スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

さぁ~効果はどうかな?

もこにゃんに 影を作ってあげない・・・と決心したもこまま・・・

もこにゃんから 影にしてもらおうと~張り切ってお外に出た 本日

曇っておりましたーーーっ!
CIMG6520.jpg
チッ。


曇りの日だって~紫外線はキッツイんだからね~

そっか・・・こんだけロン毛に覆われてるから~肌は焼けないのかな?
CIMG6519.jpg
ちょっとだけ 羨ましくなった~もこままでした。



さてさて 今日は・・・

先日 教えていただいた 『毛玉除去剤』 届きました。

ラキサトーン

3日間は 毎日 3~5グラム

その後は 一週間に 2~3回 3グラム・・・だったっけ?
CIMG6512.jpg
メール便で送料100円だったので 外箱は つぶれてましたが~問題なーい!

問題は・・・もこにゃんが 舐めてくれるのか??・・・

どぉよ?
CIMG6513.jpg


クンクンクン・・・
CIMG6514.jpg


おぉっ
CIMG6515.jpg


舐めた!舐めた~!!
CIMG6516.jpg



ベ~ロベロ舐めた~!
CIMG6517.jpg

よかった^^

なぁ~んかね・・・甘~いにおいがするの・・・メープルシロップみたいな・・・

パンにつけて食べてしまいそう^^

すぐには 効果はでないと思いますが~


さぁ~がんばって毛繕いしてくださ~い
IMG_0131_convert_20100527115944.jpg



んっ?
IMG_0134_convert_20100527120143.jpg


恥ずかしいので 見にゃいでくだしゃい
IMG_0133_convert_20100527120054.jpg


了解^^



今日のおまけ・・・

今日は虫歯の日(?)
CIMG6518.jpg

もこにゃんも 歯磨きに挑戦してみようか~??


普段は まったく・・・オーラルカリカリのみなので・・・






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

ウチの2匹は「ラキサトーン」結構好きですよ。
いつもコンビニのスプーンであげてるのですが
プラスティックの「カチャ」って音がすると
キミはすぐに走ってきます(笑)
効果は・・・換毛期でいっぱい毛繕いしてもゲーしないので
それなりにあるのかな~と思います(^^
あ~ん。
はっ、メープルシロップって言葉に反応して口開けちゃったわ(笑)
効果が期待できるといいですね^^
最近まるも歯が若干黄色くなってきたような気がする。
レッツ、歯磨き!!
まあ、舐めた毛が 全部ウンチョスになって出てくるおくすりですかー^m^
ぜひ、ウンチョス解剖して どんだけ出てきたか
教えてくださいねー\(~o~)/

昨日、今日 暑かったですねー
お散歩好きのもこちゃんには キツイ季節になりましたーm(__)m
あらぁ~
もこママ~ もこにゃんに影になってもらおうなんて、百万年早くってよ (´0ノ`*)オーホッホッホ

ってかさ~ 仮に、影になってもらうにしても~ 50もこにゃん位、必要なんじゃない? (`ー´) ケケケ

あん、そうよ!! もこにゃん、お薬良かったね♪
でも、もこママの手にバイバイキ~ン付いてるかもしれないから、ちょっと心配ダワ (@Д@;

PS : 私・・・・一人で飛行機乗れるもん!!   ・・・・・・・・・タブン(*/>_<)
もこママ~ラキサトーン~パンにつけて食べてください^^
絶対~美味しいですよ^^
レポ~待ってます^^

もこにゃん~歯磨いてるんやね!
もこママも砥石かなんかで~磨いてくださいね^^

あ!心も~磨いて~綺麗な心になってください!!
もこちゃん雨が降らなくって良かったね、おばちゃんは水遣りしないといけないから残念だったけどね(^◇^)夜降って朝止めば良いね。

