スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もっと早く取ってくればよかった!

ごめんよ~もこにゃん・・・

もこにゃんが こ~んなに・・・楽しそうに遊んでくれる~って知ってたら・・・

もっと早くに・・・取ってくればよかった・・・ね。

・・・と言うわけで~

初、生ねこじゃらし!^^

バスを降りたすぐの所に 団地の花壇がりまして・・・

一昨年までは 団地の住人が 当番制で お手入れしてたんですが

タイヘンすぎる・・・とクレームがでたようで

今は・・・草ボーボーになってしまってる・・・ソコに!!

た~くさん 生ねこじゃらしが 植わってたので・・・こっそり・・・取ってきました^^

はい、どうぞ
CIMG6958.jpg

にゃにこれ~?
CIMG6972.jpg

クンクンクン・・・
CIMG6960.jpg


にゃんか~タノシイ♪
CIMG6959.jpg

ヨッ!
CIMG6961.jpg

ハッ!!
CIMG6962.jpg

ベロ~ン
CIMG6964.jpg

ガブッ!
CIMG6974.jpg

こんにゃろめ~
CIMG6966.jpg

イーィ!!
CIMG6968.jpg

あっ、葉っぱが・・・くっ付きやがった!
CIMG6969.jpg

逃げる気かーっ!
CIMG6970.jpg

ゲッツ!
CIMG6971.jpg



激しく格闘しています^^

[広告] VPS




0円のモノで~こ~んなに楽しんでくれて・・・

もこまま・・・嬉しいわ^^

散々、見飽きたでしょうが・・・

明日にも・・・続きます^^



今日も暑くなりそうですね・・・水分いっぱい摂りましょう^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

・・・もこにゃん・・・楽しそう・・・

・・・私が買ったおもちゃは・・ほとんど見向きもしなかったのに・・

・・ショックです・・

今度は~草~送ります!!
猫には包装ビニールとかレシート丸めたものとか
『0円オモチャ』が意外と人気なんですよね~(^^
まこへいさん、ご愁傷様でした(笑)

ウチの近くにも猫じゃらしがたくさん生えてるから
「生じゃらし」試してみようかな(^^
ネコじゃらし、お気に召したようでよかったですね。
楽しそう~。 葉っぱもかんでますね~。
これなら、うちの近所にもあるはず!早速うちの子にも試します。
毎度ぉ~ なんだか久々家でまったりした朝倉みなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

生ねこじゃらしぃ~ やっぱ、ねこじゃらしっていうくらいだから、猫ウケ良いのよね~ (≧∇≦)b
うちも、遠い昔~ チャのお誕生日プレゼントに、あげたっけ!!
近くに無いから、なかなか・・・・・1度きりになってしまったけど ε-(;ーωーA
もこにゃんは、これからもいっぱ摘んで遊んであげてね♪


あ?
静かなコメントだったかしら?

なんだか良い・・・・・まっ 酔い気分ともいう・・・・・・なのぉ~

ネコとはいうけど、大切な一緒にいる子だよね♪
これからも、お互い~ 嬢様に、お使えしてまいりましょ~~ (o^∇^o)ノ
今、生猫じゃらしの 旬なのでしょうかー?
うちの近所でも 見かけるようになりました。
でも・・・・!!
葉っぱつきのまま 遊んでるのは
初めて見るかもー^m^???
もこままさんに ウケましたー。
こんにちは。
・・・・・めげずに・・・・・
もこにゃんに おもちゃ・・・送ってください。
おもちゃを買う時に~まず、まこへいさんが自分で遊んでみて
「これはイケル!」と 思ったおもちゃを!
草は送って貰わなくてもいいです・・・
もっと美味しいものがいいです^^
こんにちは。
はい・・・まこへいさんには・・・気の毒でしたが・・・
もこにゃんの気持ちが イマイチ掴めておられないようで^^

あら、生じゃらし・・・まだ・・・でしたか?
でもね~種・・・と言うか~がパラパラ落ちますよ
特に クロい子は~激しそうだし・・・
それ 覚悟してた方が・・・
こんにちは。
葉っぱは~ねこ草がわりで~いっぱい食べてました^^
初じゃらしだったので~楽しんでいましたよ~
でもね・・・種・・・みたいな 穂先・・・みたいなのが
いっぱい落ちます・・・気をつけて^^
でも~0円のおもちゃ・・・ですからね^^
うふふ。
こんにちは。
あら・・・熱アル? 病気?? キモチワルッ・・・

そそそ、お宅の・・・見たことあるある。
家の近くにないの~??送ってあげたいけどな・・・
カピカピになりそうだもんね・・・

チャ~ へ・・・ビア飲んだり~はし巻き祭りで食べるヒマあるんなら~
生じゃらし取って来い!って言わな~あかんよ~
飼い主を 甘やかしたらあかん。
厳しく躾な!
こんにちは。
私も毎日 通るのに気づいてなかったんです・・・
でも ある日~!!「猫じゃらしの宝石箱や~!」でした!
で、じゃらしの部分だけ 引っ張ったら 
めっちゃ短くて~既製品のじゃらしの棒の長さくらいは必要よね!と
思ったら~葉っぱまで付いてきました^^
でも 葉っぱも美味しそうに食べて~葉っぱ付き~よかったですよ^^
これが一番ですね、安上がりで一石二鳥ですニャン(雑草が無くなりもこちゃんが喜ぶ)(^◇^)ぽち。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/846-79ef3f63
<< しつこいようですが^^ | TOP | フロントラインの日 >>