スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

出たー!

♪ きぃ~みぃ~がぁ~あぁ~よぉ~おぉ~
IMG_0173_convert_20100618151215.jpg

う~わぁーーーーーぁ!!!!!♪
IMG_0174_convert_20100618151259.jpg



キャーッ!

びっくりした~!

また、もこにゃん スコットランド猫なのに~

思いっきり~ニホン国歌・・・斉唱したね^^

これで~デンマーク戦・・・勝利間違いなしだね!!

さぁ~一緒に応援しようね~もこにゃん^^



初めに ゴメンナサイしとくにゃ。
CIMG6634.jpg


え?もこにゃん、日本VSデンマーク戦、見ないの??
CIMG6633.jpg
耳・・・ピクッ


だってにゃ・・・眠たいにゃよ
CIMG6632.jpg
目・・・細ッ




え~??応援は~??

知らにゃ~い・・・ママにまかせたにゃ!
CIMG6631.jpg
知らない・・・って!!



モォォォ・・・シンボウタマランニャ・・・
CIMG6635.jpg


もこにゃん、寝る~



でたー!! 猫=寝子~~~!



もこままは しっかりテレビの前で応援しましたよ。

有言実行ほんだの 無回転FK

コロコロPKえんどうの FK

前半は もこにゃんは もこままの横で寝ていましたが

後半になると~遊び心に火がついて~

遊びの相手をしていたら・・・

もともとFWおかざきの ゴール・・・・・見逃した!!

すごい!3点も~!

よくがんばった!日本代表!!

今日は 寝不足の人・・・続出・・・でしょうね^^

でも~ウレシイ寝不足・・・ですよね。


あ、もこままは~大丈夫^^

寝不足の影響は 今日は出ない・・・から。

明日、あさって・・・ドーーーッと眠くなるの。

悲しい23歳です^^




今日のおまけ


1キロ・・・痩せたかな・・・

ダイエット中になると~差し入れいただく・・・

CIMG6641.jpg
中華菓子の ごまパン

CIMG6642.jpg
中は空洞で~黒蜜が塗ってあるの

ごまの香りが香ばしくて パリパリ美味しい^^

これも・・・
CIMG6643.jpg
ミスドの・・・ドーナツ

1キロ痩せた分、これで~チャラ かしら?

トホホ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします




関連記事

コメント

私は、もこにゃんと一緒の「寝子」でした~(^^
朝テレビをつけて、勝利を知りましたよん!
試合前はメタメタ言われてた岡田監督…アゲアゲ♂ですね(^^


「ダイエットを始めると差し入れがある」
ホント、そういうもんですよね~
でも、400年の歴史のゴマパン、美味しそう(≧▽≦)

『おやつ禁止』と決めると差し入れがくる…
『これは食べて、明日からがんばろっと』
自分の中でこんな会話が繰り返されている私(^^;
この誘惑にも打ち勝てってことかしら(><)



ぎゃっはははははは~~~~~~
もこにゃん、すごい顔(爆笑)
もっこまま昨日ちゃんと応援してたのね~@@すごい!!!
おかんはもこにゃんと一緒で寝子でした^m^
今朝からのニュースでがっつり見てた気分になってます
ゴマのおもちみたいの、初めて見た!!!
美味しそうね~
こんにちは。
あら、Aさんも 寝子でしたか~笑
もこにゃんも 前半は テレビがうるさくてもしょうがなく・・・
ウトウトしながら じぃ~っとしていましたが
後半は・・・遊びだしたり となりの部屋に行ったりしてました。

いただくと~捨てるワケにもいかないし~
結局、食べてしまいます・・・
「昼間に食べて~燃焼よ~」と言いながら^^
でも、・・・お昼ご飯少な目にして・・・
5キロは~果てしなく遠い・・・みたい・・・
(すでに・・・挫折・・・ムード?)


