スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ずっと寝てたから・・・

あ、ママ・・・お帰りにゃしゃい
CIMG6874.jpg
あら・・・もこにゃん・・・大雨だったから~窓も開けられなかったし~

一日中・・・寝てたんじゃないの~?

昨日の どしゃ降り・・・ウチは被害も何もなく・・・よかったですが・・・

被害に合われた地方の方・・・お見舞い申し上げます・・・。





昨夜のお話。


雨=眠い  で 寝すぎたお猫様のテンションは ↑↑↑
CIMG6876.jpg

超 ↑↑↑
CIMG6877.jpg


しばらく お遊びにつき合わされました・・・
[広告] VPS



だって、寝てたからにゃ・・・
CIMG6886.jpg


体力余ってるんだもんにゃ
CIMG6887_20100715103812.jpg


楽しいにゃぁ~
CIMG6889.jpg


ママ~もっとコッチに・・・ピンクさんを~!
CIMG6888.jpg


ソッチじゃにゃいってば~!!
CIMG6893.jpg



そぉそぉ!!にゃかにゃかいいにゃよ
CIMG6891.jpg


もこにゃ~ん?

体力余ってる~って言う割には・・・
CIMG6892.jpg


省エネ・・・的 遊び方じゃぁ~

ありませぬか???










にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこママ~誕生日おめでとうございます^^
歳を聞くのは~失礼なので~聞きませんが~
24歳って言うのは・・・・
見苦しいと思います・・・・


もこにゃん~もこママ~もう体力ないから~遊びも我慢するんやよ!
もこママさんの方は大丈夫だったのね。
九州は凄い雨が続いてたものね。もこちゃんも退屈で辛かったのかにゃ?
うふっ確かに~体力あり余ってるなら、もう少し動かないとだよね。
のほほんと可愛いのでポチ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ありがとうございます。
何度も~何度も~死ぬまで言い続けます!
24歳になりました~パチパチパチ♪♪♪
あ、でも・・・
確かに・・・もこにゃんと遊んでて・・・
おもちゃ振り回すのに・・・肩が・・・腕が・・・つる。^^
こんにちは。
長崎は~大丈夫でした~^^
もこにゃん、雨で網戸にできなかったので
お外の空気も吸えず~寝るしかなかった・・・って感じですかね
なので~
パワー全開で~ハッスルハッスル~でした^^
でも、最近 ちょっと走ると暑いのか~ダレますね~^^
こんにちは。
ありがと~う・・・
これからもいろいろ・・・よろしくお願いしますね~
えぇえぇ・・・もこにゃんが~一番です!!
もこちゃんの所も被害がなくて良かったね~此方はやっと雨が止んだみたいですよ

もこちゃんお散歩行けるようになったね(*^_^*)

もこちゃんそのピンクちゃんもこちゃんに似合っているね~~(*^_^*)ぽち。
もこにゃんの省エネ的遊び方、優雅ですね~v-392
さすがはアイドルゥ~です~!!

うちの王子たちの「仁義なき戦い」を見たら、きっと卒倒しちゃいますよーv-393
バッサ、バッサとお互いの毛をむしり取っての真剣勝負!!
運動量だけは、他家にひけをとりません!!
お仕えする私は、ただただ、その後の処理にあたります…v-406
我が家には、もこにゃんのような優雅はきたいできないかも~v-356
省エネのもこちゃんを遊ばせるタメには
もこままさんが 一生懸命頑張らねばならないのですねー^m^
リボンつきのオモチャはポイント高いですねー\(~o~)/
こんにちは。
そろそろ梅雨明け・・・になるんですかね?
今度は~暑い~暑い~!!ですね・・・
畑にも昼間は 出れませんね・・・暑すぎて^^
水やりも~大変だし~
もこにゃんも やっとお散歩に毎日いけそうです・・・
でも・・・時間を早くしないと・・・暑い!
それと・・・蚊がー!!
こんにちは。
あはは。
dollyさん家のだんすぃ~は・・・仁義なき戦い・・・ですか^^
見てると~ハラハラしますね・・・
私、見慣れてないから~すぐに ストップに入りそう^^
強制終了させて~傷だらけになりそう^^

もこにゃんは 誰にも取られたりする心配がないので~
優雅なもの・・・・ですよ^^うふふ。

こんにちは。
そぉ、もこにゃんは 3.1キロなんで~省エネでもいいんですよね~
もこままは 2.5キロ落ちてから・・・
すでに減らなくなってきた・・・ヤバイ^^
もこにゃんのお遊びで・・・がんばって燃焼させなきゃ^^
唐辛子~いっぱい食べながら~運動しなきゃかな~?^^

えぇ、リボン系・・・紐系・・・大好きおねこさま・・ですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/838-1731a2fc
<< やっと・・・お散歩できた! | TOP | どしゃ降りの雨 >>