スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ママのため・・・

お盆を実家で過ごしたもこままが もこにゃん家に戻ると・・・

お利口さんに お留守番していた もこにゃんは お出迎えしてくれて~

嬉しそうにはしゃいでいました。

トイレもちゃんと 粗相なく 完璧でした^^

まず、トイレをきれいに片付けて おいしいご飯をあげて 少し遊んだら

もよおしてきたのか・・・大トイレへ・・・

スッキリ顔のもこにゃんの お足には・・・

タカラモノ。
CIMG7200.jpg
家に戻った もこままにステキなプレゼント・・・でした^^





お散歩も 待ちに待っていた・・・ようで^^
CIMG7160.jpg


よそ様の家を のぞき込んだり
CIMG7161.jpg


周囲を覗ったり・・・
CIMG7162.jpg


まったりしたり・・・
CIMG7165.jpg


もこにゃ~ん?

もぉ、満足したでしょう~?

お家に帰ろうよ~

きこえにゃーい
CIMG7166.jpg


ママ、
一回りデブデブににゃって戻ってきた 
ママのためにゃんだからにゃ!!

CIMG7164.jpg

あはっ。

そりゃどうも。
お気遣い~アリガトウゴザイマス。


大きなお世話じゃ!!

フンッ。







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこちゃんはお利口でおする番が出来るのね。羨ましいですね(*^。^*)
うふふっお土産も、楽しくて良いですね。
お散歩はどうもよそ様の庭や、車庫が気に成るようですよね。
うちもレモンが今朝も、入りこんで行きそうで、慌てて引っぱりましたよ。
元気で楽しそうで、とっても可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
ども! 今度は、こめかみに鉄の扉が当たって怪我をした~
ちょっとマジボロボロだわよ! 朝倉しみなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

あら~ もこママ、ご帰宅早々ステキなプレゼントもらったじゃなぁ~い♪
ナイス! もこにゃん (*`д´)b OK
・・・・ってか、ウザいの帰ってきたね・・・・・お散歩出来たり美味しいご飯食べられるけど・・・
その人と遊んであげないとね~ ダイエットのお手伝いまでしてあげるなんて・・・
ええ子やで、もこにゃん・・・・・

せっかくの-3kg・・・・・あ~ぁ

で、どんだけ戻ったん? ( `∀´) イヒッ
ははは・・もこママお帰り~~
もこちゃん強がり言ってたけど寂しかったってよ
もこちゃんお散歩も行けて良かったね(*^_^*)
ポチ~~(*^_^*)
こんにちは。
タダイマ~です^^
私がいない時に ぶら下げて・・・どっかに落としてた~
じゃなくて・・・よかったと思わないと~^^
隙間から 覗くの~ほんと 好きですよね^^
レモンくんは イケメン男子だから~
特に ハンター心に火が点くのよね^^
うふふ。
かわいいなぁ・・・。
もっこままー、御帰り~(^o^)丿
もっこにゃん、こんばんにゃ(=^・^=)
もこにゃんお留守番中は強気だったけど
ママが帰ってきてくれて嬉しそうね~
素敵なプレゼントまで用意して(笑)
お散歩も楽しみにしてたんだよね^^
こんにちは。
出雲大社の縁結びのお願いが・・・よくなかったのか!?
神様、怒らせるような~何かしたんだね?
朝倉ズタボロしみなみ・・・40歳。
グラグラ歪んだタワーに怖くて登れるか~!
って・・・リンリン♪あったんだけど・・・
うちのことより~オタクのお嬢様・・・デブッ。
酒ばーっか飲んでないで・・・
遊びのお相手させていただいてくださいよ。
ったく・・・・・・
こんにちは。
タダイマーです^^
けっこう一人を~楽しんでおられたみたいですね・・・
ウチのお嬢様は・・・^^
もっとべったり・・・寂しかったにゃ~んって来るかと
期待した私が・・・バカでした^^

いつもポチ☆~アリガトー^^
こんにちは。
タダイマーです^^
もこにゃん、けっこう楽しんでたみたい・・・
もこままは トイレ掃除と~ごはんと~
お散歩・・・しか用はない・・・みたいですからね^^
あ、タカラモノも ちゃ~んといただきましたよ^^
いない時じゃなくて~よかったわ^^
もこままさん不在の折も、もこにゃんが立派にブログ運営してましたね~v-392
楽しみで、毎日拝見させていただきました~v-411

タカラモノに、ママのためのお散歩延長…!!
泣かせる親孝行な娘だわ~!!
爪切りしたら、戴きたいです!!
うちの愚息に、煎じて飲ませなきゃ~v-391
お帰りなさい!

え?もこにゃん~3日~ひとりやったん??

今日から~また頑張ってください!!
・・・ああ!!
このタカラモノは 結構すぐ取れるので大丈夫ですねー^m^
もこちゃん、久しぶりのお散歩で嬉しかったのでしょうね!!
もこままさんのコトまで気遣ってくれるなんて、
なんてイイ子なのでしょうー\(~o~)/
もこちゃん、いっぱい歩いてくださいねv
もこままさん、おかえりなさい♪
もこにゃん、いいこにお留守番できたのね(^^)いいこ~~♪
寂しかった分沢山遊んでもらってねー。
沢山お散歩連れて行ってもらってねー。
沢山ゴハンもらってね~~。
こんにちは。
もこにゃん、一人で~楽しそうにしてましたね^^
もこにゃんの生活リズムで・・・^^
dollyさんの 御曹司さまに・・・
ツメ?送りましょうか?^^
もこにゃんの剥がれたツメ・・・いっぱいキープしてますよ。
しかも・・・少し泥で汚れたのも~ありますが・・・
煎じて飲ませます~?
せっかく用意していたピクルスに混ぜておきます?
うふふ。
こんにちは。
1泊2日 × 2回・・・でした。
トイレ掃除に 一度帰って来て また次の朝 実家へ。
実家にチワワンが2匹になったので
まこへいさん、カリカリスポンサーオネガイシマスね^^
こんにちは。
タカラモノをブラ下げて~走りまわっていましたが
振り落とされず・・・お風呂場まで持っていき・・・
サササッと 頂きました^^
お散歩は 久しぶりで楽しかったみたいですよ。
ま、私のため~といいながら
自分が楽しんでましたけどね^^
こんにちは。
タダイマーです。
もこにゃんはお散歩~待ってたみたいです^^
ガマンしてたーって感じでしょうか・・・・。
留守中用に いつものMIXごはんと シーバのみのごはんと
別々の器に 2日分入れてましたが
やっぱり シーバのみのほうは 完食してました^^
美味しいんでしょうね~シーバは^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/869-62fb3b27
<< 歯磨きペースト | TOP | 精霊船と ボン&コロ >>