スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

細いお目目のもこにゃん

昨夜 帰宅すると~

散乱!!

何か~イヤ~な予感がー。
CIMG6606.jpg

予感的中

ここに隠されていたものは・・・そぉ・・・例の・・・くっさい・・・

U・・・ でありました。


帰った瞬間・・・ブルー になったもこままです。


ブルーと言えば 今日は サッカーワールドカップ 南アフリカ大会

サムライJAPAN 対 オランダ 

テレビの前で 応援しましょう・・・

引き分け でいいんす!!

がんばれ! ニッポン!!


ね、もこにゃんも 一緒に応援しようね~

え~??もこにゃん、眠いよ・・・
CIMG6609.jpg
大丈夫!!今日は 8時半 キックオフだから・・・

ねねね、聞いてる??
[広告] VPS



ゴロゴロいっちゃって・・・

お目目クリクリで かわいいもこにゃんは どこに行ったの~??

もこにゃんも一応、応援しますにゃ
ぎゃんばれ!にっぽん!!

IMG_0182_convert_20100618151803.jpg



今日のおまけ

毎日の野菜は大事です!!

もこにゃんも 体で示してくれました。
CIMG6610.jpg

もこままも 濃い~ぃ青汁飲んで ガンバッテマス^^
CIMG6607.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ★と ありがとうございます
本日もポチッ★と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

まあもこにゃん、ちゃんと隠すだなんて奥ゆかしい(T▽T)
もこままさん・・・メゲちゃダメ!(笑)
実はうちも昨日OBされておりまして・・・
しかも大・小でいうところの小のほうを・・・(T▽T)

におい染み付きそうです。
こんにちは。
奥ゆかしい・・・だなんて・・・まぁ。
今までも何回かありました・・・スリッパがヘンな位置にあって~
あ、もこにゃんがハッスルして~こんなところに~と思って・・・
思いっきり~ぐにゃ~ですよ!! 大小で言うところの・・・大をー!!

たまちゃんOBでしたか・・・
今日は 消臭剤のかけまくり~ですね。
自治会にも~消臭剤、ぶっかけましょう!!!
もこママそんな起こし方じゃ~気持ちよくて眠たく成るニャンよ(^◇^)ぽち。

もこママ濃い~ぃ青汁飲んでるの?不味い不味いでしょう(^◇^)
家もミーがたまにトイレのマットにしてますよ、同じ所でしてくれるとトイレにポイで良いんだけど、ネコの砂も片付けて便利なんだけど
ミーはおしっこを立ったままするんですよだから衣装箱に変えました(^◇^)猫用の蓋付きトイレでも蓋に噴射してそれが蓋を伝ってつなぎ目から外へ(^_^;)
こんにちは~♪
ん? うん○?
生理現象はしかたないよね~ 
うん○がコロがろ~が・・・・ドンマイ❤もこにゃん♪

おぉ~~もこにゃんもサッカー応援するの~?!
今夜はTVにかじりつき~♪ ぎゃんばれ 日本!
ということで本日まっぴるまからの出没でありまする(*^^*)
もこままさん! 健康に気をつけてますね~!
で、お味は?!     ・・・・おぉ~~~まずい?!
(最近のは美味しいのかな?)
ああー・・・(ー_ー)!!
こういう状態のときは
必ずお宝が隠されていますよねー(T_T)
ここ 2,3日、ウチも お宝が落ちている事件が頻発しています。
犯人は きっとガブ・・・
なぜなら 洗面台にまで落ちていたから・・・
そこは ガブしか乗らないトコなんですもんー(T_T)
もこちゃんは 一人っ子だから こんなとき、
誰かのせいに出来なくてツライよねー^m^
あぁ~~見るからにブツが隠れてそうな感じ~(笑)
近くになんでも置いておけませんね(^▽^;)
もこちゃんおトイレが気に入らないのかな~?
めいもよく粗相しちゃってましたが最近おさまってきました!
おトイレの数増やしたのが良かったのかも

もこままさんダイエットですか!
私も宣言しておきながら中途半端になっちゃってるので
気合い入れてやるぞー!!
あら~ もこにゃん!!
なんて、ママ想いの良い子なのかしら~~~
そうね! そうね! ダイエットは~ 食事もだけど、運動も必要よね♪
マット & ウンチ片付けて~ 動いて~ カロリー消費!!よね~~ (・ω・)bグッ
次は、ベットなんか良いかも♪ めっちゃ良い運動になるはずよ!
ママのため!! がんばれ~ もこにゃん d(@^∇゚)/ファイトッ


