スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

(再)生じゃらし

CIMG7009.jpg
午後8時をまわって あたりが暗くなった頃・・・

怪しい・・・24歳もこままの影・・・。

今日も バスを降り 何やら 物色しています・・・。

そぉ~!!愛しき我が子 に好評だった・・・

これ。


またまた・・・根こそぎ・・・ブチ抜いて まいりました。
CIMG7010.jpg
水洗いした後~


やっぱ、鮮度がちがうにゃ!
CIMG7011.jpg


うんま~っ!
CIMG7012.jpg

でしょ?でしょ~ぅ??

ほれっ!こんなにたくさん~! 2、3日は~大丈夫だね^^
CIMG7063.jpg
もこにゃ~ん・・・嬉しい~??




・・・い~ぃ!!
CIMG7064.jpg
確認しておきますが~

うれし~い・・・の・・・い~ぃよね??

う~ざ~い~ぃ・・・・とか・・・もぅい~ぃ・・・とかじゃないよね??



もこにゃん、決めたにゃ!!    決意の顔だわね。
CIMG7018.jpg


で、何を?


ママ~、今から 取りに行こう~!!
CIMG7016.jpg
玄関。




え”~っ??


それは・・・無理です!






 

じゃらし部分も 好評ですが~葉っぱを 食べるのも~なかなか好評です。
(注) 穂先の種の部分が ボロボロ落ちるので お気をつけくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

24歳の若い女の子が・・ブチ抜いて・・そんな言葉は言いません・・
ブチ抜いて・・そんなん~オバハンの言い方やないか!!

もこにゃん~オバハンの相手・・頑張ってな!!

あ!穂先の部分ですね^^気をつけます^^
こんにちは。
オバハン~って!!
徘徊してるオッサンに言われたら~ショックやな。
ブチ抜いて~って24歳の若い子も言うさぁ~
じゃ、 お根こから~お抜きあそばしてそうろうまんねんかいさ~。
って言うの??

そそそ、穂先の部分。
お盆休みに じゃらしで遊ぶ時には 注意してね。
きっとここで「ワカッター!!行こう!!」なんてことしちゃったら
夜のじゃらし摘みも もこちゃんの日課になっちゃうのでしょうね^m^
二人の乙女がじゃらしを 引っこ抜く姿・・・
見てみたいかもー^m^
暗くなってから、草むらに入ってじゃらしを取る女子・・・
愛しい我が子の為とはいえ、怪しいですよ~(^^

生じゃらしは、遊んで、食べて、0円ポッキリ!
(どっかのお店のコピーみたいね^^)
ウチのほうは田舎なんで、道端に猫じゃらしがいっぱいあるし
クロいコのお土産にブチ抜いて帰ろっと(笑)
24歳のうら若き乙女が草むらでじゃらしを物色・・・
もこちゃんへの愛ゆえに出来る事ですよね~ 笑

本物のおばちゃん、ナオスケもたまにじゃらしをお土産に
持って帰るんですけど、
ほんと穂先のツブツブが部屋に散乱して・・・汗

この、もこにゃんの嬉しそうな顔を見れるなら
取りに行くしかないです!!笑
24歳のうら若きお譲様が、お外でうろついては危険ですよ!
悪い虫がいっぱい寄ってきそう…v-398
どんな虫かは、この際内緒ってことで…v-392
こんにちは。
「ヨシ、ワカッター」って~絶対、言いません^^
猫と飼い主が 猫じゃらしを~
夜な夜な・・・引っこ抜きに~なんて・・・
ご近所さんに・・・通報されてしまいます・・・。
大変、キケンでございます。
こんにちは。
じゃらしは~スーパーの前の交差点付近に・・・
(もぉ、憶えてないかしら?)
車が 少なくなった瞬間、周囲をキョロキョロ見渡し~
素早く ブチ抜いております^^
それも~少し若い目の~じゃらしを!!
そのうち・・・通報されるかも・・・しれませんね。
怪しい・・・と・・・自ら認めます^^
丸い子は・・・イマイチなの?
こんにちは。
かな~り怪しい・・・24歳もこままだと・・・思います^^
お花なら~わかるけど・・・雑草を引っこ抜いてるんですからね。
でも・・・愛のため・・・です!!^^
そぉ、いっぱい落ちますが~
フローリングの上なら・・・お掃除しやすいし~
OK~ってことにしてますよ^^
こんにちは。
うふふ。
そのうち通報・・・されそうですね^^怪しい^^
ムシ~??
そぉ、悪い虫がねー24歳のもこままにねー!!
いっぱい接近してきて~もぉ~タイヘン!
蚊くんや~コバエくん~
超、イケメン(?)な彼ら。
追い払うのに~一苦労だわ。^^
いや~~ん❤もこにゃんみんな可愛い~♪
でも最後が特に可愛い~♪
こんなお目目で見つめられたら・・・・
解けちゃいそう^^

で、なんでかMさん&もこままさんトークに深夜ウケてる私がいた~~~
こんにちは。
マミーさん家のまわりにも~じゃらし・・・ありそうですよね・・・
3にゃんも~喜ぶかもよ~
でも、種(?)みたいな穂先が・・・いっぱい散らばるけどね^^
Mさんは~
ヘンなオッサンです^^
深夜に~こっそり笑ってると~なつこはんから
怒られるよん^^
なはは。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/858-ffcde176
<< 気を紛らわそう | TOP | マジメにやろう! >>