スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨、あめ、アメ・・・

長崎地方は・・・

ずっと、雨です
CIMG6657.jpg


退屈です
IMG_0217_convert_20100629130431.jpg


頭をひねっても・・・
楽しい遊びも 思いつきません

IMG_0218_convert_20100629130347.jpg


もぉ、寝るしかありません
IMG_0219_convert_20100629130300.jpg



もぉ、寝ました
IMG_0220_convert_20100629130215.jpg


そんな 大雨雷洪水警報が出ていた昨夜・・・

友達から お願いされて お付き合いしてまいりました。
CIMG6670.jpg
誰だか わかりますぅ~?

関西の方なら~おわかりかも^^


ヒント・・・鼻から牛乳・・・小市民・・・川口浩・・・などなど・・・

わかったアナタは~昭和型!!

嘉門達夫さん・・・です。

昼はカフェ 夜はバーみたいなスタイルのお店でのライブ・・・お客さんは40人くらい。

まぁよく笑わせていただきました。

おしゃべりの中で 嘉門さんの~「嘉門」っていうのは~

サザンの桑田さんが 名づけてくれたんだ~って・・・

同じ事務所で サザンの前座とか~してたらしいんです・・・今は独立したみたいですが。

ナント! 桑田さんは  アミューズって事務所で

福山くんの先輩なんですよ。

な~んか急に・・・親近感・・・^^

CDを買うと サインと握手をしてくれる~と言うので・・・せっかくなんで・・・

20100628211848.jpg
我ながら・・・ミーハーだわ^^

長崎のこと 少し書いてました↓↓↓

                嘉門さんのブログ



こんな近くで~こんなファンサービスしてくれるなんて・・・

やっぱりいいよな~と思いました・・・

福山くんは~BIGになりすぎてて~嬉しいことなんだけど・・・寂しいなっても思う

何十年も経って~こんな少人数のライブをやる~ってくらいまで

ファンでい続けたいな~
CIMG6669.jpg
新しい スーパードライのポスター ゲット!

ぐふふ。


そして~長崎では今・・・龍馬伝で盛り上がっておりますが

とにかく 何でもカンでも 坂本龍馬です!
20100628165717.jpg             20100628165750.jpg
ちゃんと NHKエンタープライズのシールが貼ってありました・・・

ちょっと出かけた時に 見かけたら~写メしてきたいと~思います・・・

あ、買いませんよ・・・

だって~福山龍馬なら 即、買いだけど~

この・・・龍馬さん・・・イマイチ・・・だもんね^^





みなさま、大雨には 注意です!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おばちゃんがウチの子連れて遊びに行くから
待っててね~♪退屈しないけど疲れるよ~^^

嘉門さん、知ってますよ。
楽しい歌いっぱいあるよね^^

龍馬商品、コチラでもよく見かけます。
なんでもシール貼ればいいんかい!!って心の中で
ツッコミながら、買物してます(笑)
福山様の先輩じゃ、お付き合いで出掛けないとですよね。
私は毎晩会ってるから良いけど、もこママさんはたまにしか会えないものね~♪
うんうんずっとファンで居て、応援してあげてください。ってね(笑)
もこちゃんも退屈だろうけど、ママの足をカミカミ遊んで、うさ晴らして良いニャよ(^_-)-☆ポチ
もっこままー&もっこにゃ~ん
こんばんみ~ヽ(^。^)ノ
そっち明日の昼まで大雨☂ってヤホーニュースに出てるけど
大丈夫?????
こっちはここ数日ピーカン☀ですっっっ!!!!!
ぉぉぉおおおおおお!!!!!!
このお方久しぶりに見ました!!!!!
いつまでも若々しいですね~
もっこまま一緒に写真まで撮っちゃってぇ~❤楽しそう!(^^)!
もこにゃんはお散歩出来なくてつまらなさそうね
今晩は~^^
長崎は~今日も~雨だった~~~~♪♪♪
なのですね!
早くカラッと天気に風爽やか~な季節になってほしいものですよね!

只今ビール片手にサッカー応援中。
もこままさんも今頃は。。。。。。。。
ビール片手にもこにゃんに絡み中?!違うか?!
もこにゃんのプリティなお姿に美味しそうな○○エキス注入のもこままさん
を見ながら・・・ビールもうまいぜっ!(ニカッ♪)
お~もこママ~ちょっと痩せたんと違います??
せっかく~ピチピチの23歳なんやから~
顔を隠さず~目だけ黒い線を入れたら~完璧やと思いますよ^^

回らない寿司で・・・どんどん~食べてください!
「チャララ~ン!鼻から牛乳~!!」
アレは名曲ですよねー^m^v
良いCDをゲットなさいましたねー!!

