スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

(再々)ティッシュとスコティッシュ

朝のお散歩が終わると 決まってこの場所で まったりするもこにゃん。

スコッティティッシュと スコティッシュのもこにゃんです
CIMG6549.jpg

これは どこのお家にもある ティッシュの箱で にゃんこの大きさが解る・・・と言うもの。

さぁ~みなにゃんも やってみてください~

もこにゃんの大きさは~ 


高さは ほぼ 1スコッティ
CIMG6552.jpg
箱の大きさが 約25センチくらいですから もこにゃんは 28センチくらいかな?

CIMG6551.jpg


なんか~よくわかりませんが~スコティッシュの後頭部とスコッティ
CIMG6553.jpg


横になった スコティッシュの上に乗せると~こんな感じ
CIMG6554.jpg
向かって左側のスコッティからはみ出てる部分は~ほとんどお毛毛と言っていいでしょう^^


なんちゃって香箱の横に並べて 上から撮ってみました
CIMG6555.jpg


乗せてみました
CIMG6556.jpg

そろそろ・・・スコッティにも・・・嫌気がーっ!
CIMG6549.jpg


そこのスコッティ!邪魔~!!・・・とスコティッシュが言ってます
CIMG6557.jpg
ここまでで・・・限界^^


みなにゃんは
もこにゃんよりも 
大きいかにゃ?小さいかにゃ??

CIMG6550.jpg


ぜひ、ぜひ、教えてくださいね~



過去2回の様子は コチラ ↓↓↓

2009年3月11日

2009年5月9日




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いします






関連記事

コメント

いっちば~ん(^_^)v
あははは
久々のスコッティー(笑)
なんだか懐かしいね~^m^
それにしてももこにゃんずいぶんすっきりしたんじゃーない???
お毛毛がずいぶん抜けたのかな~
最後の写真のもこゃんのアップ・可愛さ倍増~~♪
美人さんだわーv-238
上からこーして見ると、もこにゃん、やっぱりスコティッシュなんですね~~
どーもチンチラさんに見えちゃって^^;
こんにちは。 ぽちっ。
確かにチンチラっぽいスコちゃんなもこにゃんちゃん。
 かわいいです。

>向かって左側のスコッティからはみ出てる部分は~ほとんどお毛毛

 ということは、 本体の大きさってどのくらいなんだろーと素朴な疑問です。
テッシュ箱と背比べ、早速うちでもやってみよう~。 
ちょ・・最後の写真反則~~~!!!
可愛すぎじゃない!!
ウチの子だってこういう可愛い顔、出来・・ない(涙)
まるはティッシュの箱を近づけるとガジガジするので身体測定は無理かもな~^^:
最後の写真、可愛い~♪オバちゃん撃沈ですわ(≧▽≦)
ウチのスコティッシュは「1.5スコッティ」くらいかな~
クロいコは箱ティッシュで、サッカーするので測定不可能(^^;

前の記事の話・・・
Jダイエット、私も興味津々(^^;
よ~し、おばさんもうちの仔測ってみようかね(^◇^)ぽち。
おおっ!!
もこちゃんって 意外と小柄なのですねー(*^_^*)
それに、夏場に向かってセルフで
毛のボリューム調整までしちゃうなんてスゴーイ\(~o~)/
最後のお写真、超ー可愛いーですー\(~o~)/
最後の写真で~何か~CM~狙ってます???
もこにゃんだけですよ!
CMに出れるのは!!

ホンマにCM~作れそうですね^^
ギャラは~すべて~もこにゃんのですよ!!
こんにちは。
そぉ~久しぶり^^
でも~しっかり3回目だった・・・みたい^^
花ちゃんも~やってみてくださ~い
あ、ついでに ハムちゃんずも~^^
もこにゃんは 顔と胸毛がスッキリしましたよ~
ズボズボブラシしてますからね^^
こんにちは。
もこにゃんも毛の長さや 右目のアイラインは
チンチラさんですが~毛色は三毛・・・ですよ~^^
顔は スコの丸顔じゃないので
もみあげの毛で今までごまかしてましたが
残念ながら 抜けてきまして・・・
スコらしくない・・・と言えばスコらしくないですね・・・
最後の写真、デジイチくんだったら~サイコーだったのに・・・おしかった・・・
こんにちは。
毛が長いので~どうしてもロン毛種の子のイメージですよね?
スコにも ロン毛 セミロン毛・・・いるみたいですよ^^

もこにゃんは 割と小柄なので~
身は~本当に小さいです・・・
あ、でも 今朝 体重測定したら~3,1キロありました。
少し太ってきてます^^
こんにちは。
まるちゃん~いつもかわいい顔ですよ~^^
少し極悪面してるところが~めっちゃいい!!^^
(今度、ティッシュを乗せてくださいね!)
もこにゃんも お毛毛で まるちゃんの足よりも
随分、ぶっとく見えるでしょう~^^
今朝 体重測定したら 3,1キロありました。
少し 重くなりましたよ~飼い主のマネ???

こんにちは。
1,5スコッティかな~?
足の長さは~どっこいどっこい^^
クロい子のサッカーでも~いいです・・・ぜひぜひ・・・。
ワールドカップ、開幕したし^^

J・・・HP見ましたか?
メニュー豊富でしたね・・・さて・・・どうしよう・・・^^

こんにちは。
う~ん、クロちゃんが どれくらいなのか~??
ミーちゃんは 2,4キロで~小さいですよね・・・
ティッシュ箱くらいしかないかも~^^
楽しみ~♪

こんにちは。
そうなんですよ~
意外と・・・小さい・・・3,1キロでした。
ほとんどが お毛毛・・・と言うことですね^^
前回の3月9日のもこにゃんを見ると~
毛がーーーっ!って感じですもんね・・・
セルフで 家中に脱ぎ捨ててくれていますので
脱いだ服は ちゃんと 洗濯かごに入れてほしいものです!!
こんにちは。
狙っています~!!
松阪牛の~CM
イセエビの~CM
鰻の~CM
もこにゃんだけ CM出演ねらっているので
上の3品・・・送ってください。
えぇ、もこままは出ませんよ~
なので、お願いしますね~
うっ。
最後のもこにゃん、可愛いすぎ~~
鼻血が。。。。。。。
こんにちは。
鼻血・・・止まりましたか??
出血多量に~なってませんか?
鼻に ティッシュを突っ込んで~
がんばってくださいまし^^
間違っても~スコティッシュは~突っ込まないように~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/804-20408bb6
<< 土曜9時のバラード | TOP | 脱いだ冬服 >>