スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

オニママ

CIMG7132.jpg
本日、福山くんの ニューシングル 『 蛍 / 少年 』 の発売日。

楽○の ポイントで 0円 でゲット!!

ドラマ 『 美丘 』 の主題歌バージョンと 挿入歌のピアノバージョン

そして、レグザとスーパードライのCM曲が!

超、お買い得なCDだわ^^

おまけに ジャケットの写真は もこまま家から車で30分ほどの場所。

ぼんやり映ってるバックは・・・長崎空港・・・です。^^

久しぶりに~ドライブしたくなりました・・・

でも・・・今日は・・・台風の影響で

モーレツな風と雨!!

諦めます。

タイフーだにゃ。
CIMG7131.jpg
お散歩・・・諦めますにゃ。


じゃ、寝るしかにゃいのか?
CIMG7130.jpg



鬼ごっこして遊ぶ?

・・・・・。
CIMG7129.jpg

行くよ~ママが~鬼だよ~

ぎぇっ。 オニママー!!
CIMG7128.jpg

ダダダダダーーーッ!!

あれ~もこにゃん・・・どこ行ったのかな~???

CIMG7109.jpg

いないなぁ~うふふ。
CIMG7107.jpg

フラッシュON~!

ま、ま、マブシーイ。  ムッ。
CIMG7110.jpg

がはは。

ん?また・・・もこにゃん どこ行ったかな??
CIMG7111.jpg


フラッシュ~O~N~!!

まぶちぃ・・・。
CIMG7113.jpg

オニママ・・・タイフーより・・・
怖いかも・・・・にゃ。



たちけてー!!




がはは。
お楽しみいただけたようで^^





長崎は 今日のお昼に 台風最接近の予報です。
けっこう 雨風・・・ひどくなってきました。
みなさん、 気をつけましょうね。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

ビールのCMで歌っているあの歌、あれいいですよね。
かっちょイイ!
英語版もあるみたいで、誰の曲なのか気になってるんですケド^^

カクレンボだぁ♪ 
アハハ、もこにゃん、鬼もこままさん にゃによりもコワイのー??(爆)
今テレビのニュースを見て、台風が再接近って言うから、覘きに来てみました。
やっぱお散歩は無理だよね。
でもママが遊んでくれて、楽しく過ごしてるようで良かったね。
エエー楽しくないって、鬼ママが怖くて隠れちゃってるの~?
あははっカクレンボしてるのね。台風が過ぎたら、お散歩また楽しめるからね。
ポチ(^_-)-☆
台風が長崎に接近のようだけど、大丈夫ですか~?

さすがに台風接近じゃあ、お散歩は無理よね(^^;
ぬいぐるみみたいなもこにゃんだから
鬼ごっこより、かくれんぼのほうが得意かな♪

今度長崎にお邪魔した時には、私がカメラマンになりますので
福山ジャケット風に長崎空港をバックに写真とりましょ(≧▽≦)
ニット帽(かな)を用意しておいてね~(笑)
こんにちは。
いつもは発泡酒だし~どっちかと言えば~
キリン派なんですが・・・今、スーパードライに・・・
なってます。
CM・・・英語版もあるのかな・・・。
もう一人のガイジンさんのCMの時は スルーしてるので
記憶にない^^
福山くんの曲じゃないのかな?アハハ・・・私もワカリマセン

こんにちは。
ご心配~ありがとうございま~す。
雨風は~昨日の夜から~断続的に・・・です。
お散歩は~こんなに雨風だったのに~
行きたい~って玄関に走ってました・・・
ちょっと・・・おバカなお嬢様でしょうか・・・^^
でも、かくれんぼおにごっこ~楽しんでました^^。
一日寝てると~夜が元気だから・・・
夜も・・・また・・・やります!!笑
こんにちは。
ご心配~ありがとうございます。
雨風・・・Aさんが長崎入りしたときより~
ヒドイです!!^^
お散歩は行けないので・・・
また、夜にも 鬼になって・・・追いかけます!

おぉ、Aさんがカメラマンで?
そりゃ~ええわ。
大きな パラソル・・・用意しとかなきゃ・・・雨対策に・・・がはは。


台風大丈夫?

