スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

箱入り娘対決

今日は 梅雨の晴れ間で 朝から 久しぶりにゆっくりお散歩できました。

もこにゃんも 嬉しそうでしたよ^^


さて、今日は~

梅雨には欠かせない 除湿機②号が 自宅に届きました。

箱やカゴには まったく興味を示さない もこにゃんですが・・・

珍しく 入ってみることにしたみたいです^^

さぁ、箱入り対決!! カーーン♪
CIMG6560.jpg
でも~奥まで確認したら すぐに 出てきましたよ

CIMG6562.jpg
もこにゃんは 段ボールの端っこを ガジガジするのが~好きだにゃ



そして コチラは 実家のグレィちゃん
20100614132823.jpg      20100614132853.jpg 

     
20100614132932.jpg      20100614133305.jpg 

いつも 挑戦的なお目目で もこままを見る~グレィちゃん^^



木箱の中で 箱入り娘しています^^

箱入り対決は グレィちゃんの勝ち~みたいだね^^

カンカンカーーーン♪


ちょっと待ってくだしゃいにゃ!

もこにゃんの方が~かわいい寝方してるにゃよ

IMG_0172_convert_20100616144432.jpg



くね~ん
IMG_0166_convert_20100616144134.jpg
ウィンクだってできるにゃ。



ね?もこにゃんの勝ちでしょ??
IMG_0168_convert_20100616144033.jpg



え?

今日のお題は・・・箱入り娘対決・・・なんだけど~


負けず嫌いなんだね~もこにゃんは^^








エイヤーーーッ!!
IMG_0171_convert_20100616144347.jpg



これでもかーーーっ!!
IMG_0170_convert_20100616144304.jpg



もいっちょおまけにゃ~!!
IMG_0169_convert_20100616144219.jpg
ボーボー!!^^


だ・か・ら・・・


ま、ええか。

何か わからんけど~

もこにゃんの勝ち にしといてあげる。





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃんちょっとだけの箱入り娘でしたね(*^_^*)
もこちゃんは箱入り娘よりお散歩好きだし(箱だし娘ですね)ぽち。
えっと・・・もこにゃんの勝ち~!!
もう対決内容なんて関係ないのだぁ~(笑)
もこにゃんは末っ子なのかな~末っ子は負けず嫌いらしいよ。
まるままも末っ子なので、超負けず嫌いです^^
こんにちは。
そうなんです~
もこにゃんは あんまり箱やカゴで 寛いだりしないんですよね~
ひろ~い所で 伸び伸びとして~寝るのが好きみたい^^
ほ~んと 箱だし娘です~^^
こんにちは。
え~そうなんですね?
もこにゃんは 4にゃん(2♂2♀)兄妹です~
3番目だったような~忘れました^^
小さい頃は 他の子に ママのお乳を取られて~
飲むのがヘタクソだったみたいで~小粒っこになったみたいですよ^^
まるちゃんも 末っ子?? がはは。

なんだかわからなくなっちゃっても!
理由なんかわからなくなっても!!

もこにゃんが一番可愛いニャ☆アップとウィンクで私がノックアウトされちゃいました~♪
 ももにゃんちゃんのウインク、くらくら~。 きゃわいい~。
肉球が見えないくらいの毛が悩ましい~。
お手手さわってみたいな~。
お毛毛ボーボー肉球見えないのは我が家の白さんと同じですね^^
でもいーなー・・・ピンクでー うち小豆だしー(--
もこにゃん~~おっちゃんと同じやん^^
おっちゃんも~箱入りなんやで^^


グレイちゃんは~嘘をつく人には~挑戦的やねんな^^

もこにゃん~かわいいなぁ^^
もこママも~見習いなさい!!
わ~もこままさん実家もねこちゃん飼ってるんですね~
どちらもそれぞれ可愛いので判定は・・・・・・ムリ!

