スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

アンタダレ?

アンタダレでつか?

CIMG6777.jpg

はぁ?アンタこそ~ダレなの~??
CIMG6778.jpg


今、お遊び中で~忙しいんでつ~
CIMG6779.jpg



お家はどこなの~??

忘れたでつ・・・
CIMG6780.jpg



そんなことより~遊びの方が大事でつ~
CIMG6781.jpg


もこにゃんも~遊びの方が~大事でつ~   
CIMG6782.jpg


って、ママ~

この子・・・うちに来る~とか・・・言わないわよね~?
CIMG6785.jpg


ん~わからないわ・・・

もしかしたら・・・かも・・・



先日の法事の時に兄が・・・

兄 「今、家に 猫んおるとぞ」
もこまま 「え?なんで?もらったと~?」
兄 「いや」
も 「拾ったと?」
兄 「いや」
も 「じゃどうしたと?」

姪っ子(小1)の友達が近所のガレージで見つけたみたいです。
動物飼えないマンションだから ここに今日も置いていく・・・と言ったので
姪っ子が 家につれて帰ったそうです・・・
姪っ子の家も~動物・・・ダメなんですけどね^^

ちょっと人見知りはするみたいだけど トイレもしつけ済みのようだし・・・

どこかの家で飼われてて~迷子になったのかも・・・・と

張り紙をして 探しているみたいですが・・・

もし、見つからなければ・・・・・もこにゃんの妹・・・になるかも・・・

もこにゃんの性格では・・・難しいような気がしますが・・・

さてさて・・・どうなることやら・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

んま~♪なんてキャワユイ~v-345
子猫ちゃん?ですよね?
子供に抵抗なく抱っこされちゃったのなら、やっぱり野良ちゃんでなくて飼い猫ちゃんっぽいですね~!
でも、飼い主さんが見つからなければ、新メンバーってことも…v-398
ムフフ、迷子の子猫ちゃん…元のお家に戻れてもハッピーだし、もこままさん家の子になるなら、それこそ超ハッピーですね~v-392
おお~~~!!!
もしや・・・・もこにゃんに同居お友達ですか~~
今の状態でもこにゃんの反応は???いかがですか~??
フーシャーとかしてますか?
1匹より2匹の方が楽しいですよ~~~♪
仲良くなれるといいですネ(^^)
あらま。
これまた可愛い迷子ちゃんですね~ちょっとロン毛かな。

ウチのボクは約1年のショップ生活だったけど
どうにかキミを受け入れたし(実はウザがってるけど^^;)
まるままさんちも2ニャン仲良くなったようだし
もこにゃんも意外と大丈夫かもよ~
もこままさんのところに来るのも「縁」だし
もこにゃんと仲良くなるといいですね(^^
きゃ~可愛い!!この子もロン毛族なの~?
体もキレイだし、こんだけお遊びに夢中になれるくらい
安心してるのなら飼われていたんだと思いますが・・・
もこにゃんの妹になっても違和感なしの可愛さよ~♪

ウチみたいに先住猫の方がヘタレだと心のケアが大変だけど
2匹は楽しいよ~^^
我家もAさんちのボク君&キミちゃんの関係になりつつあるわ^^
 いやん、かわいいっ。 小キツネちゃんみたい。
男の子ですか?女の子ですか?
野良っぽくないので、飼い主さん、見つかるといいですが、捨て猫ちゃんのかも。
 見つからなかったら、もこにゃんちゃんの弟or妹ですね。
いよいよ、二匹飼いになるのかしら~。
もこちゃんどうする?妹に成るかも知れないってよ(*^_^*)
可愛い子ちゃんじゃないの(*^_^*)ぽち。
あれまぁ~
まぁまぁまぁ~どうすんの???

ってか、もこにゃんの様子はいかがなものかしら?
その子のいる部屋の前とかチェックしに行ったりしてるのかしら?

って、もこにゃんの様子って、仲間入り・・・・・前提の話になってるわね・・・・・

そか! だからぁ~

ユー覚悟決めちゃいなよ!! 
ユーの膝なら大きいからさぁ~ 2にゃん乗せられるねん (≧ω≦)b OK
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこママさんの所まで、兄弟が増えそうなんてビツクリです。
そうね~確かに、もこちゃんは甘えん坊だから、難しそうだけどね。
実際会ってみないと、相性もあるしわからないですよね。
でも妹が出来たら、ますます楽しくなりそうだわね(^。^)y-.。o○
ポチ(^_-)-☆
迷子の~迷子の~子猫ちゃん~^^

もこママはある意味~太っ腹やから~安心していいよ^^
もこママ家には~素敵なおもちゃが~たくさん~あるから~
それで~遊ぶんやで!!
わぉ!可愛い子ですね~
飼い主が見つかるのがもちろん一番ですが
もこにゃんの妹ってのも楽しみですね~

その時のもこにゃんの反応が気になります^^
わぁ~~かわいいニャンちゃん♪
でもキレイだし…本当どこかから逃げちゃったのかも…
もしそうなら飼い主さん探してるだろうからみつかるといいですね