あ、申し遅れました ペコリ(o_ _)o))
ども! 陥没した胸に~ 歳とって~足元からまんまと弱ってるジャニーボロボロ朝倉しみなみ~
ジャガビー現役世代!の39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

もこにゃん、お散歩残念だね。
でも、お家でオニママと鬼ごっこ!!
ってか、こら~~ オニママ~~~ もこにゃん眩しがってるやん!!
可哀相に・・・・・・ (ノд-。)クスン
ってか、そのフラッシュ ユーの顔にあてたら良いのね♪
もこにゃん もっと逃げるのね♪ 部屋の灯り消したりしたら~もっと効果あるのね♪

って、小さい頃~ 懐中電灯で、よくやってたわ~♪ オニママもしてたでしょ?
もこちゃん台風大丈夫だったかニャ~?お外に出れない時はママと鬼ごっこ楽しそうだニャン(*^_^*)ぽち。
はいはい!お友達は超熱狂的なフアンでして…!!
でも、やっぱ素敵男子ですね~!!
NHKの大河も、彼あっての視聴率!!

異常気象で九州は大変ですね…!
どうか、被害がお呼びませんでしょうに…!!

こんレグザ!はかせです。

やはりもこままもフォトブック版買ったんだ。
僕はDVD版を今日購入した。

仕事終わって7時に
名古屋栄パルコのタワレコで風とロック取りにいったのに
ゼロ!・・・・・・配布終了

昼に彼女から風とロック取ったとメールが貰っており
見れるのはうれしい
が自分で取った訳でないので敗北感を味わっておる。苦笑

相変わらずもこにゃんに萌え!!!!だわ
かくれんぼしているもこにゃんかわいすぎ
もこまま~今日も一言~モノ申す!!
平成の時代に~『がはは』って・・・
そんなん言うの~ダジャレの和田勉さんか~もこままか・・・
あぁ~24歳って言ってる~もこままが・・虚しい・・・

今度~長崎に行ったら~福山さん風に~写真お願いします^^

もこにゃんのお腰につけた~キビダンゴ~ひとつ~私にくださいな~♪
こんにちは。
黄色いフリフリブラウスで 陥没をごまかそうとしている
朝倉ボロボロしみなみ40歳
ジャガビー買いすぎ注意報発令中。

おぉ、心配ありがとさんです~。ダイジョブでした・・・。

で、懐中電灯?顔に??肝試しじゃないんやから!
せめて・・・鈴木その子・・・にして^^
えぇ。
こんにちは。
佐賀は~大丈夫でしたか~?
長崎もお昼すぎまでは~けっこう雨風・・・ありましたが
夕方には・・・台風一過でした。
もこにゃん、追いかけられて~ワクワクしながら
クマさんの後ろで 待ってましたよ^^
こんにちは。
あらま、お友達も~ファンでしたか^^
40歳で~あのキレイさは・・・ないですよね?
大河ももう半分すぎて・・・
だんだん・・・殺害されてしまうのに近づいてます。
寂しい・・・^^
台風は・・・大丈夫でしたよ。

こんレグザ!
蛍・・・DVDの方買ったんですね?
また・・・セットリストに入れて~ウォーキングですか?^^
私も車用に~^^絶対・・・追憶と約束・・・入るんですが^^
ダメですかね?笑
風とロック・・・敗北じゃないですよ~!しっかりゲット~!
それだけ競争率が・・・高いってことだから^^
ま、私なんかは 初めから諦めてますけどね。
写真・・・アップしてくださいね。よろしく~

もこにゃん・・・吉高ゆりこバリの~萌えビームでした??
こんにちは。
和田勉って~ワタツトムって~読んでしまいますやん!
久しぶりに名前見たら・・・
がはは。って~24歳以下の子は言うんですぅ~
まこへいさんは 42歳やから~知らんだけですよ。
かわいそうに・・・。

長崎に来たら~福山くんみたいに・・・ですね?
わかりました。 その後大村湾に 突き落としてあげますね。

あ~げましょ~ぉ あげましょうぉ♪
・・・あげるから 牛、エビ ウナギと交換しましょう~♪


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/862-ff1eb202
<< 実家でやること。 | TOP | 底をついてしまった >>