スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お風呂場、大好き

お風呂のフタの上で リラックス~が定番の もこにゃんですが

ちょっと遊びたい気分の時は・・・

こうやって  遊んでいます^^

もこにゃ~ん! どこ掘ってんのよ~!!

この下に・・・
タカラモノが あるかもしれにゃいにゃ!!


[広告] VPS



げっ?

もこにゃんの宝物って・・・・・アレ や ソレ ・・・のことですよね?
               ( KUMO や UNTI )



もこにゃん、そこには・・・ゼッタイアリマセン!!よ。



にゃ~んだ・・・じゃ、次は~
にゃ~んだ・・・って! マジであると思ってたのか??
CIMG6922.jpg
風呂の栓の 紐の部分に目をつけました・・・


ひょいと ツメに引っ掛けて
CIMG6923.jpg
遊んでるのかと思ったら~

あれれ~?
CIMG6924.jpg
にゃんか・・・・・


ね・・・む・・・ ぃ・・・
CIMG6925.jpg


がはは~!!

やっぱり お風呂場=リラックスタイム  だもんね^^

一日の 遊び疲れを とってくださいな。

うふふ。







早いもので 今日から8月ですね・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ありがとうございます
本日も応援ポチ☆よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

本当もこちゃんお風呂でも、楽しそうにリラックスして、いっぱい遊んでるのねヽ(^。^)ノ
だけど眠かったのね。うふふっ今日も可愛いにゃりね(^_-)-☆ポチ
こんにちは。
お風呂場に行く時間は~リラックスタイムで
しっかり充電しとかなきゃ^^って感じですよ。
充電満タンになったら・・・そそくさと
出ていきますけどね^^
レモンくんも お風呂場大好きでしたよね?
きっと・・・こんな感じなのかな?
排水口を必死で見て・・・楽しんでるんでしょうね?^^

もこにゃん♪お風呂は、リラックスできるのかニャ?
シャンプーの場所だから、オイラはあんまり行きたくニャいニャ~!

この前教えてもらった、「焼きかつお」!!
今日、初めて食べたニャ!
おいてぃかったニャ~!!
また、おいてぃものをブログで紹介してくれニャ♪
dollyに貢がせるニャ~♪
もこちゃん今日も暑くて水遊びがしたかったんだよね
お風呂は気持ち良いのかな?寝むちゃって(*^_^*)ぽち。
ぎゃっはははははは~~~~~~~
もこにゃんおこちゃま~❤
カワユスカワユス❤
必死に遊んでたのに急にオネム.。o○
にゃんともま~=^_^=
もこちゃん中で遊びたかったのね~♪
ホリホリしてもなかなか開かないから
そのうち疲れて眠くなっちゃったのかなぁ~
お風呂でのんびりリラックス、ママと一緒なのにゃ~って感じかな(*^^*)
もこにゃん~そんなトコで~寝たら~落ちるよ!
そんな狭い所でも~気をつけるんやで!!

風呂に落ちるのは~もこままの役目で~お願いします!!

動画見てたら カルちゃんが来て
一緒にジーっと 見つめていましたー(*^_^*)
カルちゃんにも もこちゃんの可愛らしさが
分かったようですー\(~o~)/
タカラモノ・・・無くて良かったって、珍しい展開ですよね^m^
ちは~♪
もこにゃ~ん&もこままさ~んお久です~
お元気でしたか?! アイス食べすぎてお腹壊してませんか?!
                   (↑私じゃね~よ?! ですかね^^;)
時間が経つのが早すぎて・・・目をさましたら8月来てた(TT)
もこにゃんのちょいといっちゃってるお目目が相変わらずプリティで❤
ん~お休み前のもこにゃんは私にとってもリラックスタ~~イム♪
では、ご一緒にいい夢見ようねもこにゃ~ん❤
もこにゃん、ホントにお風呂好きなんですね~
居心地いいんだろーね~~☆
ココ掘れにゃんニャン!なのに収穫なしは残念ねー^^;
こんにちは。
あのにゃ、シャンプーされる嫌な場所だけどにゃ
まったりするには 良い場所にゃよ。
少しまったりしてにゃ 充電が満タンになったらにゃ
ママを置いて サッサとクーラーの部屋に行くんにゃよ
そうすれば~いいんにゃ!
にゃ、焼きかつお~貢いでもらったにゃか。
あれは~美味しいから・・・よかったにゃ。
わかった、次の貢物・・・考えとくにゃ。
飼い主に いっぱい貢いでもらわにゃね^^
こんにちは。
お風呂場に行く時間は~
遊んだり 外見たりした後で・・・ちょっとお疲れモードなんです。
なので・・・すぐに・・・眠くなる^^
でも ちょっと充電したら~OKみたいで
冬場みたいに 長くはいませんね・・・
クーラーの部屋の方が~いいみたい^^
こんにちは。
えへへへ~っ!
遊んだ後は~すぐに眠くなる~ぅ。
いつまでたっても~おこちゃまですぅ~^^
遊びとまったりとの スイッチの
ON OFF 切り替えが~はやい!
まだ・・・ワカイからね^^
こんにちは。
フタが少し開いてると~必死に頭を突っ込んでいますよ^^
空っぽの時限定ですが~楽しそうに遊んでいます。
中に入って ワクワクしながら こっちを見るのが
好きみたいで 入りたさそうにして 一生懸命 掘ってました^^
フタの上は~冬場は気持ちいいんでしょうが~
夏は 暑いみたいで・・・すぐに退散してしまいます・・・・
こんにちは。
フタの上よりも ひんやりして気持ちいいんですよ~
まこへいさんも お風呂で試してみたください・・・
やっぱ、おねこさまの気持ちを わかるようになるには
自ら試してみないとね^^

お風呂に落ちる役は~もこままですか~?
じゃ、もこにゃんにカメラ持っててもらうようにします。
そして ハダカのもこままの写メ・・・送りますね。
まこへいさんの・・・肝試し^^
こんにちは。
あらっ!カルさま~
もこにゃんのかわいさ~よりも・・・
タカラモノの方に・・・興味があったのでは?????
それとも・・・もふもふお毛毛が・・・ナツカシイ・・・だったのかな?
うふふ。
そぉそぉ、タカラモノがなくて~よかった!と言う・・・
諭吉さんや ダイヤなら・・・ねぇ・・・
こんにちは。
おげんこ~?相変わらず~アイス、毎日3個食べてますか?
2個にしましょうね~♪
8月になっちゃいましたよ~
2学期からは~マジメになりましょうね・・・
ま、でも・・・3にゃんのカリカリ代も 稼いでもらわないと
いけないし~アイスが一番、仕事が二番!!
ぎゃんばれ~マミーしゃ~ん。
もこにゃんのイッテル目を見て マミーさんまで・・・
イカナイデー!^^
おやちゅみ。
こんにちは。
もぉね・・・お風呂場は~大好きで~
ブラシし始めると ゴロゴロスリスリしてきますよ。
普段、クールなもこにゃんも お風呂場では 
デレデレです。
でも・・・時間は短いんですけどね^^
一生懸命 掘ったら フタが開いて~中に入れる~と
思ってたのに~チョットザンネンデシタ。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/853-9323138f
<< 海と オネエサン。 | TOP | 焼きかつおが先でしょ! >>