スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

あーっ!ドボーン!

お毛毛かしかし 毎日のリラックスの場・・・

お風呂のフタの上・・・






もこにゃ~ん、気をつけてね・・・

落ちたりしないでよ~
CIMG6661.jpg



そんなに 頭、突っ込まないでって!!
CIMG6660.jpg



ちょっと~ぉ! も~こ~にゃ~~んってば~ぁ!!!
CIMG6662.jpg


あ!

あぁ~

あーっ




ドボーン・・・・・・・・・・・







なんちゃって^^
CIMG6663.jpg



お風呂のお湯は~ からっぽ~でした~!



今日 もこままは 法事に出かけます。

ばーちゃんの~ 33回忌
おばちゃんの~ 一周忌
従兄弟の~   三回忌 ・・・だって

みなさんのところへの訪問は・・・

もこにゃんがしてくれるそうです・・・

返コメも~もこにゃんが やってくれるそうなので~少々、時間がかかるかもしれません。

何せ・・・ボーボー毛の~お手手ですから^^


CIMG6652.jpg
ありゃ、ブレてて~見えないや・・・ごめんなさい。

まかせとけ~! ・・・と言っています^^



では・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

親戚一同が集合かな~ いってらっしゃーい(^^
法事でお留守ですか・・・
もこやん、お留守番しっかりお願いしますねー(*^_^*)
お風呂は 一瞬本気で「危な~い!!」と思っちゃいましたが
お水が無くて 良かったですー^m^
もこにゃんは、シャンプーの時にお湯につからニャい?
おれっちは、元トイレトイレ風キャットバスにお湯をはってもらい、フ~ッ…って、つかるのが好きなんだニャv-218
思わずゴロゴロしちゃうんだニャe-343

モフモフの魅力的なオテテで返コメたいへんだけど、頑張ってニャe-319
お疲れです!!

もこにゃん~何かあったら~おっちゃんに言い!!
・・・何を^^?

もこママ~法事~ご苦労様です!
親戚の方が集まって~『あ!もこママ~痩せたね!』
・・・って言われてないんやろな・・・
・・・残念・・・
もこちゃんはお水を怖がらないから良いね家なんか寄り付きもしませんよ
もこちゃんお留守番巧く出来たかな?もこママ気をつけて行ってください(*^_^*)ぽち。
風呂の中のもこにゃん・・・・・
か・か・かわいすぎるぅ~~~~v-10
今夜もいい夢みれそう♪
こんにちは。
親戚集まって~おご馳走でした・・・
ダイエット中なのに・・・
はい~心配なく!美味しかったです~
こんにちは。
しっかりお留守番してくれていました~^^
お風呂は・・・ほんと~カラッポでよかったです^^
お湯が入ってるときにも 頭突っ込みそうになってます・・・
その時は 即、ネコ撤収します^^
こんにちは。
もこにゃんも~もこにゃん専用の~湯船・・・(食器洗い桶)
何度か浸かって・・・キモチ良さそうにしてたけど
この前は 浸からなかったんで~シャワーで追いかけました~^^
こんにちは。
えぇ。「太った~太った~」言われましたわ。
ダイエット中~!って言い返してきました。
まこへいさんの 悪魔のささやきのせいだ・・・
痩せないのは!!
こんにちは。
もこにゃんは お風呂場大好きなんです~^^
シャンプーされた嫌な思いでは・・・消えてるみたいです^^
お留守番~お利口さんにしてくれていましたよ~
こんにちは。
暗いところでは黒目が大きくなるから~
かわいいですよね~^^
これが デジイチできれいに撮れてたら~もっとかわいかったかも^^
マミーさん、寝れなくなるわよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/828-8d571070
<< ボツ写真特集 | TOP | 大量~! >>