スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

突入~!

どうも、もこにゃんです

雨ばっかりで になっちゃいます・・・
CIMG6627.jpg

今日は 最近 ママが ダイエットしてるんだけど~

晩御飯に食べてるのを~こっそり もこにゃんが紹介するにゃ^^

まずは~
CIMG6649.jpg
ところてん・・・

そして~
CIMG6650.jpg
もずく・・・

最後に~
CIMG6651.jpg
そうめん風 こんにゃく・・・


それと~濃い~ぃ青汁・・・


こんな低カロリーのものばっかりローテーションで食べてるんだけどにゃ

なかなか痩せにゃいらしいにゃよ・・・

だからにゃ、もこにゃんは~少し運動もしたほうがいいと思うにゃ
CIMG6628.jpg
とんぼさんが~こんなにボロボロになるくらい~

がんばって運動しないと・・・

これは~もこにゃんの 汗水流して~

こんな風に~戦ったあかしだにゃ
CIMG6626.jpg

ママー!
座ってにゃいで~少しは動きにゃさい!!

CIMG6625.jpg


へぇぇぇーーーーーぃ
わかりやした~


ところで・・・

女性には 痩せる週間と~痩せない週間があります・・・

もこまま 痩せない週間が終り~これから痩せる週間へ 突入~!!

さぁ~!落ちろ~体重~!!!


あ、運動する気 ゼロ・・・の・・・もこままでした。



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

始めまして!
トラコミュをウロウロしていたら
とっても可愛いキャリコのスコちゃんだったの
コメントをさせてい頂きました~^^

我が家もキャリコのスコなんですがもこにゃんのような
ふんわりスコちゃんすっごく可愛いです♪

ダイエット、なかなか大変ですよね~
私はこんにゃくそうめん大好きですが、もずくやところてんが苦手で・・・

また、遊びに来ます~
もこママ~ところてん、もずく、こんにゃくそうめん・・・
それで痩せれれば・・・楽なんですけど・・・

もこママ・・・もうダイエットは・・・やめましょう・・・

明日からは~好きな物を~好きなだけ、食べたらいいんです^^
さぁ~明日は~大好きなパンを~たらふく~食べましょう^^
 ローカロリーのもので頑張っていますね~。体重が落ちるのはこれから!ですね。 もこにゃんちゃんのようにトンボがヘチャになるまで運動するといいのですが、なかなか~。こころなしか、こもにゃんちゃん、スリムに見えます。 毛のせいでしょうか。 季節に抜け落ちる脂肪体質になりたい。
 3日坊主のピラティス、DVD買って三度チャレンジしようかな。
ところてん、もずく、こんにゃくそうめん・・・
痩せても、この食生活わ変えるとリバウンドですよ!!
一生、この食事でイイのですかー(ー_ー)!!
・・・と、デブ仲間に引き入れようとする悪いオバハンですーm(__)m
もこちゃんは 運動が好きなのねー^m^
重くなるとねー、体が動かなくなるから 
身軽なうちに いっぱい運動してねー  ((T_T))
運動や無理な食事で痩せるとリバウンドするからね。
運動嫌いならしなくていいと思うけど・・・
食事はそれ・・辛すぎる(笑)
これから痩せる週間なら減るかな~無理して倒れないでよ~
私も蒟蒻ダイエット、頑張って痩せましたよ(^。^)y-.。o○
あとね~フラフープもイイらしいから、試してみたら如何ですか?
もこちゃんの迷惑に成らないよう、ママさん気を付けてやってくださいね。
ホッソリもこちゃんにポチ(^_-)-☆
おお~~~ダイエットがんばってらっしゃいますね!
私もちいとも痩せません。
食生活はあまり変えず、量を減らしております。
そして普段ちっとも使っていない筋肉を鍛える!
やらないよりはマシってくらいのレベルですが・・(T▽T)

