スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

情けな~い顔


今日は もこにゃんの 情けなぁ~い顔・・・見せちゃいます^^

えっ!マジ?
CIMG7040.jpg

お目目を ほそ~くして・・・んべぇ~
CIMG7037.jpg


くっしゃ~っ!
CIMG7041.jpg


トホホホーッ
CIMG7042.jpg


はじゅかちいにゃ
CIMG7046.jpg


ぐふふ~っ。
お顔・・・隠しちゃいました~

あんまりだったかな?^^

じゃ、お目目直しに~
CIMG7039.jpg
鼻ぺちゃぷっくり頬の~横顔^^

あんまり お目目直しになってないような・・・気もするけど~

ま、いっか・・・






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこにゃんの横顔、ちゃーんと凹凸ありますね^^
ん~~~、、、横顔美人だぁ~~
我が家の白いホーはぺったんこ顔!
チンチラさんだから仕方ないですね^^;

↓ 昨日の記事:
私の大好きなガリガリ君!!
でも、この色、知りませ~~~ん! グレープ味?
東京にもあるのかなーあ?
もこにゃん、どんな表情しててもやっぱりべっぴんさんオーラが出てますよ!
横顔、ちゃんとオデコと鼻の境目がくっきりしてますねーもこにゃん。
うちのはなんかぼやーんとしてますよ!
もこにゃんちゃんの横顔ってば超キュート!
 少女マンガにも出てきそうなくらいキラキラです~!
かわいいな~。
こんにちは。
あら?チンチラさんは~もっとぺったんこ顔~
ですかね~?
もこにゃんも相当、鼻ぺちゃさんだと思ってましたが・・・
でも、この・・・鼻ぺちゃさんが~魅力的なんですよね^^
うふふ。
あ、ガリガリくん・・・チョコ味でした・・・
写真の色が~グレープ色ですもんね・・・すみません。
長崎のファミマにあるので~
トーキョウには・・・絶対あるでしょう!!
美味しかったですぅ~^^
こんにちは。
鼻と~おでこ・・・
ま、ほとんど・・・毛・・・だと思うんですが~
たまちゃん・・・ぼや~んとしてますかね?
再度、行ってしっかり見てみよう^^
なんだか やっぱり~女の子の顔ですよね・・・
たまちゃんは~やっぱり男の子の顔。
思い込みのせいもある・・・かな?
こんにちは。
小町ちゃんも~鼻ぺちゃさんでしょ~?^^
ずっと見てるからわかんないかもしれないけど
たまに、違う猫ちゃん見たら~実感します^^
小町ちゃんも・・・だんだん・・・オンナの色気・・・
出てきて・・・キュートちゃんになりますよ。
楽しみ~♪
うわ~もこちゃん今日は一段と、可愛くてモエーさせられちゃったわ~♡
一枚目も良いけど、二枚目の色っぽいこと、最後のも可愛いわね(*^。^*)
もう嬉しくなっちゃう~可愛すぎるのも罪じゃ無い~?
もちろんポチ(^_-)-☆
もっこままー❤もっこにゃん、こんにちは<(_ _)>
くっしゃ~の顔がめちゃめちゃカワユス❤
もこにゃんはどんなお顔してても美人さんだね~
横顔でもお目目がでかいのが分かる!!!
いいな~
んべぇ~もくっしゃ~っもトホホホーッも可愛いニャンよ

円らな瞳も一段と可愛いニャリよ(*^_^*)ぽち。
オメメ直しは必要ない!!可愛いよ~
デコにチュ~させてくださ~い!!(笑)
横顔はスコらしくてグ~よ、萌え萌え~
まるは鼻筋通っててスコっぽくないんだよね・・トラみたいで^^:
まあ、親だからトラ顔でも可愛いんだけど^^:
可愛い~(≧▽≦)
鼻ペチャ顔は萌えますわ♪
もこにゃんの~横顔~かわいいなぁ^^
キラキラした目が~いいですね^^

もこままの・・ギラギラ~ズドズドした目とは~大違いですね^^
はずかしいにゃ のお写真が可愛いー(*^_^*)v
チンチラさんの横顔って アキバ系の美少女キャラの
モトになってるようなきがしますー。
こんにちは。
もぉ~ヘン顔ばっかりで~すみませ~ん^^
でも このヘン顔で笑えるので~
萌え~って言うより~ププッって~感じでしょ?
うふふ。
いつも~かわいいって言ってくれて~ありがとにゃん
By もこにゃん。
こんにちは。
くしゃ~顔・・・なんか~笑えるでしょ?
横顔は~鼻が高い 花ちゃんと~
ぜんぜん違うでしょ?
鼻筋も~もこにゃん・・みじかっ!!^^
お目目は~やっぱりデカイかな・・・
スコのうちでは~小さいほうかも~^^
こんにちは。
顔を洗うと~目の上の毛が~下向いて~
こ~んな かわいい(?)顔になっちゃいます^^
じぃ~っと顔見て~笑ってしまいました^^
お目目は~横から見ても・・・
やっぱり・・・じぃ~っと見てしまいますね^^
アホな飼い主です。
こんにちは。
まるままさんに~デコにチュゥ~されたら~
そこだけ・・・ウリ坊柄に・・・
なったりしません??大丈夫かな??
心配。
きっと・・・まるちゃんも~うづちゃんも~
まるままさんに・・・ちゅぅ~いっぱいされたんだ!!
キャァーッ。
こんにちは。
私も~鼻筋の短い~鼻ぺちゃ・・・大好き^^
幼稚園の頃 初めて飼いだした 白猫ちゃんから
ハナペチャ好きが~始まったのかも^^
こんにちは。
キラキラしてて~いいでしょ~?
こんなに~じっくりお目目なんか~見れない状態でしたもんね。
もこにゃんのかわいいとこ・・・生で見れなくて~
残念です・・・
はぁ?私の目は~青い海のように~澄んだ目ですよ。
ギラギラ ズドズドに見えるのは~
まこへいさんを写したからですよ。
こんにちは。
お腹に~顔を埋める~
ママンさん~決してマネしないようにしてくださいね。
腰が悲鳴をー!^^
スコの割には もこにゃんはそんなに関節が
柔らかい方ではないと思いますが~
マネは・・・できませんね^^
アキバ系の~?モデルに~??
カルさまや~そらちゃん~??ア・キ・バ・・・系??^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/855-90f5829d
<< う~ざ~い?? | TOP | 海と オネエサン。 >>