スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

痛くなかったもん

猛暑日が続いていますねぇ・・・

36度や38度な~んて地域もあったみたいで・・・



こまめに水分をとって 熱中症にならないように気をつけましょうね。

うちのパソコンは 少々、熱中症気味ではありますが・・・・

昨日の様子を^^


もこにゃ~ん、さぁ~ドライブね!!
CIMG6928.jpg
もこにゃんは お散歩行きたい~って言ったけど~

ドライブに行きたい~って言ってにゃいのに・・・







にゃんか 落ち着かにゃいにゃぁ・・・

CIMG6929.jpg


病院に着いて受付済ませ 待合で待ってると・・・

膝の上の もこにゃんは ブルブル震えていました^^



診察室に呼ばれ台の上に乗せて手を離すと・・・飛び降りて逃げ出そうと!!

お~お~お~っ!! と 先生ご夫婦と 私^^

先生に アッと言う間に ぶちゅっと注射されて・・・終了。

聴診器をあてられている間や 触診(特に足)されている間は じっとしていましたが

隙あらば・・・逃げ出すぞ・・・的な もこにゃんでした。



さぁ帰ろうっか~

帰りはキャリーに入ってもらいました^^
CIMG6930.jpg
いつも 上の部分のアミアミに・・・

思いっきり頭を押し付けます^^


お疲れ様でしたね・・・
CIMG6932.jpg
今日はゆっくり お昼ねしててくださいな^^


注射、痛くなかったもん
CIMG6931.jpg
あらそぉ~

もこにゃん、お利口さんだったね~!!

でも・・・散々、泣きわめいた後の顔に・・・見えるけど・・・ね。

うふふ。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

もこにゃん、お疲れさん(^^
ウチもね、ワクチンに連れて行くときは
キャリーの中から悲痛な叫びが聞こえます。
車の中で叫ばれると、結構キツイですよね(^^;

ワクチンは健康のためにするもんですが
ウチの丸い方は、接種後は病院疲れと薬のせいで
元気が無くなるので、逆に心配になります。
だいたい翌日には元気になってますけどね(^^
もっこママー❤もっこにゃん
こんにちは<(_ _)>
花も診察台の上でブルブルしてたよ~
もこにゃんもお利口さんだったね♪
キャリーのネットに頭ウリウリしてる(笑)
車もおとなしく乗ってるんだね
もこにゃん、お疲れ様ね❤
ワクチン、お疲れさま~~
うふふっ^^ 騒いだのかしら??
おりこうさんにしてた~~??^^
アミアミに頭グリグリのもこ姫~ナイスですぞ^^
オバチャンは萌え萌えだわ♪
もこちゃん、えらかったデスねー!!
これで あと一年間安心ですねー(*^_^*)

②号のPC、電源入らなくなったし
画面がよくないので 今度は①号のPCに・・・
慣れるまで大変ですーm(__)m
今日はワクチンと検診だったのね。お疲れ様にゃね。
だけど元気で過ごせてて、太りもしないし嬉しいですよね。
我が家は私が駄目だから、二人ともデブデブで大変ですよ(^_^.)
注射は痛いし怖かったよね。良く頑張ったね(^_-)-☆ポチ
行きの車の中は、フリーで乗っているのですか?
もこにゃん、大人しくしていられるのですね~!!

うちの王子たちは、絶対無理だわ~!!
キャリーバッグに入ってもらわないとー!!

ムフフ♪キャリーバッグが、うちと色違いです~!
うちは、水色の水玉模様ですよ~!!
もこちゃん強かったね~ママさん嘘つきだね~もこちゃんは泣いてないよね欠伸したんだよね(^◇^)頑張ったもこちゃんにポチ。
ども!
昨夜も飲まれず帰宅した成長できる女・ジャニー朝倉みなみ 「 39 」歳です ☆^(o≧▽゚)o

ってかさ~
酔いつぶれたのは、連れの女よ~~!! 私はその子を送ってたのよ~ お間違えなくぅ~ 
24歳~ ボケるには、お早いんじゃなくって~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ

そそ、半袖の腕に、もこにゃんのツメが刺さったってぇ??
お若いから~ お張りもあって~ キレイなお肌なのにね~ お可哀相にぃ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ

で? 長崎に行くと~ 3kg増量しちゃうのぉ?
あん、みなみ~ 瘦せっぽちだからぁ~ それくらい増えた方が良いかもぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ

あ、もこにゃん足・・・・大丈夫だったかしら? 
注射お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ様でした~

おひざの上でガクガクブルブルなんて、
やっぱり分かっているんですよね~。
うちののんは一切気が付きません~笑

痛くなかったもん のお顔。可愛い~!!
本当に強がっている風に見えますね~。
あと、アミアミ越しのもこちゃんも ^m^ウシシ
もこにゃん~もこままは~ウソつきやね!!
ドライブ~違うやんね!!