でも…みつからなかったらもこちゃんの妹ニャン?!
毛の感じからしてもこちゃんみたいにフワフワになりそう
ゴージャス姉妹になるね~~(*^^*)
えええ~(ー_ー)!!こんなカワイイコが捨て猫ー?!
とりあえず、警察には届けておいたほうがいいようです
以前見たTV情報ですが、張り紙などして飼い主さんが現れなかった
迷いワンこちゃんを そのまま飼っていたところ
一年以上たって散歩しているところを 「飼い主」さんに見つかり
返さなくてはならなくなった・・・という話で
警察に届けてあれば大丈夫だったようですよー。
きゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!
可愛い❤❤❤
もこにゃんに兄弟が出来るかも??!!
意外にもこにゃんも面倒見がいいおねーちゃんになるのかも(^_^)v
もっこままの子になればこの子も幸せだね~♪
こんにちは。
2~3ヶ月ぐらいでしょうか・・・
兄は ちゃんと管理ができない飼い主が悪い・・・
返さない・・・と言っていますが^^
1週間ほど様子を見るみたいです・・・
でも、姪っ子が~手放さないような気も・・・します^^
こんにちは。
今はまだ・・・兄の家に預かっているので
もこにゃんと ご対面はしてないんですよ~
どんな反応・・・って言うか~拒絶反応は目に見えていますが^^
やっぱり子猫を見ると~かわいくてたまりませんね・・・
1週間ほど 様子を見て・・・どうなるか・・・決まります^^
こんにちは。
やっぱり~少しロン毛気味・・・ですよね?
顔はノル族のような~お顔・・・だなぁ~と思っています。
どうなるか~わかりませんが うちに来ることになったら
まず 病院で検査しなきゃ・・・ですよね?
Aさんや まるままさんが先輩で~いいアドバイスもらえるから
心配は・・・あまり・・・ない・・・んですけどね・・・
こんにちは。
初めは 箪笥やミズヤの5センチほどの隙間に隠れてたみたい・・・
でも、さすが子供・・・紐でおびき寄せたら(笑)
すぐに出てきました^^
そぉ、少し毛足が長いような~気がします・・・
1週間 様子見ですが・・・どうなることでしょう・・・ね?
こんにちは。
女の子~って兄は言ってました・・・
小キツネみたいですよね^^
実家に・・・って話もありましたが・・・実家は放し飼いなので~
もし 飼い主が見つからなければ~ウチに・・・となるでしょうね。
やっぱり~子猫は~かわいい・・・ですね^^
こんにちは。
捨て猫にしたら~かわいいお顔ですよね・・・
毛足も長いし~
もこにゃん、妹として~受け入れてくれるかしらね・・・
1週間の様子見ですが~どうなることでしょう・・・ね?
こんにちは。
まだ、わかりませぬ~
そそそ、膝はデカいんで~2にゃんずでも~平気よん^^
まだ兄家にいるんで~もこにゃんとご対面はしてないんだけど~
2にゃんこ目も ロン毛がいいなぁ~と思ってたから・・・
この子でも~いいんだけど・・・
1週間の様子見・・・さてさて・・・結末は・・・??
こんにちは。
まだ~わかりませんけどね・・・
もこにゃんのお怒りは~目に見えています・・・
でも、お留守番も寂しくないし~いいのかな・・・なんてね・・・
やっぱり子猫を見ると~かわいくて~たまりませんね^^
どうなることでしょう・・・ウチの子になるのかな?ならないのかな?
こんにちは。
はい~腹は出てるし~太いですが・・・
やっぱり2にゃんずになると~
まこへいさんの援助が必要です!
カリカリ、おもちゃ(遊べるおもちゃね・・・あ、子供なら何でも喜ぶかな)
た~くさん受け付けますので~その時は~よろしく~!!
こんにちは。
けっこうかわいい顔してるんですよね~
毛足も長いみたいで~
兄家の甥姪とも 仲良く遊んでるみたいだし~
1週間の様子見ですが~どうなるのでしょうね・・・
もこにゃんの反応は・・・かなり・・・お怒り・・・だと。^^
こんにちは。
ですよね・・・少しロン毛族なような・・・
お目目も大きくてかわいいんですよ・・・
1週間の様子見ですが~どこの子になるのでしょうか・・・
ま、ウチでも~いいかな~なんて思ってるんですけどね^^
もこにゃんは~怒るでしょうけど~^^
こんにちは。
了解です!兄にも~言っておきます!
けっこうかわいい顔してるし~ノル族っぽい顔じゃありませんか?
兄も~上等猫っぽい・・・と言っていましたが^^
元の飼い主さんが見つかるのが一番なんですけどね・・・
ま、どうなることでしょう・・・ね?
こんにちは。
もこにゃんの生まれたところのキャッテリーさんは
大家族なんですが~面倒見がいいのか・・・
それは・・・わかりませぬ。
何せ~今まで~ツンデレお嬢様でお育ちですので^^
でも~やっぱり子猫は~かわいい^^
おぉ~
これまたかわいこちゃんだ!
ん・それともイケメン君?
早く飼い主見つかるといいね(^-^)
こんにちは。
女の子みたいです~
姪っ子のお友達の家に・・・行き先が決まりそうです^^
もこまま家に~と半分覚悟決めてたんで~
それはそれで・・・ヨカッタのか~ザンネンなのか~???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/830-068dac12
<< 短冊に願いを・・・ | TOP | ボツ写真特集 >>