雨、イヤですねー。
多少、雨が降ってても ベランダさえ濡れていなければ
大解放してあげるのですが
ゆうべの吹き込むような雨で 今日はムリかなー?
サッカーも負けちゃったしー(T_T)
アゲアゲな気分になるために 私も誰か、好きな人にハマリたいー!!
ぽちっと参上です。
雨ですね~。うちは暑くてのびつつ寝ています。もこにゃんちゃんの目って何色ですか? うすいブルーのようなグリーンのような...きれいな目色ですね~。
 福山雅治氏のポスター、私もほしいっ!
こんにちは。
おばちゃん~もこにゃんと遊んでくれるのかにゃ?
でも~疲れるんだったらにゃ・・・遠慮するにゃ。
ママのアキレス狙って遊んどくにゃ!がはは。
カモンさん~はじめて真剣に聞いたので~
とっても面白かったです・・・なぜか・・・一緒に
~小~市~民~とか・・・鼻からぎゅう~にゅ~ぅって
歌いそうになりました・・・23歳なのに^^

おかしな龍馬さんが いっぱいですよね・・・
福山龍馬だったら~破産してたかも^^

で~食物繊維も・・摂り過ぎはいけないんですか~?
こんにちは。
きみまろさんを見て笑ってる中高年のキモチがよくわかりました^^
とっても面白くて~笑ってばっかりの2時間でしたよ。

そうだった・・・ゆりっぺさん家は~福山レモンくんが~いますもん・・・
毎日、イケメンと添い寝ができて~いいなぁ・・・
柴咲すみれちゃんも~いるし・・・うらやましい・・・^^
私、けっこう一途(自分で言う)なんで~マッチもずっと好きだし・・・
たぶん、還暦になっても~福山ファンかも^^

あ、もこままのアキレス・・・いつも狙われていますよ^^

こんにちは。
え~??そうなんですか~
こっちは・・・もぉ何日も 雨・・・です。
しかも ザザ降り・・・
今日の天気予報では 名古屋は~35度って!!ひぇ~
こっちは 27度・・・ですよ
今日も小雨の中10分くらいお外に行きましたが~
やっぱり楽しくなさそうでした・・・

いつまでも・・・若々しい~??
嘉門さんが~?????
こんにちは。
山口~も~今日は~豪雨だった~♪
けっこうそちらも すごい雨みたいですが・・・大丈夫ですか~?
長崎は・・・ザザ降りだったけど~被害が出る程ではなかったみたいです。

おぉ、今日は もこままも マミーさん時間まで・・・起きていました。
いつもなら~夢ん中!
歯ブラシ片手に~サッカー観戦でしたよ。
はい~お腹が~ぎゅるぎゅるる~と言って・・・声援を送っていました^^

丑三つ時の~もこまま~怖くて・・・鼻血・・・出ませんでしたか~?
注意してくださいね^^

こんにちは。
おっ!まこへいさんこそ~とってもスリムになったのでは?
(褒め殺し返し~)
黒い目隠ししたら~犯罪者みたいですやん・・・
それに~シワ・・・隠れないし・・・(こっちが重要)

回らないスシは~やっぱウマイです・・・
と言っても~回るスシに毛が生えたくらいの
とってもリーズナブルなお店の・・・なんだけどね
あ、湿気でチリッてるまこへいさんの毛・・・じゃないですからね。


こんにちは。
あら、ご存知ですか?鼻からぎゅ~にゅ~♪
今は、時代も考えて~進化してるみたいで・・・
ネタも今風にアレンジされてましたよ
留守番電話→携帯 バージョンに~とかね^^

そちらも雨・・・ですか?
この前から風も強くて 雨もすごくて~
傘さしてる意味がない・・・状態でしたよ。
吹き飛ばされないように~気をつけてくださいませね。
サッカーはザンネンでした・・・ね。
ママンさん家は~①②号さまがおられて~
それに~妖怪2人おられて~ハマるヒト・・・いらないのでは~?^^


こんにちは。
こちらは~もぉ何日も~雨が続いています・・・
ドッサーっと降ってきますから~注意してくださいね。

もこにゃんの目は~「グリーン」です。
黒目の周りが~グリーンなんですよ。
カメラの腕があれば~きれいなグリーンを捉えることが
できるのでしょうが・・・・・・スミマセン。

ポスターは~今回のも~かっこいいです^^
居酒屋してる友達に~頼みました^^うふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/822-171976c9
<< 寝る時間 | TOP | 突入~! >>