ってか・・・・素直なもこママ・・・・キモイ・・・・・・(-ω-;)
もこにゃん~賢いなぁ~^^
ちゃんと~隠すんやね^^

今度はもこママのベッドの中に隠そうね^^

もこにゃん~寝る子は育つやから~たくさん寝るんやよ^^
もこママも~食べたら~すぐ寝てますもんね^^

今日は日本の応援をしましょう!!
・・ビールと焼き鳥で^^
〇んち、隠すんですね~。知らなかった。
うちは今のとこ、まだ失敗はないのですが、
こればっかりはお猫様次第。 
サッカー、うちの子をひざに抱いて観戦。
幸せ~。 
 残念ながら、オランダに負けちゃったけど、
まだまだ愉しませてもらいます。
 ニャンばれ、にっぽん!
こんにちは。
はい・・・いいマッサージになってたみたいです^^
濃い~ぃ青汁・・・そんなにマズくないですよ
他社の青汁を飲んだことないので
比べようがありませんが・・・
でも、ぬるいのは~飲めません^^

こんにちは。
もこにゃんは ちゃんと決まったトイレでしてくれるんですが
おちりの毛に UNTIが 1カット残ってて~
トイレから勢いよく飛び出た瞬間に ポロッと落ちて・・・
それが~こんな感じ・・・です^^
ミーちゃんは~立ってするの~?珍しい^^
もこにゃんはおしぃは~ワンちゃん用のシートですよ^^
大小トイレを使い分けておられます^^

こんにちは。
4分の3のブツは~トイレにこんもり山盛られたチップの下に^^
4分の1が・・・お毛毛にくっついてて~
トイレから飛び出して歩き出した瞬間、
ポテッと落っことしてしまった・・・隠さねば!!!!^^

あれ~チャンプさまの ブルーの鉢巻応援団・・・見たかったな・・・
デンマーク戦で・・・期待してます!!

最近の青汁・・・飲みやすいですよ(昔のマズい味を知りませんが^^)


こんにちは。
お宝(爆笑)・・・隠されていました!!
茶色に輝くダイヤモンドがーーーーーっ!!!
あら、ガブさまがーーー!!
あんな協力的で紳士的な・・・ガブさまが 犯人??
今度から 見る目が変わるかもしれませぬ^^
あ、もこにゃんは~どこまでもとぼけていますよ
ママでしょ?みたいな・・・目で・・・見ます。
少しマットを動かすと~慌てて また隠そうと・・・カキカキします^^
こんにちは。
でしょ?1カットだけなんですけどね
残りのメインは ちゃんと山盛られたチップの下に^^
おちりのお毛毛にくっ付いて トイレから出てきた瞬間に
落ちた・・・みたいな^^
もこにゃんは 大はこのトイレで 小は ワンチャンみたいに
シートの上でするんです・・・^^使い分けていますよ。
両方したいときでも 小用トイレからダッシュして 大用トイレに
駆け込んでいます。笑

ダイエット・・・ヤバいんですよ~腹がー
ま、リバウンドすると困るんで
夜だけは かなりカロリーオフにしようと~思っています
これで痩せれるんだろうか・・・^^
こんにちは。
こんな片付けくらいでは~1キロカロリーも減らんでしょ・・・
もっとUNTI山盛りしてもらわんと^^
ベッドは~やめちくれぇぇ~
うちに来た1ヶ月くらいは~ゲリ子だったんで
UNTIまみれ生活やったけどね・・・もぉええわ。
おしっこも 一回だけ子供の頃 布団の上で されたけどね・・・

ってか、チャの足より 腹の方に目がいってさぁー
飼い主に似たってのは・・・腹のことじゃないの?

素直なもこまま
こんにちは。
えぇウチの子~賢いんです~
今度 まこへいさんの パンチの中に隠すように~
指導しておきますね^^
醤油のかほりよりも~良いですよ^^

サッカーの応援・・・ビールに焼き鳥やったら~
まこへいさん 90分もたないでしょ?寝るでしょ?
今度、ノンアルコールビールにしたら?

そぉ、食べたらすぐ寝る~名古屋場所も近いし~
ってか!お相撲さんかーーー!!
こんにちは。
小町ちゃんは~失敗なし・・・賢い!!
もこにゃんは 布のソファカバーの上で 小をしだしたので
それから ワンチャン用のシートを置いて
そこで小を足すようになりました。
大は・・・このトイレで。
最後の1カットが おちりの毛にくっ付いて
トイレから出て歩き出した時に ポテッと落ちて・・・
自分の臭いのするブツは・・・こうして隠すんですよ
ちゃんと猫の性が~あるんです^^

サッカー観戦・・・いいなぁ~お膝に・・・
うちは~膝は冬限定で・・・今は シーズンオフです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/812-01080f2c
<< 応援は? | TOP | 初日から挫折? >>