは。
酒とチャ 没収の危機にある 
ズタボロ朝倉しみなみ40歳。
偶然、次の記事・・・氷・・・一緒だったわ。
(予約投稿にしてたもんで^^パクッたワケじゃござんせん。)
しっかし・・・あの・・・腹。
マジ、ヤバくね?
でも、1年前にもこにゃんと同じくらいだった・・・ってことは
もこにゃんの1年後は・・・5.5???ゲッ。
気をつけよう。
え?新地?ムリムリ~。面接までもいかんて。
鶴橋あたり・・・でキムチ売りのオバハン・・・かな?ok!
こんにちは。
もぉ~お風呂場 大好きなんで~
お風呂場以外では 触るのも嫌がるし
ブラシもさせてくれないんです・・・
お風呂場だと お毛毛が舞っても シャワーで流せばいいし~
楽チン♪です。
ほ~んと、アバレンボーくん~うちのお風呂場に~おいで~^^
トイレのタンクの上じゃ~窮屈でしょ~??うふふ。
こんにちは。
小町ちゃんのてしてしには~負けますけどね。
見てて面白いですよね^^
ポタポタ落ちてくるのが~楽しくてたまらないみたい。
夏場は ちょっと遊んだら~グターッと寝転がる・・・が
多くなりました^^
グターッとしてる時に 私が たまらなくなって触りだしたら~
お風呂場から 退散します。
嬉しいような~悲しいような~です^^
こんにちは。
そうでしたね~レモンくんも~水滴・・・じっと見てるんでしたね?
落ちてくる様子とか~シャワーとか~排水口とか~
大好きですよね。
もこにゃんのお楽しみに 湯船につかって
お付き合いするのは~ムリ・・・ですね。
ぶっ倒れてしまいます^^


こんにちは。
おっ、お久しぶりです^^
感謝祭がー!って聞いて 急に元気が出てきたのでは?^^
もこにゃんは~ちょっと動くと暑くて~
クーリングにグタッとしますが~
お風呂場で お楽しみが増えて~とっても楽しそうですよ^^
こんにちは。
お風呂の中の水遊びも~大好きだけど~
洗面器に落とす方が・・・音がして・・・いいみたい^^
周りに水が広がらないので もこにゃんも濡れることないし~
洗面器、サイコー^^
こんにちは。
蛇口からの水滴や シャワーの水。
排水口に流れていく水~
大好きみたい。 じぃ~っと見てるだけでも
楽しいみたいですよ^^
こんにちは。
え~?涼しかったんですか~??
長崎は・・・ココ最近・・・とっても暑いです。
夕立が降っても 湿気が多くて 涼しくなるどころか
ムシムシしすぎ・・・です。
いつまで クーラーを昼間 点けておかなければ
いけないのでしょうね・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/872-09fe1e4a
<< 初、氷 | TOP | 歯磨きペースト >>