スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

真夜中と朝のもこにゃん

CIMG6820.jpg
夜中に目を覚ますと・・・

ベッドの横のピンクのお布団から 大幅にはみ出し・・・大きく開いている

もこにゃん、発見!

そぉ~っとカメラを持って フラッシュONにして・・・

パシャ

がはは~!!

眠気も フッ飛び・・・真夜中に萌え萌え気分の 怪しいオンナ・・・もこまま^^

しばらくすると・・・
CIMG6832.jpg
何せ マメ球の暗い明かりの中で 撮ったもんで~

足のみ^^

ま、これは~これで・・・カワイイ。

う~ん、今度はちゃんと パシャ

お布団の上で 熟睡^^
CIMG6830.jpg
この後 あまりの可愛さに・・・撫で撫でしすぎて・・・

ガブッっと・・・噛まれましたけどね^^

そしてそして・・・

朝、起きると~

朝一番の 大仕事・・・


きゃはは^^

何ちゅぅ~格好^^
CIMG6835.jpg
私が洗顔~お化粧の間 

もこにゃんも一生懸命 朝のお毛毛のお手入れ・・・

きっと もこにゃんも 洗顔~お化粧・・・してる・・・つもりなのかな?
CIMG6836.jpg
必死です^^


今日は特に 下半身中心に がんばってますね^^
CIMG6837.jpg


ピーーンと伸ばした 短い足が~かわいい^^
CIMG6842.jpg


あんまりパシャパシャ撮ってると~

フと 静止して・・・

にゃに見てんのよ~ 的な顔^^
CIMG6843.jpg
あ・・・スミマセンデス。



ママ~、早く化粧水しにゃいと・・・シワが・・・・・
CIMG6844.jpg
あぁ~はいはい。

急いで 化粧水ね!! シワが・・・ね・・・

・・・って・・・大きなお世話ですぅ~!!!

23歳は~シワなんて~ぜ~んぜん~ 

へっ、 へっ、 平気~

あ、デブってるから・・・シワがない・・・と・・・ソレもアリかな^^




今日のおまけ


BOU~BOU~
CIMG6838.jpg
黒豆ちゃんがあるのは~あんよで~す






お天気良いのは今日の夕方まで・・・
今晩から また暫く 雨・・・続きそうな 長崎です
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ちびちゃんが、もこママん家に居ると早合点した~ジャニー朝倉みなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

相変わらずの~ 親ババさ加減~ (≧m≦)ぷっ
でも、わかるわ! わかるけど・・・・・・ババすぎ・・・・・・あ、もこママの姿のことじゃないのよ~
そそ、私も倒れたくないわぁ~ ψ(`∇´)ψ
お化粧中のママに対してのもこにゃんの素直なお言葉・・・・・・∑d(≧▽≦*)ナイスデス

そそ、-2kg がんばったじゃない (*'ー'*)ふふっ♪
23歳~♪んま~、またがっつりと?サバを…v-391
私も大学生の息子がいますけどー、35歳でーすe-281
(いったい、いくつで出産したんだか…v-414

あら♪もこにゃん、肉球に黒豆ちゃんが?
淡い毛色だから、全てピンクかと思ってました~!
うちは、シャア大佐はもちろん真っ黒!
ラー坊は、オールピンクですよ~!
肉球♪萌えます~v-345
ウチも「おっぴろげ寝」してますよ~
しかもクロいコは飼い主の足の間で(≧▽≦)

お!もこにゃん、意外と腹筋鍛えてる?(笑)

洗顔から5分以内に化粧水つけないと
水分が逃げていく って、西川先生が言ってましたよ~
そうそう!痩せちゃうとシワが心配なのよね。
(という言い訳で、ダイエットしない ^^;)
もこにゃんの寝姿~かわいいですね^^
すごく~気持ちよさそうです^^
もこにゃんの寝起き~またレポしてください^^

・・もこママの寝起きドッキリ・・・勘弁してください・・・

おんにゃのコは お手入れが大事なのよねー^m^
暗い中、寝ているトコロも激写されちゃうなんて
もこちゃん、頑張ってー!!\(~o~)/
もこにゃんの熟睡姿、可愛いですねぇ(人´ω`*)♪

朝、もこままさんと一緒に洗顔してお手入れするなんてもう、それだけでキューンってしちゃいますキュ=(*´∀`*)⇒ン

夏仕様で一回り小さく見えるもこにゃんも、やっぱり可愛いにゃ☆
もこちゃんBOU~BOU~だと廊下を走る時滑らない?お外に行く時は靴代わりで便利だニャ~(^◇^)ぽち。
もっこままー❤もっこにゃ~ん❤
こんばんにゃ(=^・^=)
もこにゃんの寝像(笑)こりゃー写真撮りたくなるわ~
なんちゅー油断しまくりの格好^m^
でも可愛い~❤
ふいにこういう姿見れると嬉しいよね~
もこにゃんのオッピロゲ~~、なんと可愛いんでしょ♪
モコモコモフモフ~~~
さ・さわりた~~~い!(^^)!
そして・・・その肉球ヽ(^o^)丿 むぎゅ!てしたいかもー
怒られちゃますねー(笑)
夜中のもこちゃんも、朝のもこちゃんも
パッカーの恰好は一緒♪
もこちゃん、その格好は毛づくろいしにくいんじゃぁない??笑

