スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんのぶらぶら節

昨夜、帰宅すると~

前にも一度・・・ありましたが・・・お誕生日の朝だったかな・・・

ぶらぶら事件・・・再び

***お食事中の方 ご気分のすぐれない方 注意してください***





もこにゃ~ん、右足に~な~んか~ぶらぶら・・・ぶら下がってなぁ~い???
CIMG6588.jpg


ぅう~ん、にゃにもぶら下げてにゃいよ
CIMG6589.jpg
しっぽ、びゅんびゅん^^


ほんとかなぁ~??

にゃんか 臭うにゃ!

もこにゃんの臭い・・消しとかにゃきゃ・・・せっせ・・せっせ・・・


CIMG6575.jpg



ほら~や~っぱり~~~!!
CIMG6576.jpg

爆笑しながら もこままの頭に浮かんだ曲は・・・

長崎の民謡(?)

龍馬伝でも 長崎のシーンでは あおいゆうちゃんが~歌って踊ってくれると思いますが・・・


   ↓↓↓

ぶらぶら節




歌詞は~

長崎名物はた揚げ盆祭り 秋はお諏訪のシャギリで氏子がぶーらぶら ぶらりぶらりというたもんだいちゅ
遊びに行くなら花月か中の茶屋 梅園裏門たたいて丸山ぶーらぶら ぶらりぶらりというたもんだいちゅ
紙鳶(はた)あげするなら金毘羅風頭 帰りは一杯機嫌でひょうたんぶーらぶら ぶらりぶらりというたもんだいちゅ
大井手町の橋の上で 子供のはた喧嘩 世話町が五六町ばかりも二三日ぶーらぶら ぶらりぶらりというたもんだいちゅ
紺屋町の花屋は 上野の向う角 弥生花三十二文で高いもんだいちゅ ぶらりぶらりというたもんだいちゅ



もこにゃんの ぶらぶら節も~

ながさ~き~名物~♪ になりつつあるね^^




うふぅ~ん
CIMG6590.jpg


もこにゃん名物UNTIぶらぶら~♪だにゃ
CIMG6591.jpg


あ~ぁ、悲しいロン毛族・・・

私がいない間・・・一日中 ぶら下げていたものと思われます・・・

カラッカラに乾びていました^^






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこままさん・ご安心を!!
我が家の白さんにもよく見られる光景です^^:
乾いてカラカラも一緒でーす(笑)
そのまんまの状態で私の横で寝てて、ん?何か臭っ!って目が覚めたこともありますよ~~
今はオチリまわり、マルガリータなんで大丈夫かな~(^^?
こんにちは。
あら~そらちゃんも~???
安心しました^^
取り除いても しばらく 良いかほりがしていましたよ~^^
もこにゃんも がんばっておちり周辺を かしかしして
ボリュームダウンしてるんですがね・・・
なんでこんな横っちょについたのかしら??不思議^^
すみません、本日バタバタにつきポチだけで失礼しま~す。
カラカラのブツは、手で取ります・・・
潤ってるのは ハサミでチョッキン・・・(T_T)
よくありますよねー(T_T)
もこちゃん、可愛いお顔に似合いませんがーm(__)m
もこママ~ぶらぶらと言えば~たんたん~タヌキの金・・を思いだしますが!!

ぶらぶら節~今度~もこママが歌って~動画でUPしてください!
もこにゃんとデュエットでも~いいですよ!
毎度~
本日またまた出没~♪ん❤早いド♪
もこにゃんさま~~
そんな~~私のアイドルもこもこが~~~にゃんとブラブラ族?!


うんPつけて~♪ ブラブラしてても~~~♪
いい~じゃん♪  (見逃してあげる~~~♪)
いい~じゃん♪  (見なかったことにする~~♪)
あ・1993年 6ちゃいのもこままには・・・・わかんないだろうな~これ。
も~お風呂場ショットの可愛さで忘れちゃう♪
 
はぁ~固形だからいいな~うち半熟系多いです。。。
しかもものすごくくちゃい完全に食い過ぎメルモッチ。
なのでおちりは・・・・年中まるだし~♪
もこにゃん・ぶらぶら節~最高!!(笑)
ウチはカピカピ節です。ウェットティッシュでもオリーブオイルでも落ちず
まるがウギャウギャ騒ぐので自然に取れるのを期待してやめました(笑)

我が県の民謡に『おばば』ってあるのよ~
盆踊りでも踊るんだけど何で歌の主役がお婆なのか未だに理解できないわ・・・
♪おば~ば~どこいきゃ~る~な~あ~~~・・・失礼^^:
もこちゃんたらお疲れ様でしたね。
でもウンチくっついてると、本人も気ら成るみたいですよね。
うちもレモンが先週、ぶらぶらさせてイライラしてたから、お尻を見たら大量についてました。
でも自分じゃ取れなくて、気持ち悪そうで可哀想だったのを思い出したの。もこちゃんも大変だったけど、ほんの少しだし大丈夫だったわね。
お疲れ様のポチ(^_-)-☆
こんにちは。
お忙しいのに~わざわざ~ありがとうございま~す!!
こんにちは。
え~??手で・・・直・・・ですか??
私は~直は・・・未経験です・・・・^^
カラカラのは カラカラの根元をハサミで・・・
ユルユルのは その周辺を 大き~くハサミで・・・
まだまだ 修行がたりませぬ。

もこにゃんは ほとんどユルユルはないので
助かってます・・・
こんにちは。
タンタン たぬきの 金・・・時計~♪でしょ?

ぶらぶら節は 10月の長崎くんちの時期に
長崎に来たら・・・もこにゃんと デュエットしま・・・せん!!
もこままの ぶらぶら節、聞いたら~
まこへいさんのチリ毛も まっすぐになるかも^^
こんにちは
夢か・・・現実か・・・今、何時~??
そ~ねだいたいね~
もこにゃんは 半熟系は・・・少ないな・・・
チンチラさまは~ユルユル半熟系が・・・多いのかしらね?
もこにゃんもおちり毛が伸びてきて~
ポジションが悪ければ・・・ブ~ラブラですわよ^^
時々、カットするんですけどね~
丸出しになるくらいまでは~なかなか自分では切れないわ^^
あ、6歳だったので~まったくわかりましぇん♪
こんにちは。
あら~まるちゃんも経験アリ~ですか~!!
もこにゃんも 「何すんねん~!!」って
めっちゃ怒ってきますが~ムリヤリ押さえて局部の毛を
根元から切ります^^
カピカピだったらいいんだけど~
ユルユルのときは~拭かせてくれないので~困りますね・・・

で、なんで「おばば」やねん!って感じですよね・・・
若者は踊りにくいですよね^^
「おばば、どこ行ってるの?」って意味ですか?
こんにちは。
あら、イケメンレモンくんも~!!
こりゃ、内緒にしとかなきゃ^^
そう、どこかから~自分の うんPの臭いがする・・・
どこだ?どこだ??って感じで しっぽブンブン振り回して~
歩き方とかも~なんとな~くヘンで~^^
一日 付けっ放しだったんだと思います^^
でも 取った後は すっきり、身軽(?)になって
走り回っていましたよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/808-f91ab77b
<< 箱入り娘対決 | TOP | 嘘は嫌いだ。 >>