これで毛玉ゲ~が無くなると良いね、もこちゃんしっかり舐めてね(^_-)-☆ぽち。
今晩は~
うぉ~~~もこにゃん♪今日も別嬪さんでんな~❤目がマジだけど^^;
あ~うちのメルモも好きですよ~~(たまにしかやんないけど^^;)
あと猫用歯磨き粉のフイッシュ味&チキン味も♪
も~ご機嫌ちゃんでペロペロしてます(*^^*)
もこにゃんも丑三つ時にゲロっぱしてもこまま起こさないように
毛玉リンには・・・・・・・「気をつけろォ~~~」←長井秀和風?!
もこままさ~~~ん
サボりマン・ブログに・・・・
ご訪問&応援ポチまでして頂き感謝です~~~(><)
そして心より・・・あんがとぉ~~~(T0T)
ごめんね~わかりづらくて~~~お許しを~~~

あれ、写真をクリックすると村へジャンプするようにリンクはってますよ~
ヤフーブログ新しいシステムになっちゃったから文字クリックしなくても出来るようになったみたいです~^^;
ぶっちゃけ、2年目突入なのに・・・・・・
未だにラインの貼り方も知ね~===わたしです♪←これでいいんかい?
こんにちは。
あぁ、コンビニのスプーンね?
飼い主が注入ブツを買った時に~貰ったスプーン・・・よしっ!
コンビにで 注入ブツを!!^^
手の先につけて舐めさせてると~いいにおいがしてて~
飼い主まで 舐めたくなります~^^
もこにゃんは ロン毛なんで~一年中~いいかも・・・と
思っていますけど・・・いいのかな?
こんにちは。
ままさん~あ~ん・・・
そぉ、いいにおいなんですよ~
マジでつい・・・舐めてしまいそうになるわ^^
とにかくよく毛繕いするので~欠かせない一品になりそうです。
歯磨き~なかなかさせてくれないんだけど~
まるちゃんは どんな方法でしてるのかな~?
こんにちは。
はい~うんちょすに出てきてくれるようになったら~
こっちのモンです!
ママンさんに~こっそり 写メします^^
G様と一緒に^^ がはは。
ガブさまとカルさまは~毛球・・・ゲーしませんか?
男子は~毛繕い・・・あんましないんですかね?
こんにちは。
百万年・・・生きてやるぅ~! チクショ・・・
49もこにゃんで~じゅ~ぶんだわぃ! コンチクショ・・・

今晩から キレイなスプーンで やるわぃ!! アンチクショ・・・

チャ、もっとジーパンで ガリガリやって~
枕にして~足がしびれても どいたらアカンよ~わかった?

あ、暑かったら~どうぞ、海にダイブ~してください。
止めたりしませんから・・・ハイ、ドウゾ

50円入れて乗る飛行機~ちゃうんやよ~がはは。

こんにちは。
まこへいさんも チリチリパンチの毛が~
お腹にたまったらアカンから~ラキサトーン舐めたほうがいいですよ~
もぉ、腹ん中・・・チリチリ毛だらけちゃいますか?

もこままの歯は~入れ歯やから~ポリデントに浸けとけばええねん・・・
って、おいっ!!
23歳や~ちゅうねん!
あ、63歳のお誕生日おめでとう♪

心が ダイヤモンドのように美しい~もこままより 愛をこめて^^

こんにちは。
実家の母も 朝晩~毎日 植木に水やりが~日課ですよ
これから 大変ですね~
ほんと~夜に雨降って~朝には やんでる~のがいいですね
あ、でも もこにゃんの手足が汚れるなぁ・・・^^

これで~この季節 ゲロッピ回数が減ってくれたら~いいですね~
しばらく様子見です
こんにちは。
あ~めるもさまも~すでに ラキサ族でしたか!
知らなかったもんで~初体験ですぅ~
美味しそうに舐めてくれるんで~効果があれば~いいんだけど^^
丑三つ時のゲロッピ・・・おさまりますように~神様仏様~マミーさま~(?)
歯磨き粉も~あるんだ!
これも~要チェックだわ^^センキューマミーさ~ん^^
長井・・・どこいった?^^

あのね~
今日のは~ちゃんと めるもさまも~
天使の羽なつこはんも~ちゃんと「ポチしなさい」って
出てきたんだけど・・・
もこままのPCの脳みそが ちょっとヤラレ気味で~
そのせいだと思うんです~
でも、ダイジョブよ~
見えないときには ととろのところで☆
ぎゃんばれ~丑三つ時マミーさ~ん^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/799-6a4aa40c
<< お散歩のお土産・・・再び | TOP | もこままの 愛 >>