あら~23歳!!!ニヤリ
23歳の頃は洗顔後に化粧水付けなくたってなんて事は無かったな~
今なんてがっびがびに顔が固まる・・・・
相変わらずもこにゃんに萌え~!な
はかせです。

おっぴろげ寝はうちに居た猫もしてました
懐かしい・・・・・

23歳!!!!!僕より年下だ!笑

僕は永遠の24歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・161ヶ月
ですけど、何か?笑
こんにちは。
もぉ~おっちょこちょいな~ジャニー朝倉みなみ39歳っ~^^
そぉ~親ばか上等!!
だってぇ~かわゆいんですものぉ~おほほほほ。
で、おたくのミッチミチの箱に入ってる~ミッチミチの姿・・・生首・・・
なんで いつもビックリ目に見えるんやろ~フシギダワ。
あ、飼い主の酒癖の悪さ見て~ビックリしてるのね?ナットク。

化粧水ね・・・真冬だったら~カピカピだったわ・・・キャーコワッ。

2キロからが・・・落ちないんですけど・・・ヤバ

こんにちは。
あらま~35歳で~医大生のお坊ちゃまが・・・
若いお母さん・・・友達のようなお母さん・・・
私の理想でした・・・。(過去形)
はい~がっつりがっつり~サバよんでいます~^^

そぉ、もこにゃん、お手手は~ピンクなんですが~
あんよは両方とも・・・黒豆つき~です^^
シャア大佐は~黒豆なっとく^^
ラー坊は~オールピンク?うふふ。
こんにちは。
あら?クロい子は~まだ Aさんの足元で寝てるんですか?
うちは・・・密着度が なくなってしまいました!
クロい子は~ほ~んと・・・やんちゃ娘だけど~
甘え上手で・・・憎めないヤツ・・・ですね^^

5分以内ですね・・・パシャパシャ撮ってる場合じゃないんですね!
ま、今の季節は~少しはマシですが・・・
真冬だと・・・5分も放置しとくと~タイヘンなことになりますね・・・





こんにちは。
わかりました・・・
また 寝姿・・・レポします・・・
今度、鼻にテイッシュ突っ込んでみましょうか?
もこにゃんどっきりマル秘報告・・・します。

もこままの寝起き・・・見たら~鼻水も引きますよ^^
こんにちは。
めったにないんで~ご安心ください^^
もこままは 爆睡するタイプなんですが~
この日は・・・珍しく寝れなくて・・・^^
激写しました^^
ママンさんも~ベランダに這いつくばって・・・
楽しみにしています^^
こんにちは。
フツウは~猫って~夜行性なんですけどね・・・
すっかりもこままの生活リズムになっちゃって^^
夜は~寝る・・・です^^
で、朝起きると~毛繕い・・・一生懸命ですよ^^
一日の始まりは~毛繕いから~って感じ・・・

はい~すっごく・・・冬服脱ぎ捨て~小さくなってますよ~
こんにちは。
はい~とっても~ず~りずりスベってますよ^^
なかなか切らせてもらえないもんで・・・
そぉそぉ、冬はブーツかわりに~
夏は・・・ビーサンかわりに^^
優れものBOUBOUです~^^
こんにちは。
最近は 私が寝ないと~自分も寝ないので~
なかなか こんな寝姿を~見れないんですよ・・・
爆睡~でした^^
でも~かわいくて~ついつい・・・撫ですぎて・・・
迷惑がられてます^^

こんにちは。
うわ~め~っちゃ怒られますよ^^
お毛毛も~ツルツルふわふわだし~
肉球も~ぷにゅぷにゅだし~
ガブッや~爪あと覚悟なら・・・いいですよ^^
あ、お腹は~たるんたるんしてますよ~
ぜひ~触ってくださ~い
こんにちは。
もこにゃんはあまり~開かない方なんですが~
開いていると~お腹は触りたくなるわ~
手足がかわいくて~見てしまうし~^^

毛繕いしにくかろうが~関係ない・・・です^^

永遠の23歳・・・もうすぐ~24歳になるんです~
お肌・・・まだまだピッチピチ・・・と言いたいですね・・・涙。

こんにちは。
はかせさん家の~飼ってた猫ちゃんも~
ロン毛だったから・・・このお腹みたら~
おんなじような感じで~もふもふしたいでしょ?^^

あ、私ももうすぐ 永遠の24歳になりますよ~
161ヶ月プラス○○ヶ月・・・ですが・・・何か?^^



わぁ~お
寝姿可愛すぎ~❤
わかるな~深夜の萌え萌え♪ガブチョ♪笑
5枚目最高♪寝起きのブサカワな顔も可愛いですよね~
おっと~~~~失礼ブサカワではなく激カワです^^
こんにちは。
最近 私が起きてる時間に 絶対寝ない・・・という
決まりを 作ってるみたいで・・・
触られたり・・・ニヤニヤしたりする飼い主が~
鬱陶しいんでしょうね・・・がはは。
ブサカワ・・・激カワ・・・いいんですよ~
ブタカワ・・・じゃないんで^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/834-08a6d3a5
<< ダラけてます | TOP | トレジャーハンターもこ >>