んが~~~~
もこにゃんは永遠のアイドル・・・・・・・。
なんてったってア~イドル♪
3にゃん家ア~イドル♪
ということで(*^^*)むふふ。
今日も可愛すぎ~~~罪なもこにゃん❤
もこにゃんの箱入り姿のほうが貴重だから!もこにゃんの勝ちーーー!
もこにゃんは箱はあまりお好きではないんですね。
猫ならみんな箱がすきかと思っていました~~~。
普段から居心地のよい場所にいるから箱に興味をもたないのねもこにゃん♪
もこちゃんったら、可愛さで勝負だなんて
ズルイですよー^m^
ご実家のグレィちゃん・・・
一度見たら忘れられない 印象的なニャンちゃんですねー\(~o~)/
怒ってナイんですよねー?
楽しんでるんですよねー?

・・ふふー(*^_^*)・・ こういうコ、大好きーv-238
こんにちは。
まりぽんさんも~すっかり親バカ^^
親バカ菌に 感染してしまいましたね~
やはり あの時・・・
長崎でトルコライスを食べた時に・・・^^

アップで鼻の上の毛がボサボサなのが~
今日のチャームポイントですよ^^

こんにちは。
ウインク~小町ちゃんも~できるようになるかな~??
うふふ。楽しみ♪
肉球周りのお毛毛~もぉ~すごいんですよ^^
フローリングを走りまわるときに滑るので危ないんですが~
切らせてくれないんです・・・涙
こんにちは。
そうですよね~ここでも悲しいロン毛族・・・。
そらちゃんは 美容室で~きれいにカットしてもらってきたのでは?
もこにゃんは~伸び放題・・・です・・・。
お手手は~全部ピンク肉球ですが~
あんよは 指はピンクだけど~真ん中の広いところは
餡子入りです^^
こんにちは。
え?おっちゃん、箱入り息子・・・なんですか??
正直・・・キモいです。 がはは。

グレィちゃんは・・・なかなか心許してくれません。
今回 シーバのご馳走カリカリと 焼きカツオで
引き付けたんですが・・・その場限りの・・・
まこへいさん状態・・・でした。

よ~し、もこにゃんを見習って~痩せるどぉぉぉーーーっ!
こんにちは。
実家には~私が幼稚園の頃から~ず~っと猫がいます^^
犬もいたんですけど 最近は猫のみ・・・
一時は 3にゃんだったんですが~今はグレィちゃんのみ。
グレィちゃんは こんな怖い顔して~超ビビリ~なんですよ^^

もこにゃんは~キョンキョン・・・いや、聖子ちゃんにも負けない
永遠のにゃんドルで~いけますかね?
マミーさん家の3にゃんと 矢島美容室のモノマネしますか~?
がはは。



こんにちは。
もこにゃんは 箱やかご・・・一応、入ってみるんですが~
すぐに出てきて~みなにゃんのように寛いだり~
眠ったり~しないんですよね・・・ちょっと悲しい気もしますが。
だから グレィちゃんが 箱に入ってるの見て~
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ^^
もこにゃんは 広い空間の方が~お好きみたい・・・です。
あ、毛玉除去剤・・・よさそうですよ
舐め始めてから リバースなし・・・です。
たまちゃんも 二度と高級絨毯にリバースしないように
舐めていただいては・・・どうでしょうか?
こんにちは。
実家のグレィちゃんは~お母さんは 三毛で
お父さんの毛色は 不明^^
今までは ロン毛の子や サバ白や白黒で(里子に)
かわいいお顔でしたのに・・・サビ猫だなんて^^
超ビビリ~で 私と目が合うと 超高速で逃げていきます^^
ちょくちょく実家に帰っているのに・・・
この日も 美味しいごはんをあげて~喜んでくれていたハズなのですが~
この顔です!!
でも一度 私が モグラを見たことがない~と言ったら
次の日の朝、玄関にモグラを獲ってきて見せてくれました^^
いい子(?)です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/809-76efdd4b
<< ダイエットしようかな~ | TOP | もこにゃんのぶらぶら節 >>