とりあえず、見た目に変化が起こるのが一番大事!と思って
継続させていこうと思いまーす!
もこままさん、共にがんばりませうーーーーーー!
痩せ期は、チャンスです!
ここで我慢せねば~って、夕食はこれらのローテですか!
いや~、私にはオナカに残らないものばかりだわ(^^;

ゆりっぺさんもフラフープを薦めておられる・・・
ウチの片隅に放置してあるんで、よかったら送りましょうか(笑)
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
最近、冬毛が抜けて毛色が濃いくなってますが・・・
一応、ダイリュートキャリコなんです
(三毛の色が薄くなる遺伝子を持ってるらしい)
のんたんちゃんに比べると~やっぱり薄いですもんね・・・
私も本当はキャリコなんじゃないかな・・・と疑い始めていたので^^
シャンプーしてもらって ほわほわになってましたね?
うちは・・・2ヶ月前にシャンプーしたきり・・・^^です

ところてんやもずく・・・苦手なんですか?
苦手な人には~辛いですね・・・
私は 小さい頃から大好きです~^^

はい~また、遊びにきてくださいね~まってま~す!


こんにちは。
また、悪魔出現~!!
まだ、やめません・・・ってか お昼ごはんにガツガツ食べてるんで
ダイエットしてることにならない・・・かもしれません^^
でも 昨日 カモンさんの後に 回らない寿司やさんで 
腹いっぱい食べてきました・・・ヤバイです・・・
まこへいさんみたいに ガンガン落ちません・・・
23歳やのに・・・43歳のオッサンが・・・
こんにちは。
お昼は 少ししか減らしてないので 夜・・・がんばってます。
でも、だんだん年齢重ねていくと~落ちにくくなるんですよね・・・ヤバイです^^
もこにゃんは~めっちゃめちゃ お毛毛を取ってるので
私が見てても~ちいちゃいなぁ・・・と思いますよ^^
昨日本屋さんで DVD付きピラティスの~見ました・・・
あ~コレやな?っと思って眺めてきましたよ^^

こんにちは。
あ、ここにも・・・子悪魔が^^
リバウンド・・・するでしょうね・・・必ず!
でも~夜は寝るだけなんで~食べなくてもいいくらいなんですよね~
本当は^^
タモリや 鶴太郎なんかは 晩御飯食べない・・・らしいですもんね。
お料理苦手なもこままは 晩御飯食べないのは~
とっても楽で~いいんですよ・・・
って・・・いつまで続くのやら・・・
もこにゃんは~身軽すぎます^^
でもさすがに この時期・・・運動すると~ダレてます^^
こんにちは。
夏の間は~こんな食事(?)でも~大丈夫みたい。
先に青汁飲むとお腹膨れるし^^
昼ごはんでがっつり食べてるから・・・
なかなか思うようには減りません・・・・
え?それは・・・年のせい??
こんにちは。
ゆりっぺさんは~もともとスリムなナイスバディじゃないですか~!
ダイエットしなくても~!
フラフープですか・・・痩せるんですか~?????
今までに一回もしたことないです・・・
たぶん、回せない・・・と思います。涙。
どっかで見かけたら~買ってみたいと思います^^
その時は~もこにゃんの迷惑にならないように~
はい。気をつけます^^


こんにちは。
おとうさんやおにいちゃんがいると~
こんな食事だけにするのは~難しいですよね・・・
うちは~一人様なので~
でもね。お昼ごはんで フツウに食べてるから・・・
ダイエットしてる~って言えるのかしらね?^^

たま母さんは~量を減らし~筋肉強化ですね?
そぉ、いつ自治会が殴りこみに来てもいいようにね^^
こんにちは
お昼にガッツリ食べてるんで~
夜はこれでも~辛くない・・・ですよ。
ま、先に青汁飲んで~腹、膨らしてますけどね^^
フラフープ・・・やっぱ、いいんですか?
買うと~うちもたぶん・・・タンスの隙間に~放置・・・
ってか・・・回せない・・・と思う^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/820-3d299a68
<< 雨、あめ、アメ・・・ | TOP | 怖くて目が覚める?? >>