スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寝る時間

よくがんばった!我らが日本代表!!

強豪、パラグアイとの対戦・・・120分の熱い戦い・・・そして・・・PK

本当に感動しましたね。

選手の涙を見て・・・こっちまで泣けてきました。

本当に 一致団結した 良いチームだったんだなぁ~と。




うちのお嬢様ですか?

えぇ、一応 テレビの前に・・・いましたよ
CIMG6679.jpg
ママ、また今から~サッカー始まるの?

そぉよ~もこにゃんも 応援しようね~

前半中は~窓際でお外を見ていました

が、しか~し!

CIMG6681.jpg
おもむろに 毛繕いをし始めた~後半・・・AM12:39

んべぇ~
CIMG6682.jpg

えっ?
CIMG6683.jpg

もしや・・・アナタ・・・寝る準備・・・とか・・・ですか~?
CIMG6684.jpg
ソ、ダケド・・・ワルイ?


あ~ぁ!寝てるや~ん AM12:43
CIMG6685.jpg


完全、電池切れた?
CIMG6686.jpg


起きてるよ~
CIMG6687.jpg
あら、失礼いたしましたね。



フレ~フレ~ニホン~
CIMG6689.jpg
おっ!しっかり応援してるんだね~?


げっ!!睡眠応援団長~!!でした。
CIMG6691.jpg



AM12:54
CIMG6692.jpg
もこにゃんは お布団で寝る~・・・と言い残し

自分のお布団へと行きました・・・

みんなが睡眠不足の中・・・もこにゃんは いつも通り 睡眠時間は バッチシです^^


ここ最近で わかったこと・・・

それは・・・

もこにゃんは サッカーに興味がない! と言うことでした。






選手のみなさん、お疲れ様でした~そして、ありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします




関連記事

コメント

日本中が一体となっての応援でしたね・・あーー残念!
でもホントに感動的な岡田ジャパンでしたー!

・・・よって私は午前中、眠くて眠くて(--)

そちら、長崎、雨まだ降ってますか~~??
東京は晴れてますがすごい湿度@@;
もっこままー、もっこにゃん
こんにちは<(_ _)>
サッカー残念でしたね~
勿論、私は応援..............して........。
キックオフは見てたのよ~
応援する気はあったのよ~
うちの姫は爆睡でした
もっこにゃんの「んべ~」はお毛毛が逆流してるみたいで
おもろい^m^
サッカー負けちゃったね!でも遠藤と長友が
イエローカードで次の試合出場できんからさ
彼ら抜きではスペインと戦っても無理ポばい
このチームは世界ばあっと驚かせたとやけん
それで十分でしたい、お疲れちゃん!

もこニャンも眠たかとに頑張って応援したと
たいね~ゴロゴロ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

小峰監督はいま総科大付属高の指導ばしよる
とて?今度は総科が国見のごてなるとかな?

なっちゃんは今床に伏せってますと・・・・別名
鬼の攪乱とも申しますたい。(;´▽`A``
日本チーム、本当によくがんばりましたよね!
よいチームだったと本当に思います。
お疲れ様でした!ですよね~~~。

もこにゃん、一応応援するつもりはあったんだもんね?
睡眠不足はお肌に悪いから寝ただけだよね?(笑)
 サッカー、私、前半見て寝てしまった軟弱者です。 ははは。
朝、速攻でTVつけて、「残念~!」 でもいい試合だったようで評判はいいですね。
 応援の皆様、選手の皆さま、ご苦労さまでした。
ちなみにうちの子は、全くいつもと同じ動きをしてTVチラ見さえしませでした。 TV好きな猫ちゃんもいるらしいですが、うちは全く興味なし。
こんにちは!
ホント、日本代表頑張りましたね~!
私も感動しちゃいました><

そうそう、我が家のにゃんこたちも興味なさそうにバクスイしていましたよ~笑

でも、デンマーク戦のゴールで大声を出すにびくっって起きていましたが 笑

もこちゃんの最後の写真、、、(*'д`*)かわいい~
もふもふだ~
あらっもこちゃんも寝ちゃったのね。
実は私も、うっかりウトウトしてる間に、試合が終わってました(^_^.)
でも良い試合でしたよね。
テレビの報道のお陰で、観てた様に感想が言えちゃいますよ。
可愛い寝姿にポチ(^_-)-☆
我家ではニャ~ルドカップが夜中に開催されてて寝不足です^^:
皆と寝不足の理由が違う(笑)

前コメの食物繊維は摂って大丈夫ですよ~摂らないと便秘になるしね^^

一応、私も観戦してたのですが・・・
PKのあたりで寝てしまいました、起きたら負けてるし(><)
必死にプレーする選手に、もらい泣きでしたが
もこにゃんと一緒で、あまり興味ないのかも(^^;

九州全域に大雨の予報ですが、長崎は大丈夫かしら。。。
残念でしたね~最後まで~応援してたんですが・・・
え!運のないまこへいが応援したから~負けた???
・・・反論できません・・・

もこにゃんのダラダラ感が~いいですね^^
私の時は~緊迫した空気やったのに・・
まあ、もこちゃんは サッカー興味なかったのですねー^m^
私もサッカーより、もこちゃん見てるほうがイイかなー(*^_^*)
今日はお散歩行けるとイイね!!
こんにちは
今日の夕方~選手は帰国するみたいですね~
また、今夜のニュースはサッカー一色でしょうね~^^
やっぱり選手と監督が一丸となってる気持ちは
見てる方にも~伝わるんですね・・・ステキなチームでした!

