スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

怖くて目が覚める??

ママ・・・もぉ~起きるにょか~?
CIMG6644.jpg
きゃはは、寝起き顔の~もこにゃん^^

ブサイク^^




外は雨で~お散歩行けにゃいし~

もこにゃんは・・・まだ・・・眠たいにゃよ・・・
CIMG6645.jpg
うふふ。

本当に~まだ 眠そうな顔・・・



あらあら・・・お目目・・・閉じちゃってるわよ~
CIMG6646.jpg



ママのすっぴん見たら~目が覚めたにゃ!
CIMG6647.jpg


なぬぅ~??






いつも私が電気とテレビを消して 寝る体制に入ると

もこにゃんは 10分後くらいに  窓際でお外を見るのを終了して 

このピンクのもこにゃんのお布団に寝ます^^

そして 朝5時ごろ 一度 起きて 窓の外を見て・・・

今度は 二度寝で~ベッドのもこままの足元で こうして寝ています

添い寝をしようと~もこにゃんの側に行くと~

スッ っと・・・起きるのです・・・

そんなに・・・目が覚めるほど

すっぴん が 怖いのか?


ちゃんと、眉・・・あるのに・・・涙




今日は一日中雨みたいですね・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

グッアフタ~♪
昨夜は飲まれず無事に帰ってきたジャニー朝倉みなみ39歳です ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ってかさ~ そりゃ~ 怖かろうよ!!
あーーー だって~ もこママのすっぴん!! 考えただけでも・・・・・ひどす・・・・

>┼○ バタッ

倒れるっしょ~~~~~

眉があるとかの問題じゃないのよね・・・・・・
近くで見るにに耐え難いのよね・・・・・・もこにゃん・・・・・可哀相に ( ノД`)シクシク…

ってか、ユー 食べ物に罪はないのよ~ めいっぱい食べてねん ( `.∀´)イヒッ

あ、そそジョーの勝負は明日なのね! 

あ、大雨っていってるよ、気をつけてね~ (^ー^)
 すっぴんに反応するもこにゃんちゃん。
お目目がぱっちりになるのね~。
 雨が多いのでお散歩できずにお昼寝が多くなるのかな。
うちは、寝る時間が増えている気がします。
もこママのスッピンをもこにゃんが見たら・・・・
カーテンレールの上に行って・・・
必死で~逃げ回ったり・・・・
抱っこしても~後ずさりされたり・・・
マタタビでも~効果なく・・・・

もこママ~もこにゃんと一緒の時は~
2時間かけて~化粧してください^^
うちも、「そばで寝るけど 添い寝はしない派」ですー(T_T)
・・・すっぴんが 怖かったとは自分でも気づきませんでしたー・・・
だから一緒に寝ないのねー(T_T)???
もこちゃんの 寝起きも・・・けっこう・・・ですね^m^?
グワハハ!寝起きでボケボケ顔してるよ~~もこにゃ~~ん^^;
もこままさん、まゆ毛あんまりないの~~?(笑)
会社の同僚の仲良しさん、スッピンはホボまゆ毛ないお方で別人でした~~ぁ^^;
こんにちは。
ジョーは・・・負けたのか・・・
週の始め・・・二日酔いなんてこたぁ~ないでしょうね・・・
ジャニー朝倉みなみ・・・39歳さん・・・
もこままの すっぴんは~きれいよ~ピチピチ!
ほら・・・23歳の女優さん想像してみてごらんなさい・・・
ねねね?キレイでしょ?

そぉ、食べ物に罪はナイノダー食べるしかない!
ダイエットしてる~と言えないのかも・・・しれないわ^^
ダイエット宣言撤回?????
こんにちは。
ほっそいお目目と~クリクリお目目のギャップありすぎで~
面白いですよね^^
びっくりお目目のときは かわいくなるので~好きです^^
え?もこままのすっぴん見て びっくりしたら~
もこにゃんは・・・はい。かわいくなります~^^

昨日はお昼に 雨が降っていなかったので 2回も
お散歩行きましたよ^^今日の分まで^^
こんにちは。
まこへいさん・・・また次回、もこにゃんに会うときに~
お化粧・・・ひとつ増えましたね・・・
相当、楽しみになってきました^^
今から 女装とお化粧は 練習しておいてくださいね
本番にむけて^^

2時間もかけてお化粧なんか~やってられません!!
カップめんと同じ 3分です!^^
こんにちは。
ホント、今日の記事を読んだら・・・
添い寝しない派なんだな~って思いました^^
やはりカルさまのあの・・・むぎゅぅ~の表情は・・・
ママンさんのすっぴんをあらわしておられるのでしょうか?
ガブさまも・・・妖怪時計ではなく・・・
衝撃のすっぴんを見たーーー!ですかね?
うふふ。
ゴメンナサイ^^
こんにちは。
もこにゃんの寝起きは~なんだか~
むくんだようなお顔みたいですよね^^
はっきり言って~ぶさいく!!^^

マユ~ありますよ~
九州人ですから~立派な西郷さんバリのマユがー^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/819-10d9911e
<< 突入~! | TOP | 出たー! >>