スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんのお楽しみ

朝 起きて まず・・・窓を開け 網戸にすると~
IMG_0021_convert_20100429164020.jpg
スタンバイOK


もこにゃ~ん、と呼ぶと・・・
IMG_0022_convert_20100429164118.jpg
なに~? と 顔だけこっち向ける。目線は・・・・


もぉ~忙しいんやから~ってな感じで また 外を見てる・・・
IMG_0023_convert_20100429164209.jpg


昼間だけでなく 夜も同じく・・・

帰宅して 網戸にすると・・・


おっ? 
網戸に 虫さんがー!!

なるほど~これが 理由だったのね?


[広告] VPS






でも~すぐにどっか行っちゃったね?・・・と残念な言葉をかけるが~

内心、ホッとしている飼い主^^

で、マットの下に もこにゃんが隠しておいた またたび粒で 遊んで~

でも、虫さんも~気になる~

でも~またたびも~

でもでも~毛繕いも~!!

いったい もこにゃんは・・・
何をしたいのでしょうか?








もこにゃんの勝手でしょ~!
IMG_0024_convert_20100429164257.jpg


そだね^^





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

どんな小さな虫も見つけて釘付けになってますよね^^
まるままは大の虫嫌いなのでベランダにムシコナーズつけてます。

見上げたもこにゃんのお顔に今日も萌え萌えです^^
あはははは!!!!!!!
もこにゃんお忙しそうでぇ~(笑)
花も網戸にするとすっ飛んできます^m^
敏感だよね~、にゃんこって(=^・^=)
これからの季節、もこにゃんどんどん忙しくなるにゃ~
こんにちは。
この辺も田舎だから~い~っぱい虫がくるんですよね・・・・
ムシコナーズ・・・CMが印象的(?)なので憶えていますが~
効きますか??
これから虫対策は したいと思っていますが・・・

夜だと 黒目が大きくなるので~かわいいですよね^^
うふふ。親ばかバンザーイ
こんにちは。
忙しいのよね~
こっちのサッシと あっちのサッシと~
めっちゃくちゃ 行ったり来たりしてますよ^^
何が見えんの?と私が外を見ても見えないから~
やっぱり おねこさまの 視力は~いいんでしょうね?
あ、花ちゃん、お元気?

「網戸」 とか、「虫」とか聞いて
ソッチのG様は デカイに違いないー(ー_ー)!!と思いましたが
ちっちゃい虫さんだったのですねー^m^
デッカイG様が来られた折には 絶対記事にしてくださいねー\(~o~)/
もこにゃん~虫に夢中なんやね!
お邪魔虫にも~夢中やったもんね^^

もこママ~虫が苦手なんですか^^?
いい事~聞きました^^


こんな夜更けに・・・・
お晩どす♪

あ~~~~可愛い顔して~~クールに・・・
そんなじゃんこくなもこにゃんも・・・

マミー もこにゃん   大すきぃ~~~~~~~❤   ←ポニョ状態?

うちのめるもっちも窓の裏についてる虫を取ろうとハイジャンプで
空中で手足バタバタさせちゃって漫画状態で激おもろな姿で大ハッスル
しちゃってます(^^;)
こんにちは。
うちの方の G様は・・・大きくないですよ^^
実家のG様は~デッカいです・・・・
K様も 足が長くて~大きいんです・・・
写真撮っても・・・記事にアップできません・・・
ママンさんにだけ~そっと写メ送ります・・・
楽しみにしててくださいね・・・おほほほ。
こんにちは。
もこにゃんは~虫、大好きですよ~
お邪魔虫は~どうだかわかりませんが~
次回、もこにゃんに ご対面する時は~
女装か~虫の着ぐるみか~ですね。
仕事関係から~得意部門じゃないですか~!

あ、もこままに・・・近寄って来なければ
虫は大丈夫です!
こんにちは。
おぉ、とっくに 丑三つ時を過ぎてますぜぃ。
頭~でぇじょ~ぶですかぃ?
めるもさま~想像するだけで~
萌え萌え~~~っ!
もこにゃんも 時々 網戸につかまって立って
虫を必死に追いかけてますよ^^
これから 忙しくなりそうですぜぃ~
若いもこにゃんは何にでも興味深々ですニャン、(*^_^*)ぽち。
こんにちは。
もぉね、虫をじぃ~と見るのが 趣味みたいです^^
これからの季節は ハッスルして遊ぶと
体温が上がって ハァハァなるので~
こうして虫さんを見ててもらうのが~一番です!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/797-eb2e5419
<< もこままの 愛 | TOP | 紫陽花特集 >>