スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これに限るにゃ

CIMG6858.jpg
昨日、ちょっと早いバースディランチに 行ってきました。

長崎の稲佐山中腹に ちょっと前にオープンした リゾートホテル・・・

『 ガーデンテラス長崎 』 に。 


写真を撮れる雰囲気では なかったので・・・2000円で~すばらしいランチでしたよ。

イメージ写真


ダイエット中~と言うのは・・・このときはスッカリ忘れていました^^

ランチ後に 幼稚園の子供がいる友達の家に行き 3時半に送迎バスが来るのを待ってました。

もぉすでに プールが始まっているらしく 海パンとタオルを入れたバックを持って・・・

頭は 汗でびっちょり濡らして^^

かわいいなぁ・・・

そっか・・・世間では・・・プールや海水浴の~シーズンなんですね・・・


あらら・・・  うちのお嬢様も???
CIMG6856.jpg
プールで泳ぐ~ってワケには・・・さすがにいきませんが~^^


楽しそうに~♪
CIMG6861.jpg


チャプチャプ水遊び~

[広告] VPS



時々 こうして 水の流れていく様を じぃ~っと見つめていますよ~^^
CIMG6865.jpg


やっぱ、暑いにゃつは~コレに限るにゃ!
CIMG6860.jpg
そぉね。



猫って・・・泳げるのかな?

犬かきするみたいに・・・猫かき・・・するんだろうか~?






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます

関連記事

コメント

酒がなけりゃ~ 生きていけないジャニー朝倉みなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ
そそ、ユーは~ もうすぐお誕生日なのね~ (*゚▽゚)ノ
ねぇねぇ~ いくつになるのぉ~~~~~? ねぇ~ねぇ~
ってか、ランチで¥2000-そら立派なお料理で美味しかったでしょ~*・'゚☆☆
そそ美味しいもの食べてる時にカロリーが・・・・・・なんて気にしてたら
せっかくのお料理不味くなっちゃうからね~ うんうん、またファイよ v( ̄ー ̄)v

もこにゃんは水遊び~ てしてし!!可愛いわぁ~ ヾ(>▽<)o
うちは水は・・・・・・全然ダメなのね・・・・
なんかの番組で泳いでる猫さん見たことあってビックリしたことありますよ^~~@@!
もこにゃんももしかしたら泳げるかも~~
チャレンジしてみる?? (笑)

¥2000のランチ! どんなごちそうだったのかな~~^^
ターキッシュバンとかっていう猫の種類は泳ぐらしいよ。
ウチも水遊びは大好きだけどシャンプーは必死で逃げようとするので
泳がないだろうな~^^

同じ7月生まれ。年は一体いくつ違いなんだろう?(笑)
まるままも来週は誕生日なのよ~ん^^

もこまま~お誕生日おめでとう♪
もこままさん今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます~(*^^*)
ホテルランチって贅沢な気分でおいしいものいただけていいですよね♪

もこちゃんはお水遊びですか~
もう風邪引く心配はあまりないだろうから思いっきり遊べるね!
あっ猫かきしますよ!もちが小さい頃湯船にダイブしたとき泳いでました^m^
おお、もうすぐお誕生日ですか!
たま父ともしかしたらお誕生日近い?
たま父本日年をとりましたよ~~~(笑)

プールの季節・・・子供達は楽しそうでいいですよねえ~。
親も水浴びしたい・・と思うものの水着を着てよいものかと悩むお年頃・・(T▽T)
その点もこにゃんは余裕だよね!いいなあ~~~(T▽T)
もこちゃんママに少しのお湯を入れてもらったらいかがニャン(^◇^)

出る時はどうするんですニャン?ママに抱っこで出るニャンか?(*^_^*)ぽち。
モコママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315!!
先日、年齢はお聞きしましたから、ケーキの上にも余裕でろうそくが立てられますね~v-391
私なんて、デコレーションが台無しになりそう…v-356

もこにゃん、動画がカワユ~イv-345
ず~っとみていたい光景ですね!
猫は泳げる?
ん~、強制的に入れれば、溺れることはないと思いますが…?
長毛の子を泳がせるなんて、あとのドライヤーを考えると、NGですよね~v-356
もっこままー❤もっこにゃ~ん
こんばんにゃ=^_^=
もこにゃんお水見るの好きなんだね~
不思議なのかな~
もっこまま、もうすぎ誕生日なのね^^
早めにおめでと~ヽ(^。^)ノ
ランチ美味しかったでしょうね~
いい誕生日パーチーになったんだね♪
もこママ~~2,000円のランチ????
私なんか~コンビニの弁当やのに・・・

で~もこにゃんは・・水???
もこママは~美味しいランチで~もこにゃんは水・・・
可哀想や!!!!
もこにゃん!!耐えるんやで!!
ツライけど~頑張るんやで!!!

今晩は~
いや~~ん❤動画のもこにゃんも最高に可愛い~♪
見上げるもこにゃんの瞳は・・・・・
100万ボルト♪ 地上に降りた~ 最後の~~~天使~♪てか?!
もこままさんもうすぐ24歳なのですね!!!(^-^)にまっ♪
なのに~~会話が合うのは嬉しいこってす❤
おめっと~ごにゃいます♪ v-25
これで2000円は安いですねー!!
レストランもおすし屋さんも、ランチじゃないと行けませんー(T_T)