こんにちは。
もこにゃん~歌が上手そうでしょう(?)^^
もこままは~ちゃんと応援してましたよ~
おっかんさんは~寝子・・だったのね?
ま、ニュースで十分なんですが~
4年に一度の~W杯なので^^
ごまぱん~実は私も始めて食べました^^
中華街では よく店頭にあって見かけてたんですがね。
外側は~甘くない薄いせんべいみたいな~感じでしたよ^^
やりましたね~岡田ジャパン!!!!
今日は午後からきっと眠くなりそーな予感な私です(--;

あ! ポンデ・リング~~~!
もこにゃんも ポンデ・モコにゃんにチャレンジする??(^^)v
眠くても嬉しい眠気だものね。
しかしもこちゃんすっかり、すっきりサッパリしちゃってるのね。
どうしたのか気になるので、過去記事観に行かないとだわ。
嬉しい差し入れ、嬉しい悲鳴ですね。
美味しそうなのでポチ(^_-)-☆
もこにゃん、本気の国歌斉唱(笑)
夏毛になって小さくなったね^^

しか~し、この差し入れは断れないわね^^:
本気でダイエットしてる時って、食べ物捨ててたもんね・・・
今じゃ、菓子くずでさえ拾って食べてる(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  朝、TVつけました。
びっくり~!3点も! お昼間の再放送のいいとこだけ見ました!
盛り上がりましたね~。
次も勝利だ!
 もこにゃんちゃんの迫力ある国家斉唱、
かわいいですっ!
 ...ダイエット継続中~。
もこにゃん~歌ってるん^^?
すごいなぁ~^^

もこママは~食べてるん^^?
やっぱりなぁ~^^

ダイエットは~7月からで~いいですやん^^
もこちゃん、君が代上手に歌えましたねー\(~o~)/

・・・ええっ!!
もこままさん、そんなに若いの(ー_ー)!!
若いうちは 代謝もいいんだから、
これくらい食べても大丈夫よー^m^
一瞬、ポンデ買おうか・・・と 誘惑されそうになっちゃいましたー。
こんにちは。
kitoriさん家の~サポーターの応援が~届いたのでしょうね^^
うちのお嬢様は・・・寝てましたから^^
一夜明けた今朝が~めっちゃ眠くて・・・
遅れて何でもやってくる~23歳です^^

あ、ポンデ~もこにゃんにやってみたらよかったー!
何も考えず~パクッと食べちゃいました・・・
次回は・・・ゼッタイ!
こんにちは。
レモンくんが~ちゃんと起こしてくれたんですね・・・
賢い^^
うちは・・・迷惑そうな顔して~コッチ見てました^^
冬服を脱いで~ホッソリですよ・・・
でもまだまだ 抜けてます。

差し入れ食べてる時は~ダイエットのことなんか~
すっかり忘れちゃってます^^

こんにちは。
コーラス部みたいでしょ?^^
もこにゃんのお毛毛~すっきりほっそりです^^
撫でると~身を感じることができます
冬毛もふもふの時は~撫でると~毛・毛・毛・・・でしたが^^

え?拾って?
ま、ポテチの最後の最後まで~って感じでしょ?
わかります^^
こんにちは
うちも ファーミネーターもどきですが~
毎日毎日 ごっそりお毛毛を取っています。
毛繕いで 飲み込む毛が少しでも少なくなるようにと思って・・・
これで 随分スマートに見えますよね・・・
飼い主としては・・・うらやましい限りです^^
こんにちは。
ニュースで見ましたか?
いいとこばかり見れるから~十分ですよね^^
私は けっこう 地味に仕事してる人を見るのが好きなので
(ニホン選手だけですけど^^)
おぉ~よく走ってるなぁ~と思いながら見てました^^
もこにゃんの大きな口開けて~
本当に歌が聞こえてきそうでしょ^^

う・・・ダイエット・・・
食べてる時は~忘れてマス^^
こんにちは。
きっと、スナックで歌うまこへいさんよりも~
得点高いと思います・・・もこにゃんの方が^^

食べてます・・・
体重減りません・・・
ダイエット・・・してるつもりで~できてないのかもしれません。
痩せる気マンマンなんですが・・・
まこへいさんの 勝つ気マンマン・・・と同じレベルかもしれません。

こんにちは。
ベイビーカムバック♪です。
そちらまで~聞こえましたか?
もこにゃんの歌・・・あ、カルさまが・・・カーン♪って・・・泣

えぇ、23歳だと~代謝がよくて~痩せるのもカンタン!!
でも~『永遠の~』が前につく 23歳ですから~
そうカンタンには・・・いきませぬ。

このポンデは初めて食べました。中にカリカリするものが
何かわかりませぬが入っておりました・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/818-da06c6fb
<< 怖くて目が覚める?? | TOP | もこにゃんの心配事 >>