スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこままの 愛

朝のお散歩が~

陽射しが強くて 辛くなってきました・・・

もこにゃんも~さぞ、眩しかろう~! と 心優しいもこままは~

道の真ん中で 休憩中のもこにゃんに 自らの体を犠牲にし~

 をー!!

CIMG6505.jpg



休憩が終り~歩き出したもこにゃんに 合わせて~もこままも移動
CIMG6506.jpg



はいはい~どこまででも 付いていきますわよ~
CIMG6507.jpg


お隣さんの塀で 休憩するのも 最近の もこマイブーム^^

はいはい~こちらでも~影をー!
CIMG6510.jpg


ちょ、じゃま
CIMG6509.jpg

見えにゃいじゃんかー!
ありがた迷惑 だにゃ

CIMG6508.jpg

もーーーぉ!!
もこままの愛は・・・もこにゃんには・・・必要なかったようです!

明日からは もこままが 真っ黒クロスケにならないように・・・

もこにゃんに 影になっていただきたいと思います!!!!!

日焼けには 気をつけましょう・・・ね。





今日のおまけ




石にかぶりつく・・・もこにゃん
CIMG6511.jpg


な~んてかわいいんでしょ^^

親ばか~バンザーイ!






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆ち よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこにゃん、今の時期の紫外線が危険なのよ~~!
もこままさんの影に感謝なのよ~~^^

もこにゃん・・・・なんで石に反応しているの???(^^;
可愛い~~(笑)
もこにゃんはお毛毛で覆われてるからいいけど
もこままさんには直射日光は危険よぉ~!

かぶりつくのはよくわからんけど
塀の幅がちょうどいいサイズなのね(^^
そこの女子2人~紫外線はお肌の敵よ~^^
折角のままの愛ももこにゃんには伝わらなかったのね・・残念。

もこにゃん、石・・美味しい?
お家帰ってカリカリ貰ってね(笑)
にゃっははははは~~~~~~=^_^=
もっこにゃん、石おいちい?????
もこまま、流石THE過保護(笑)
お猫様が日に焼けたらいかんですもんね~^m^
もこままさん!! もこちゃんの影になるため
装備をかためてくださいネー(ー_ー)!!
帽子、サングラス、マスク、長手袋、etc・・・・
もこちゃんも 今は若いからって気にしていないミタイだけど、
アトになって クルのよー!! アノ黒い奴らが!!
ママンおばちゃん、今、タイヘンなコトになってますー(T_T)
もこにゃん~怪しい影が・・・後をついて来るよ・・・
気をつけやな~あかんよ!!

石・・食べてるん???
もこママがカリカリ~食べさせてくれないんやな・・・
かわいそうな~もこにゃん・・・
今晩は~
真っ黒クロスケなもこままさま~
明日はもこにゃんに影つくってもらっちゃう・・・・・ですと?!
じゃんね~~~~~~~ん、もこにゃん小さすぎて無理なこって~~~す!もこままさん今年はガングロで頑張ってくださいませ♪

もこにゃん絵になるね~♪
石にかじりつくもこにゃんも❤可愛い~おもろすぎ!
おばちゃんとこおいでぇ~~~おいちいもんあるよ~~~♪
 (と、秘かに誘拐をたくらむ私がいた。)
ははは・・もこママの愛はもこにゃんには小さな親切大きなお世話でしたね(^◇^)ぽち。
こんにちは。
もぉ~ジリジリと~きてますよ^^
これからお散歩開始時間が だんだん早くなってきます。
7時には終了しないと~って感じですよ。

なんで~かじってるんでしょうね?
何回か~こうやってるの見ました・・・
お手手が~かわいいですよね^^
ぐふふ。
こんにちは。
そぉ~ですよね~
もこにゃんは 皮膚が日焼け~なんて・・・ありえない・・・
毛で~!
もこままには~日焼けが一番の敵です!
そろそろ お散歩時間を~はやめないといけないかな・・・
うぅ、ネボスケのもこままには・・・辛いな。

石・・・わけわかりません^^
でも~お手手が かわいくて~うふふ。
こんにちは。
よかった~
そこの女子と~オバハーンじゃなくて^^
日焼け・・・いけませんね~
もこままは 人一倍、紫外線を吸収するタイプなので~
ヤバイっす!
これからは もこにゃんのことより 自分のこと・・・考えます!

石=かりかり=まこへいさん=送って です^^

こんにちは。
はい~過保護もこままですが~
いらん世話でしたわ^^
もこにゃんは~お毛毛でいっぱいだから
お肌は 焼けないのよね~?
これからは もこままのことを~過保護にします!
がはは。
石・・・美味しかったか~今度聞いてみる^^
こんにちは。
もぉ~やめました・・・
影になってあげるのは!
一応、UVのパーカーと そのフードを被り~
UVのタオルマフラーに~と けっこう怪しい格好になってますが~
そうなんですよね・・・あの・・・黒いヤツらがー!!
テンテンと・・・攻めてきて・・・徐々に陣地を広げてくる~
キャーーーッ!考えただけで~ゾォォォーとしますね。
トマトやにんじんいっぱい食べて~戦ってもらうしかないのだ!!

こんにちは。
影は~ちゃんと人間の影だったので~よかったです。
もぉ~400年も生きてると~影も薄くなって~
人間の影に~見えないのではないかと~心配でした^^

カリカリ~コメリに 行ったんでしょ?
ね?ね??ね???
こんにちは
あら、ちと、早い・・・登場ですね?^^
今日は もこにゃんに影になってもらうつもりでしたが・・・
天は もこにゃんの味方でございました・・・涙。
こんなデブデブは~隠しきれん!って^^~
はい~顔グロ・・・懐かしや・・・今 やると~
浜田ブリトニーになってしまいます^^ヤバイ。

石を持ってる手が~かわいいでしょ?
カールおじさんにされたら嫌だから~
行かないって!^^がはは
こんにちは。
まったく~そうでしたよ・・・
影を作ってたら~ジャマ、ジャマ~見えない!みたいな^^
朝のお散歩の時間だけでも お毛毛を撫でると~
すんごい HOT!!なんです・・・
心優しい~もこままの気持ちは~ふみつぶされてしまいました。
見事に^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/798-2e666bb4
<< さぁ~効果はどうかな? | TOP | もこにゃんのお楽しみ >>