スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

記念日の夜に~!!

昨日の記念日には たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

もこにゃんも とっても よろこ ん で・・・・・・



え~ん、えん

ひっく、ひっく・・・


CIMG6466.jpg

あれぇ~?

もこにゃん、どうしたの~? 泣いてるの~??



ママがー!
加齢臭のママがー!
CIMG6464.jpg




もこにゃんを~

トイレに閉じ込めたーーーっ!!!

CIMG6465.jpg


あはは・・・ごめんごめん・・・

ふたり生活記念日の夜に~ね~^^

説明すると~昨夜

寝る前に もこままがトイレに行きました
もこにゃんもトイレの中まで 付いてきたのです。

ジャーッと レバーを押して流すころには いつもトイレから出てるので
昨夜も てっきり・・・

で、しばらくして電気を消して~布団に入り テレビを消し~
目を閉じて シーン・・・となりました。

ガタガタガタッ!
えっ?何の音??
あ、もこにゃんが 廊下でイタズラしてるのね?と・・・

みーーーーぃっ!

あれっ?もこにゃんの声が~遠くから聞こえる???

睡眠体制に入っていた頭の中が しばらく・・・&%$#*¥・・・・・?????


はっ!!
もしかして~???


ぷぷぷぷぷっ!!
笑いながら トイレのドアを開けてみると~

めっちゃ、怒った顔した もこにゃんがー!!

のっそのっそと出てきて・・・ダッシュして部屋に戻りました^^

そのことを~泣いておられるのであります^^



この手で もこパ~ンチするにゃ!!
CIMG6463.jpg

あはっ。

そんなお毛毛ボーボーの肉球で パンチしても~痛くないよ~^^


誕生日には UNTI ぶらぶら事件だったし~

記念日には トイレ閉じ込め事件・・・

今年の記念日には いろいろありそうな・・・そんな気がします^^



今日のおまけ・・・

心霊写真・・・
CIMG6453.jpg


CIMG6454.jpg

クマさんの後ろに~白い・・・・

キャァーーーーッ








にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこママともこにゃんは~トイレだけに~
クサイ仲なんですね^^

もこにゃん~もこママを『許してやったら~どうや!』
トイレだけに~
水に流して^^
こんにちは。
そんだけオヤジギャグがひらめくのなら~
大丈夫そうやな・・・さては・・・昨日の忙しい・・・
言うのは~ウソやな?
ブログ更新記録も トイレに一緒に流しましょうか~?
そろそろ^^イヒヒヒヒッ
アハ! もこにゃん、閉じ込められちゃいましたか~~ぁ^^
我が家もありますよ~~~
トイレ・クローゼット・あげくの果てベランダ・・・・。
たぶんかなりうらまれてると思います~~

記念日にはいろいろコトが・・・
それもまたいい記念ってことで(^^)v
ウチも閉じ込めちゃう事あります。
ぱぱのお風呂を覗くのが趣味なので気付かないで脱衣所に閉じ込められてますわ^^:
お互い、小さい子なので気付きにくいんだよね?言い訳?(笑)
もこにゃん、ままを許してあげてね^^

あらー(ー_ー)!! もこちゃん、それは災難でしたねー!!

コチラでも 早期納涼大会ですかー^m^?
もこちゃんも 妖怪の仲間に入りますかー\(~o~)/???
ゴメンなさいね。昨日お邪魔出来なくて…。そうか~昨日で2年なんですね。
そんな時にトイレ閉じ込めはヒドイにゃね。ママも猫パンチくらい、いくらでも受けちゃいますよね。
でも怒った顔も可愛いにゃりよ~♡
ポチ(^_-)-☆
げぇ~~~~ (゚ロ゚屮)屮
記念日だね~♪って、もこにゃん油断させといて
ミーには、めでたい酒や~って、氷結4本飲ませといて!!!
閉じ込めかよ~~~~ ひどい事するな~ (`Д´) ムキー
もこにゃん怖かったな、可哀相に・・・・・
それに、トイレ空間は狭いから、加齢臭モンモン充満して、さぞかし辛かったろうに・・・(ノд-。)クスン

もこにゃんの怒り! ミーが晴らすのね!!
ユーを閉じ込めに行くのね!! ユー待ってるのね  (≧∇≦)b OK
ははは・・もこちゃんおトイレに閉じ込められたんだ~~(^◇^)

家のトイレは何時も開けっ放しですよ入る時だけ閉める、だってニャンコのトイレも一所ですもん(^◇^)ぽち。
こんにちは。
一応 ドアは10センチくらい開けておくようにしてるんですが
トイレは~流し始めると出て行くので~きっちり閉めるんですよね・・・
ははっ 2にゃんずも・・・経験アリなんですね?
ベランダは~ひどいな^^
それはきっと、相当うらまれてることでしょう^^

今年の記念日は~要注意です^^

こんにちは。
やっぱり~どこのお家でもあるんですね^^
まるちゃん、ぱぱさんの覗きを?
抱っこは嫌だけど~覗きは~OKなのね?
なんか~不思議^^
もこにゃんは 鳴き声も小さいし~
テレビつけてたら~トイレの中でないてるのは
聞こえません・・・許してくれるかな~???

こんにちは。
記念日は~これから 要注意です^^
ママンさんのところは~妖怪でしたね・・・
もこにゃんも~妖怪の仲間入り~でした^^
そろそろそんな季節ですが~
昨日、今日は~さぶ~いです^^
この妖怪たちのせいかしらね?
うふふ。
こんにちは。
いいんですよ~お忙しくされてるので^^
収穫物も~いっぱいで 楽しみでしょう~?
もこにゃんの猫パンチは痛くないんですが~
すみれちゃんと一緒で 顔でふみふみするので
爪がー!!もこままのお顔に~突き刺さるのです!
これで仕返しされてます!!涙
こんにちは。
飲んだな?飲んだな氷結4本!! やっぱし・・・!!!
は~い、1週間 酒・・・飲んだらダメですぅ~!!
禁酒、禁酒、きんしゅ~ぅ!!
で、もこままの加齢臭は~バラのかほりなのよ~
トイレももちろん、 バラのかほり充満だわよ。
恨み晴らすて~
閉じ込めにきてください~ぜひ。
一人で~飛行機乗って~来れるモンなら!ぐふふ。

こんにちは。
うちのトイレは 私も開けっ放しで入りますが
出るときは閉めます^^
鈴さんところは トイレにトイレですか^^
まさか・・・便器に座ってするとか~?
(何度か テレビで目にしたことがあるけど)
きゃーーーーーー!!!!!!!
もこにゃん、災難…。
ご無事で何よりです(^^)
もこままも笑ってる場合じゃーないっつーの(笑)
思い出に残るいい記念日になったね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/792-678669a2
<< 長崎ロケ~ | TOP | ふたり生活 二周年 >>