もこままは 23歳で~昨日の夜~バスの中で眠くて眠くて~
寝過ごしそうになりましたよ~キケンキケン^^

あ、心配ありがとうございます。
昨日から~雨は降ってないんですよ~^^
こんにちは。
あら、おかんさんは~花ちゃんと~おねんね~?
もこままは~にわかサッカーファンなんで~
日韓開催の時に~大分で試合が(外国同士の)あったんだけど~
「見に行けばよかった~」ととても後悔したんです・・
さすがに 南米までは~いけませんが・・・テレビで日本戦は~
みたいな~と思ってね^^

そういわれて見れば~逆流に~見えてきた^^

こんにちは。
そぉね~今回は審判が~ダメダメやったね~
長友なんか~1枚目は~遅延行為って!!アレは~なかよね^^
でも~こんな田舎の長崎でも~盛り上がっとったもんね^^
長崎駅には サッカーボール持って 顔に日本マークつけた
アミュゴンが~出てきて応援しよったとよ^^
小嶺さんは~選挙に出てから・・・嫌いになった・・・
長崎は~日大、海星やろ? あ、甥っ子は~ケーホでしよるけど弱からしか^^

なっちゃん、早く元気になれよ~♪
こんにちは。
そちらの気温は~かなり高いみたいですが~
母さん、たまちゃん・・・溶けてませんか?

選手団は 今日帰国するみたいで~またまた大騒ぎ^^
暖かく迎えてほしいですね~

もこにゃんは~そぉ、この・・・2色の鼻と~ボーボー毛に覆われた肉球が
カサカサになったらいけないから~早く寝ましたの^^
ってか、ずっと昼間も寝てるくせに~!!^^


こんにちは。
いいんです。結果と~いいとこだけニュースで見る・・・それで!
監督の今までのコメントも~好感が持ててなかったもこままですが~
発言の裏には こんなキモチが込められてて~ってのを聞いたら・・・
ゴメンナサーイ 岡ちゃ~ん・・・状態でした^^
今日 帰国みたいなんで 私も ニュースでチェックします^^

テレビの液晶とか~ダメにされるよりは~
興味ナシのほうが~いいんですけどね^^
こんにちは。
私が 一所懸命テレビを見てると~
もこにゃんは テレビの音とゴソゴソ動く私が気になって~
眠れなさそうでした・・迷惑顔してましたから^^
いつも~こんなクールなお嬢様なんです・・・涙。

もこにゃんは 今は もふもふ度が・・・半分以下なんですよ・・これでも^^
冬になると~倍にもふもふ度アップします^^

あ、ところで~なおすけさんのブログに行くと~
なかなかサクサクッと画像と文字が見れなくて(私のPCがイマイチ不調なので。)
ポチ☆も バナーが見えなくて~☆できないんですよ~
すみません・・・


こんにちは。
そっか~レモンくんには~中途半端な時間で~
起こしてくれなかったんですね^^
でも~ニュースでピンポイントで見れれば~十分ですよね^^
どこの局でもやってましたからね^^

もこにゃんは~まだ寝ないの~?って顔でウロウロうろついていましたよ^^
最後には~こんなかんじでしたが^^うふふ。

こんにちは。
あ~いいなぁ~ニャ~ルドカップ・・・
私も一緒になって・・・走りたい^^
2人ならではの~お楽しみですね^^
ま、みなと理由が違ってても・・・寝不足は
まだまだ続きますね^^

そっか~よかった^^
便秘は~困りますからね^^

こんにちは。
私も 振るえがきそうなくらいドキドキしてみてました。
ドキドキするテレビと 悲しいテレビは苦手なんですが・・・
最後まで今回は見てしまいました。
涙目の中澤や松井が駒野を抱いてる姿・・・これは、感動しました。
ま、そんな私も・・・A代表試合しか~あまり興味はないんで
Jリーグは 見ないんですけどね^^
Aさんは野球派だしね^^

長崎、雨は~大丈夫でした・・・心配ありがとうございます

こんにちは。
私の友達にも~自分がテレビを見て応援すると~
必ず負ける!・・・ってヤツがいます^^
まこへいさんも・・・ヤツに近いんでしょうかね・・・
0-0 PK 負ける~予想だったら・・・勝ってたかも。
読みが・・・詰めが・・・まだまだですね。

あ、もこにゃんは~
すっかりまこへいさんのこと・・・忘れてるみたいです。
そろそろ・・・松阪を2キロ・・・
こんにちは。
そうですね・・・
案外、もこにゃんの動きを~じぃ~っと見てるのも
楽しかったかも^^
ウロウロ ウロウロしてましたよ^^
ヒトの足の上を わざわざ横断して行ったり~
シンケンに見てるヒトの顔に 視線を送ったりしてましたから^^

あ、今日はお散歩行けました~!
もこちゃんあのサッカーボールは大きいもんね興味無いの分かりますよ
もっと小さいピンポン玉を蹴ってくれたら興味出るのにね(^◇^)ぽち。
こんにちは。
サッカーボールだと~ホント・・・大きすぎて~ビビるかも^^
わかりました・・・今度 ピンポン玉を用意して~
日本代表目指して・・・練習させます!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/823-b91447d7
<< K○~M○~ | TOP | 雨、あめ、アメ・・・ >>