スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

焼きかつおが先でしょ!

前にも書きましたが・・・

もこにゃんは 焼きかつおが大好きで

お散歩の前に 食べます^^

本当は 少しでも涼しい早い時間に お散歩に行きたいのが 飼い主の気持ち。


焼きかつおを 小さくほぐして お水を少し入れると
CIMG7024.jpg
お水も一緒に飲んでくれるのです。

おいしいですか~? もこにゃ~ん??

うんまっ!

残りは お散歩に行ってから 食べるから このままにしといてにゃ!

CIMG7025.jpg
カリカリも 一気に食べれないもこにゃんですが~

コレも・・・そう・・・みたい^^


じゃ お散歩行きますか~?

Let' go~!
CIMG7026.jpg

ここ2、3日 雨が降ったりやんだりだったので 久しぶりのお散歩

足取り軽快^^
CIMG7027.jpg


モデル立ち・・・も披露^^
CIMG7028.jpg
ピンクのウサちゃんのハイレグパンツ・・・今日もよく食い込んでます^^


にゃんか・・・気配が・・・!!
CIMG7029.jpg

後ろを振り返っても~モデル立ちは・・・崩れません^^
CIMG7030.jpg
さすが!プロ級!!


しばらく・・・うろうろパトロールすると・・・休憩
CIMG7031.jpg

手を 上手に(?)隙間に入れて・・・何の意味があるのでしょうかね?
CIMG7032.jpg

しかも・・・左手だけ・・・^^
CIMG7034.jpg
目の上の おばあさん毛・・・これは~よくわかりますね^^


真上からだと~もっとよくわかるかな~と思ったけど・・・
CIMG7036.jpg
思ったより・・・おばあさん毛・・・見えませんでした・・・。



この後、家にもどり・・・残りの焼きかつおを~完食していました^^

やっぱり・・・

焼きかつおは お散歩前!!

・・・は 変更できそうに・・・ありません。涙。







今日、明日は 花火大会
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

焼きかつおって、どこのメーカーの商品ですか?
もこにゃんが愛してやまないなんて、気になります~!!

それにしても、見事なモデル立ちv-345
姫様~美し過ぎます~v-353

>ピンクのウサちゃんのハイレグパンツ・・・今日もよく食い込んでます^^

あはは!本当にハイレグに見えますね~v-398
ピンクのハーネスが、おパンツだなんて…もこまま最高v-411

こんにちは。
もこにゃんが愛してやまない・・・焼きかつお・・・
おやつなんですが・・・http://item.rakuten.co.jp/petland/m142142/
割と どの猫ちゃんも・・・好きみたいですよ。
うふふ。

ピンクのウサちゃんのハイレグパンツは~
冬毛だと~もぉ~っと食い込んで見えるんですが・・・
夏毛で やや食い込みです^^
実は もこままも~このハイレグパンツ姿・・・
めっちゃ気に入ってるんですよん^^



もこちゃんの譲れないコダワリ・・・!!
やはり お散歩前にエネルギー補給、
帰ったら 今度はエネルギー補充が必要なのですねー^m^
いっぱい歩いてきたのかしらー???
あらっもこちゃん順番が逆だわよ~!
オヤツはお散歩後の楽しみ、その方が良いと思うけどなヽ(^。^)ノ
我が家はお散歩してから、食べて寝てます。あっだから太るのか…。
はいスミマセン、やっぱりオヤツは先で正解、良い習慣だわね(^_-)-☆ポチ
もこちゃんモデル立ち素敵だニャンよ(*^_^*)

もこママしゃん、おばさん毛って言わニャイでまつ毛だニャンよ、長いまつ毛で可愛いニャリ(*^_^*)ぽち。
もこにゃんは食べ方、ちゃーんと考えてるんですよ☆
一揆食いはよくありませんもの~~^^

モデル立ち、決まってます~ヽ(^o^)丿
もこにゃん~散歩前に~焼きカツオ~食べるんは~いい事やよ^^
散歩して~汗かいて・・・
ん?もこにゃん~汗かくん???

花火大会ですか^^?
津は今日でした^^
こんにちは。
お散歩前に しっかり食べて いっぱい歩いて
休憩して 終了。
時間がなくなってきたので 強制終了でしたが^^
で、残りを きれいに・・・完食。
食べた分のカロリー消費は できていないようで
コレを毎日 食べるようになって 少し体重、重くなったかも。
もっとお散歩させねば。・・・あ、早起きせねば。
こんにちは。
これを食べなきゃ~もこにゃんの一日が始まらない!!
って感じですよ・・・^^
そっか・・・レモンくんは お散歩して食べて~寝る・・・なのね?
もこにゃんは 少しレモンくんより・・・動きがあるのかも^^
でもね・・・以前は もっと低カロリーのおやつだったんだけど
杯盤になって・・・コレ食べだしたら・・・
少し体重 重くなりましたよ・・・
本当は 1本でも多いのかもね・・うふふ。
こんにちは。
いやいや~おばさん毛ですよ
まつげは ちゃんと 目のアイラインのところに
はえてますから^^
おばさん毛で~間違いありません^^

こんにちは。
カリカリも 一粒ずつ食べるので
10粒食べて~遊んで~10粒食べて~って感じなんですよ。
めったに食べない美味しい物を 一気に食べると~
リバースします^^。
ちゃんと 自分のこと・・・わかってるんですかね?
うふふ。
モデル立ち・・・久々でした^^
こんにちは。
毎日 お散歩前に~食べているので
一ヶ月で 30本・・・ないといけないんです。
そろそろ・・・三重からクロネコさんが・・・・来るかな?

あ、もこにゃんね・・・汗・・・
肉球は 汗かくみたいですが・・・体は・・・かいてない?かな??
あ、あ、あーー脇の下は~なぁ~んかね・・
じとぉ~っと・・・してますよ^^
風呂上がりのコーヒー牛乳!!てな感じでしょうか 笑
もこにゃんには、譲れない定番になっているんでしょうね~^^

もこにゃんは焼きガツオ派なんですね。
うちは、焼きガツオよりもササミ派なんですよ~

ピンクのハイレグおぱんちゅ可愛い(≧∀≦)
ハイレグモデルのもこにゃんなのね~★
シュッとした美人さんなのに『うさぎちゃん』なのか何とも笑いをそそります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/852-2acbebd2
<< お風呂場、大好き | TOP | 支えになりましょう! >>