スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

土曜9時のバラード

みなにゃん、こんにちは

どうも、もこにゃんです

IMG_0165_convert_20100610115441.jpg


今日も お散歩終えて ここでくつろいでいますにゃ

そろそろ・・・入梅ですかにゃ~

IMG_0153_convert_20100610114605.jpg


もこにゃ~ん、ヤホーのニュースで

福山くんが~7月から始まる 日テレ土曜9時のドラマの主題歌を歌うんだってよ~

桜坂を越えるような バラードなんだって!!
IMG_0154_convert_20100610114648.jpg
へぇ~

バラードか~それはいいにゃぁ~

もこにゃんも早く聴きたいにゃ~

IMG_0155_convert_20100610114733.jpg

そぉ~でしょう??

でも~もこにゃんも お歌・・・上手だったよね~?
IMG_0159_convert_20100610115027.jpg

歌ってみる~??

へっ??
IMG_0158_convert_20100610114945.jpg


ちょっと恥ずかしいにゃ~
IMG_0157_convert_20100610114901.jpg
そのお手手は・・・恥じらい?


では、どうぞ~ぉ
[広告] VPS


とぉ~ってもキレイなお声~!
ボイルさまも ビックリよ~^^


きゃぁ~てれるにゃぁ~
IMG_0156_convert_20100610114815.jpg


歌手になる~??
IMG_0164_convert_20100610115404.jpg


いや~ムリムリ
IMG_0160_convert_20100610115107.jpg

だぁ~いじょうぶよ~がんばってみたら~?


いやいや~ムリムリムリ
IMG_0161_convert_20100610115204.jpg



だって・・・猫だもん
IMG_0163_convert_20100610115321.jpg


そりゃそぅ~だ^^


がはは。




今日のおまけ

この福山龍馬のポスター見たことありますよね?
CIMG6566.jpg

伊勢谷さんも言っていましたが 長崎では 指名手配人のように

あちこちに貼られています。

このポスターの裏には シリアルナンバーが貼ってあって 

盗難やオークションに出品されるのを 防ぐため・・・と聞いていましたが~

本当でした!!

そして、大河ドラマが終わると N○Kさんに 返却しないといけないそうなんです。

が、 知り合いから~いただいちゃいました~!!

もし、本当に返却しなきゃいけない時は 返却しますが・・・・・

それまでは・・・もこまま家に!!

スーパードライのポスターと一緒に 壁に貼ろうと思います・・・

でも、すっごいデカい!!

またまた

じゅ~~り~ぃ~~~ぃ 状態です^^

 ↑ 解る人には わかる^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

こんにちは。もこにゃんちゃん、歌手デビュー? うちの子はほとんどなきません。 短く「ニャ」で終わりです。 「竜馬伝」かかさず見てます~。ポスターにシリアルナンバーとはすごい。 長崎がご当地ですもんね。 私もファンです。 じゅーりーぃーぃ~。 わかる人に入っているかもです。
もこにゃん、綺麗な声だね~
ウチの子とユニット組まない?

福山さんのヤホーニュースで読みましたよ~
桜坂は昔の彼女の為に作った曲だったと聞きましたが
それを超えるんでしょうか?楽しみだな^^
こんにちは。
もこにゃんも小さい頃は あまりなかなかったんですけど~
今は~お散歩行きたい~!って 大声で催促なきするし~
シートでおしぃの前に~ぐるぐるにゃ~にゃ~ぐるにゃ~にゃって
な~んか歌ってるし~ 
突然、目が合うと~んにゃ?ってなくし~
ムダ泣きはしませんけどね^^
この時は ママだけお外にー!もこにゃんも行きたいー
です^^
こんにちは。
まるちゃん~どんな声なのかな~?
ユニット組む~??
ピンクレディー?
Wink ? ・・・・な 感じでいい?
最近の・・・女性2人組・・・知らないんで^^

今度の新曲は~ドラマのイメージみたいに書いてましたね^^
大河の合間に~すごいな・・・
恐るべし・・・ノリにノッた 40歳・・・ですね^^
きゃーーーーーー!!!!!!!!!!!
なんて可愛い声❤
こんな甲高い声で鳴かれたらイチコロっす((+_+))
なれるなれるぅ~
もこにゃん、マシャとデュエットなんてどう?????
ママをマネージャーに^m^
あらー^m^v
もこちゃんも お歌うたってらしたのねー\(~o~)/
もこちゃんはお上手なのですねー!!

カルは・・・お水飲むとき
そんなお声だしながら飲んでますよー\(~o~)/
今度、デュエットでもー?
もこにゃん~かわいいっす!!
CMに~CDデビュー^^
もこにゃん~頑張ろうぜ!!
マネージャーは~まこへいにお任せ^^

じゅ~~りぃ~~~って・・年代がわかる・・・・

もこにゃん声かわいすぎ

ほれてまうやろ!!~笑

じゅーりーね・・・・ムー○族だっけ・苦笑

えっダイレクトで見たことはないよ

再放送とか見た記憶が・・・

以上キムタク、中居くんとタメのはかせでした・苦笑
今晩は~
ほんとだ~~~(@0@)
ボイルさまも ビックリ♪ きゃわいいお声~v-10
あまりのかわゆいお声に・・・
寝ていたメルチンが寝ぼけ顔で起きちゃったよ~
にゃにだ今のきゃわいい声は?深夜のブサ顔めるちんが~(笑)

網戸越しのもこにゃんのお顔がなんともいえない(><)
オモ可愛い~♪ もこにゃんの面白さと可愛さの使い方が~~~
アメとムチ的で~~病みつきに♪
(あ・誤解のないように~いたってノーマルな私ですよ~^^)
あ~私も若き日々~
仲村亨さんのデカデカポスター貼ってた事あった~~
そ~そ~~じゅりぃ~~りぃ~~だった~笑(^^)
こんにちは。
なれるかな~??
もこままがマネージャーだったら~
龍馬伝に・・・出してもらいます!!^^
こんにちは。
カルさまもこんなお声??お顔からは・・・・せん。笑
ぜひぜひ、デュエットを~
「銀座の恋の物語」でも^^
こんにちは。
まけへいマネに任せたら~
賞レースにことごとく惨敗するので~
遠慮します。ファン投票の方で~がんばってください。

こんにちは。
おぉ、キムタクに中居くん~イケメンラッシュ年・・・ですね?
もこままは~23歳・・・
で、なぜに・・・じゅり~ぃ見ていたのか・・・ナゾです^^
こんにちは。
ノーマル・・・と言うことに・・・しときますね^^
めるもさま~もこにゃんの声に 不思議顔になっちゃたの~??
かわゆすな~^^



実家の私の部屋は~マッチさま~です^^
やっぱ・・・6歳は・・・ムリがありましたね・・・
でも、実年齢は~怖くて~言えない・・・キャァ~
もこちゃん可愛い声ですニャン、福山しゃんとデゥエットしたらいけるかもね(^◇^)ぽち。
こんにちは。
福山くんと~デュエットしてくれたら~
保護者として~ゼッタイ!付いて行きます!!!
どこまででも^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/805-880d4aff
<< 嘘は嫌いだ。 | TOP | (再々)ティッシュとスコティッシュ >>