スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

う~ざ~い??

今日は~きれいなオネエサン・・・まだかにゃぁ~
CIMG7065.jpg

キョロキョロ。
CIMG7066.jpg


はぁ~い!きれいなオネエサンでぇ~す!



ドテッ。
CIMG7067.jpg

まぁ~もこにゃん。

吉本新喜劇に~入れるくらい~上手なコケ方だこと^^




この後そそくさと 家の中に入って行った・・・もこにゃん。

きれいなオネエサン・・・通らなかった・・・
CIMG7047_20100805104853.jpg


ママ~明日は~通るかにゃ~?
CIMG7050_20100805104851.jpg




ここにー!目の前にいるって~言ってるじゃないの~!!


ママ、うざい。
CIMG7049_20100805104852.jpg



アホなことばっかり言ってにゃいで~

早くクーラーつけて!!

CIMG7048_20100805104852.jpg


あ・・・はい・・・。


ピッ。









今日も すごく・・・暑いです。
熱中症には 気をつけましょう
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援☆ ありがとうございます
本日も応援☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこまま~、心中お察し申し上げます~v-398

クールなもこにゃんのドテッ!も、かなりものでしたよーv-426
美人女優が、吉本に移籍?
大スクープですわ~v-411
もこちゃん今日も暑い中綺麗なお姉さんを見に行ったのかニャ~
美しいママしゃんで暑い時は我慢するニャンよ(^◇^)ぽち。
きれいなお姉さん狙いで散歩が楽しくなりますね。きょうは残念だったけど。 
 もこにゃんちゃん、ドテっとなってもママが絶対いちばん!だって忘れないでね。 猛暑をこえて炎暑なので気をつけてね。
この猛暑でもお散歩かかさないのね。。もこにゃん^^
熱中症には気をつけてねー
‘美女’ってもこままさんのことなのよ♪ 
ね? ね! ねッ(^^)
新喜劇の人気女優になるの~もこにゃん?
目指せ、山田花子???
ダメダメ・・・キュートで小悪魔なもこにゃんでいて~~~

もこにゃんは綺麗なお姉さんが好きなんだ~
私は可愛い男の子がいいなぁ~(  ̄▽ ̄)

どて~!って笑
ホントにお見事なコケ芸!!!
もこままさんとコンビ組んで
デビューできちゃうかもよ~^m^
もこにゃん~もこままは~この暑さで・・・少し壊れてるんやよ!
自分の事を~奇麗なお姉さんって言うなんて・・・
もこにゃん~もこままの事~ヨロシク!!

今度「きれいなお姉さん」に会ったら
もこちゃん、どんな反応するのかしらー^m^?
飼い主としては 微妙な心境ですねー・・・m(__)m
こんにちは。
もこにゃんは~クールなツンデレ系・・・ですからね。涙。
ドテッ。吉本でも~通用しますかね~?
うふふ。
こんにちは。
あはは。
暑い時に ガマンしてもこまま見たら~
熱中症で ぶっ倒れるかも・・・しれません^^
こんにちは。
そぉそぉ~!ママが一番~って
もっと言ってやってくださーい!
暑すぎて~お散歩も行きたがらなくなりました^^
こんにちは。
そそそ、美人って~もこままのことなのよ~^^
もう一度 キチンと教え込まなきゃ^^
最近、暑すぎて お散歩に行きたくなさそうにしてますよ^^
こんにちは。
いやいやいや・・・
ヤマダハナコじゃなくて~ 
キュートな・・・フジヤマカンビです^^
あ、今は娘・・・フジヤマナオミ・・・か^^
こんにちは。
はい~。私もイケメン男子が~好きです~^^
もこにゃんとコンビ組んだら・・・
もこままが ノリノリでも もこにゃんは
冷めた目で・・・シラーッとしてるでしょうね。きっと^^
こんにちは。
そぉ、もこまま壊れてしまったにゃ。
復活するには~牛 エビ ウナギが必要にゃ。
待ってるにゃぁ~
By もこにゃん。
こんにちは。
どんな反応でしょうね?
あ、ママの方が~キレイだった~!
なぁ~んて反応だったら・・・うふっ。
ま、ありえませんが^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/856-0ea21d92
<< マジメにやろう! | TOP | 情けな~い顔 >>