おっちゃんは~ウソつかないよ!!
今度~ドライブ~行く^^?
こんにちは。
もこにゃん、久しぶりに車に乗ったから~
ワオ~ン ワオンないてましたよ^^
キャリーには入らないので 行きはハーネスで
車の中をオロオロ動き回っていました^^
帰ってきて 寝ようと思っても 私が部屋を移動すると
気になって付いて着てゆっくりできないようだったので
私も 一日中・・・ゴロンゴロンしてました^^
もこにゃん・・・夕方から、めっちゃ元気になってましたよ^^
こんにちは。
診察台の上では~もぉ、どうやって逃げ出そう・・・・と
必死で ブルブル震えてるヒマ・・・なかったみたい^^
基本、箱やカゴに入らないタチなんで~
キャリーも~もちろん出して~って!!^^
車は 続けて乗ってる時は だいぶ慣れてたんだけど
今回 久しぶりだったんで・・・緊張気味でしたよ^^
こんにちは。
じっとはしてませんでしたが~
注射の時は・・・じぃ~っとしてましたよ^^
行きかえりの車の中では 
ワォーンワオンないてましたけどね^^
お利口さんでしたよ^^
こんにちは。
待合椅子に置いて 受付でお金払ってる時に見たら
必死に なきながら 頭押し付けて~こっち見てる顔が~
め~っちゃかわいかったんだけど・・・残念ながら・・・
写真はありませぬ。
こんにちは。
はい~一年・・・これで病院に行かなくて~いいです。
行かなくていいように健康でありたいですし^^
あ~ママンさんのPCちゃんも!!
②号さんと~①号さんと~PCもたくさんあるんですね?
確かに・・・違う機種に対応する能力が・・・
だんだん・・・あ・・・いえ・・・ナンデモアリマセヌ。
こんにちは。
今日の地震・・・大丈夫でしたか?
もこにゃんは~3.1キロ・・・
今年は~夏痩せしないみたいですね・・・
お散歩後の かつおちゃんが・・・太った原因かな?
先生のところは メインクーンで 6キロぐらいあるそうです^^
もこにゃんぐらいが~いいですね~って言っておられました^^
こんにちは。
あら、色違いですか?
男子~ですから・・・水色ですね?
ピンクがよかったんですけど・・・赤しかなかったんで^^
行きは~フリーでしたが 久しぶりの車で
ワォンワオンないてオロオロしてました^^
注射が終わってキャリーに入れるのも
奥さん先生と二人ががりで~入ってもらったんですよ。
こんにちは。
ははは。
ワクチンの後は~眠いですからね~^^
でも 私が動くとストーカーしなきゃいけないんで
ゆっくり寝れなくて・・・
あくび後・・・だったのかもしれません^^
こんにちは。
ノーノーノー!
ツレが酔っ払って寝てなかったら・・・
アレは~YOUの姿ね。ナガサキでは YOU・・・ああナルノネ。OK?
24歳・・・マダマダ ボケでないわよ。ふんっ!
そぉ、肌にも尖った爪が プチンプチン弾けるように突き刺さるのさ。
おぉ、痩せっぽち!太れ~もっと太れ~!
5キロ太ってもらおうじゃないか!!長崎の夜は・・・まかしとけ~
あ、足ね~上等!!って言われた^^ピース。
こんにちは。
え~??のんたん・・・気づいてない~??
ここはどこ~??ってならないんですね?笑
もこにゃんは・・・うちの子になったすぐにも
体調がわるくて 毎週通ってたし~
避妊のときも~数値がよくなくて 何度か通ったり~で
嫌な記憶が・・・あるのかも知れません^^
箱、カゴ系はもともと嫌いなんで~
ぐいぐい押し付けてくるので ハゲるよ~って笑ってしまいます^^
こんにちは。
ワォンワオン泣きながらのドライブですけど~いいですか?
まこへいさんなら・・・こんなにもこにゃんに泣かれると~
お手上げでしょうね・・・
ま、そんな姿も見て見たいような気がしますが・・・
もこにゃんに まこへいさんとドライブに行くかどうか
聞いときます・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/843-39b06138
<< うるうる目 | TOP | ワクチン >>