スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

長崎ロケ~

またまた ママの目が~!!
CIMG6452.jpg

ハートににゃってしまってるにゃ~
CIMG6451.jpg

もぉ、狂ってるとしか言いようがにゃにゃ
CIMG6467.jpg


このニュースが終わるまで遊んでもらえにゃいから・・・

お外でも 見とくにゃよ

CIMG6450.jpg

にゃんか 動いたにゃ!!
IMG_0113_convert_20100520122907.jpg


そ、そ、そ、

終わるまで待っててね~

昨日から 三日間 長崎ロケが始まりました。

ロケ先の情報は入っていましたが・・・残念ながら行けず・・・

テレビでチェック^^


昨日は 取材会も 崇福寺であったみたいで その様子が ローカルニュースで流れました^^

第三部では 長崎が舞台となるようです。

福山くんのほかに 伊勢谷さん 蒼井さん 余さんも 初お目見え^^

益々、楽しみになってまいりました~


声が小さいので 音量を調節してくださいね











テレビの音量が小さいし~窓を開けてたし~ 車が通る音や 雑音で~

福山君が 何しゃべってるのか・・・???

わかんなーい!  涙。




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と あちがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

長崎ロケはじまりましたね。
ヤホーニュースにも載ってましたよ。
もこまま~会社休んで見に行かなきゃ!!
もこにゃんはまるままがお世話しに行きますから(笑)
こんにちは。
はい、始まりました・・・
昨日、行った人は~ほとんど見れず~
あおいゆうちゃんの手しか見えなかったと・・・
もこままは ウンが悪いのか~
必ず 見れない・・・運命なので・・・
やめときました^^涙。
まるままさんにお世話になったら
東海地方に拉致されるので~遠慮しときます^^
東海地方は・・・アブナイ(?)ので^^
私もヤホーニュースで見て
「もこままさん、行ったのかな?」と思ってました(^^
人に押されながら『チラッ』見るよりも
アクオスくんでアップを見たほうがいいのニャ♪
もこちゃんそれは寂しいね~もこちゃんもましゃはるしゃんには負けちゃうんだ~~
後ろから蹴りを入れちゃいなさい(^◇^)ぽち。
うんまあー(ー_ー)!!ロケですかー??
つまり、ソコは同じ空気を吸って 吐いてした濃度が
濃いってコトですね!!
見れなくても、それでガマンしてくださいー^m^
ぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!
ましゃが長崎に~♪
モコママ!!!!!
同じ土地にいると思うと嬉しいね~
もこまま、見に行くの???
動いているましゃ見れてよかったぜよ!笑
長崎ロケいいな~参加したかったな~笑


もこにゃんが見たものは何?そっちも気になる!笑
長崎ロケですね!
スポニチに載ってました^^
福山さんとの~夢でも~見てください・・・
せめて~夢だけでも・・・

もこにゃん~東海連合軍で~お迎えに行くよ^^
こんにちは。
行けませんでした・・・
ま、チビだし~控えめな女性なので~
人ごみを押しのけて~ぐいぐい前に出て・・・
福山くんを見る~なんてできませぬ。^^
滋賀や京都から来ました~ってテレビに答えてました・・・
すごい・・・昭和のパワーはすごいです^^
こんにちは。
大丈夫です!この後、た~っぷり遊びましたから^^
蹴りではありませんが~
いつも私のアキレス腱をねらって 背後から
猫パンチしてきますよ^^
こんにちは。
はい~長崎ロケでした・・・
ニュースで見ただけでしたが・・・
そぉ、濃い~空気を・・・
人より大きな鼻の穴から~思い~っきり、ぜぇ~んぶ吸ってやりました。
きっと・・・崇福寺付近にいた人たちは
酸欠でバタバタとぶっ倒れたことでしょう。
お陰で きれいな40歳男子のかほりが~ふぅ~んと^^
こんにちは。
どこか抜けてるもこままだから~
早くにエキストラ応募しておけばよかった・・・涙。
100人なんて・・・チャンスだったのに^^
でまた、運がよくないんで~
撮影現場に行っても~チラッとも見えずに帰ってくるタイプ^^
テレビのニュースで・・・ガマンしました^^
こんにちは。
来てましたよ~遠く・・・滋賀や京都から^^
県の観光課に 場所教えて~って電話もすごかったらしいです。
はかせさんも来ればよかったのにね^^
ホテルにも ファンらしき人がウロウロしてたし・・・。

あ、もこにゃんが見てるのは~虫や風で葉っぱが動いたり~
そんなのが気になってしかたないみたい
たま~に、男子猫がよばひ・・・に来てますが^^
こんにちは。
まこへい龍馬~って三重で・・・ウワサになってませんか?
福山くん、そっくりですもんね~身長が^^がははっ。
夢に出てきてほしい・・・
夢見ようと思ってたのに~もこにゃんの ゲロッピ声で
目が覚めて・・・福山くんは・・・消えた^^

いやいや、東海昭和連合軍は・・・アブナイアブナイ。
見張りに C-3PO と R2-D2 家に呼ばな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/793-733eb618
<< 毛玉を・・・ | TOP | 記念日の夜に~!! >>