もこちゃんは 上手にお水で遊んでますね!!
お顔にバシャー!!とならないのかと
ずっと見ちゃいましたー^m^
さすが猫さん、そんなオマヌケなこと しないですよねーm(__)m
うんうん猫も猫カキ出来るから、ちゃんと泳げますよヽ(^。^)ノ
でも基本的には、濡れるのは嫌いですものね。
うちはシャンプー後に、浴槽で泳がせ濯ぎますが…。凄く嫌がりますよ。
もこちゃんもお風呂のプールが楽しそうね。ポチ(^_-)-☆
こんにちは。
アル中朝倉みなみ40歳~
今度 貯金箱・・・プレゼントするわ。
酒1本飲んだら~500円投入ね~スグニ ヒコウキダイ タマルワネ。

そぉ、嬉しい嬉しい~お誕生日!!24歳よ~ん。うふっ。
ここのランチ~よかったわ~焼き鳥やさんとは~エライチガイ^^
長崎に来たら~案内するわん。
食べてる時は~すっかり忘れちゃって~パンとコーヒー
おかわりまでしちゃったわよ^^
1人の子は~食べれない・・・って少しお残ししたくらい^^
私ともう1人は~完食したけどね^^

あ、チャ・・・嫌がるのは~
お水から酎ハイのニオイがするんやない?がはは。




こんにちは。
へぇ~泳げる猫も~いるんですね・・・
もこにゃんは 一度 足の付け根くらいのところまで
お湯が貼ってるお風呂に ダイブしたことありますが~
じぃ~っとしてました^^
何が起こったのか 把握するまで わからなかったようです^^
今年の夏に・・・泳がせてみようかな^^

2000円で~このランチとスタッフのサービスは~
よかったですよ~!東京では 3500円くらい~かな^^
こんにちは。
ター*&%$#+?初めて聞いた猫の種類・・・^^
泳げるの~??
見て見たいね~^^
うちも 子供の頃 間を空けずシャンプーしてた時は
そんなに嫌がらなかったけど 今は~逃げ回りますね・・・
でもお風呂場を シャワーで追いかけて~すすいでます^^

そぉそぉ、7月生まれは~痩せててかわいくて~負けず嫌いじゃなくて~^^
美人が~多いのよね~うふふ。
まるままさんよりも~2歳姉御の24歳よ^^明日^^

こんにちは。
お誕生日は~まだだったんですが~
3人のうちのもう一人の友達も7月で~わたしと二人が7月だったので~
コジツケ・・・で~リッチなランチを~^^
評判がよかったので 初めて行って見ました~
だいたい私がお店を探す担当なんですが~ヨカッタです^^

もちくん~泳いでましたか・・・^^
うちも~この夏・・・やってみようかな・・・
一度ダイブしたときは~固まっていましたが・・・^^


こんにちは。
あらま、たま父さん~お誕生日だったんですね?おめでとうございます^^
私と~2日違いです^^
ま、私の方が~5歳くらいオネエサンの~24歳ですが^^

たま母さん家は~小学生のおにいちゃんがいるからね~
そぉ、プール=水着・・・ゼッタイムリ!
私、若い頃、ハワイに何度か行って 一度しか泳いだことないの・・・
長袖長ズボンに帽子被って 陰で荷物の番してたんですよ~^^


こんにちは。
そぉ~今年の夏に~猫かきに~チャレンジしてみようかしらね^^
温水風呂プールで^^
出るときは~自分からジャンプしますが~
いつまでたっても じぃ~っと見てて終わらないので
強制退去していただきます^^
こんにちは。
ありがとうございます~
24歳ですから~24本立てても~余裕ですよ~モチロン^^
あ、ダイエット中なので~ケーキは食べませんから~
ご心配なく~ぅ^^

泳げないことは~ない・・・んですかね?
試してみよう~という気持ちになっております^^
うち・・・自然乾燥なんで^^
ドライヤー断固拒否・・・^^
こんにちは。
そぉ~おっかんさんも~7月だよね~
私も~もうすぐ・・・24歳^^
周りにも7月生まれ~すっごく多いんですよ・・・・。
ん~やっぱ、痩せてて美人で~優しくて~気が利いてて・・・・
あ、これ以上・・・ヤメときます^^

もこにゃん、水が流れていく排水口とか~大好きで~
じぃ~っと見てますよ^^
こんにちは。
えぇ、2000円のランチですよ~
もちろん どのテーブルも女性ばかりで~
男性は・・・いませんでした!
友達も ダンナには ベントー作ってるみたいです^^
まこへいさんは ベントーにサラダも買えて~
男性の中では~リッチじゃ~ないですか~^^

もこにゃんには~水??
あ~そんなに可哀想なら・・・待ってます・・・メロン^^
こんにちは。
アリガトゥッ(ベーヤン風に)
もうすぐ24歳・・・なぜか~昭和のにほひプンプン^^
マミーさんとも~がっつり^^(ま、私の方が~姉御なんだけどね^^)

もこにゃん~水に~噛み付こうとしてるんですよ~^^
お手手は~ボーボー毛が ビチョビチョで~
それで廊下~歩くな~って感じですわ・・・ハァ。

こんにちは。
お安いでしょ~?
私も~そぉ思います・・・ランチ2000円でも
夜になると~5000円に・・・
すしなんか~まわってないすし屋さんなんか~
自腹では・・・いけませぬ。

いいえ~この前に すでに 左まゆらへんに 水滴が直撃しまして・・・
超、急いで顔洗っておられました^^
オマヌケな猫・・・そのものでございます^^
こんにちは
え”~~~???
マジですか~?すみレモンちゃん~すでに・・・スイマー^^
猫かき・・・できるんですね?
おぉ、益々・・・もこにゃんをスイマーにしたくなりました!
そりゃ好きじゃぁ~ないと思いますけどね・・・
ニヤリ。暑~い日が来たら・・・実行すべし!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/836-ebe630b3
<< どしゃ降りの雨 | TOP | ダラけてます >>