スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日曜日の お楽しみ

は~い、もこにゃんです!
(もふもふで大事なところは見えませんが~一応、お手手で押さえております^^)
IMG_0074_convert_20100520120131.jpg
今日は 雨が降ってるからにゃ~

お散歩は お休みしたにゃ。

でもにゃ、もこにゃんは お散歩行きたくて にゃ~にゃ~コールしたらにゃ

ママが抱っこして お外を見せてくれたにゃ!

そんな優しいママの 日曜日のお楽しみはにゃ

IMG_0068_convert_20100520115654.jpg
テレビなんだにゃ^^

もこにゃん的には~おもちゃで遊んでもらえにゃいから・・・

IMG_0067_convert_20100520115611.jpg


退屈にゃんだにゃ
IMG_0069_convert_20100520115732.jpg


こうやって テレビを見だすとにゃ
IMG_0020_convert_20100429163925.jpg

ママのお目目は ハート型になってるにゃよ

もこにゃんは 見てらんなくにゃって~
CIMG6381.jpg
クマしゃんの後ろに隠れてるんにゃよ~

ママー!ましゃはるしゃんは
ママのこと・・・何とも思ってにゃいにゃよ~!!



じゃ~っか~しいわぃっ!!!!!


・・・と言うわけで・・・

昨夜から 雨風が強く 町内の小学校の運動会も・・・延期のようです。

これからみなさんの地方も 雨風強くなってくるのでは?

気をつけてくださいね。

こんな日は 取りためたDVDなど・・・お家でまったり過ごしましょう!




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃん、雨でお散歩いけなくて 残念でしたね!!
こんな日は ママと一緒にTV見てくれるとイイのにニャー^m^
ましゃはるサン・・・
いつかママの想いに応えてくれるとイイですね!!
こんにちは。
起きてすぐは 小雨だったので
お散歩行けない・・・って理解できてなかったようです^^
ザザ降りだと 大丈夫なんですけどね。
何せ ちっこい脳みそですからね^^
今日は そちらも雨ですか?
引きこもりに最適ですね^^
ましゃはるさまは~夢の中では 
「お前じゃなきゃダメなんだー」って言ってくれたんですけど・・・笑
もっこにゃ~ん、もっこままー
こんにちは<(_ _)>
そっちも☂ですかぁ~
もこにゃん残念だったねー
ましゃはるしゃまはママの事きっと…きっと…。
もこにゃん、目が❤なのは黙っていてあげて(笑)
もこちゃん今日は雨でお外に出られなくて残念だったね
でも近頃もこちゃんはお散歩より小鳥さんに興味が有るみたいだからベランダからお外を見ただけでいいのではないかい(^◇^)ははは・・ぽち。
こちら東京も今日は朝から雨雨雨~~
もーすぐ梅雨の季節ですねー
もこにゃん・・・お散歩、今の内に沢山しとこー(*^_^*)
一枚目のもこにゃん、すっごく可愛いポーズ~~~~!!
もこにゃん!正解!!!

ちゃんと~もこママに現実を伝えてあげてください・・・
そうしないと・・・見てられません・・・
女の子だもんね、大事な所は隠さないと^^

週末、まるぱぱのお迎えの為、車に乗り、偶然に福山さんのラジオ、オールナイトニッポン?聴きました。顔もカッコええけど、声もいいねえ^^
オメメがハートになるの分かるよ~もこにゃん、許してあげて^^
日曜は雨ザーザーだったので引きこもり。
膝上にキミ、足元にボクで、溜まった録画番組を鑑賞。
ウチでは昨日、収二郎さんが無念なことに(1週遅れですね)

龍馬の福山クンも良いですが
私はビールのCMで、隣のビル(?)へ飛び移るシーンが好きです。
細くて長い手足にドキッ♪
人って自分に無いものを求めちゃうのよね~(^^;
うんうん福山様を観てるなら、目も♡だし心もウキウキ大変よね。
悪いけどもこちゃん、この時間だけはママをそっとしといてあげてね。
私ね~この頃よく夢に出てくるのよ。しかも浮気相手と言うか、愛の逃避行を考えてるのよね。
続きの夢が今日見れますようにってね(^_^)v
今日も可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
こんにちは。
雨、大丈夫でしたか~?
今週は だんだんお天気よくなるみたいですよ^^
お散歩してても まだ 暑くなくて~いいのよね~
もこにゃんは ましゃはるしゃんには興味ないみたいなのよね・・・
多分、実物見たら~もこにゃんも お目目がハートになるはず^^
その時は もこまま、内緒ににしててあげるからね^^

こんにちは。
すっごい雨でしたね?
実家の市では ガゲ崩れも~おきてました・・・
畑は 水没しなかったかしら?
もこにゃんは~網戸の前に 一日中でも平気でいれる・・・
そんな勢いですよ~
何が楽しいのか~さっぱりわかりませぬが^^
こんにちは。
雨はやみましたか?
こちらも日曜日は 警報も出てで~どしゃ降りでした・・・
ほ~んと、そろそろ入梅の季節です・・・
もこにゃんにも レインコートかってあげないと・・・
毎年この時期に悩むんですよね^^
こんにちは。
小栗旬や~ゆうてる人に・・・言われたないわ!
まだ、もこままのほうがマシでしょ?^^

初めて出演してくれたもこままの夢の中では
「お前じゃないと ダメなんだー!
 お前が いいんだー!!」って 何度も言われたも~ん
ふんっ!
こんにちは。
オールナイト土曜11時半からのですね?
もこまま家では 小型の携帯ラジオや 車のラジオは
入らなくて~もこまま聞いたことないんで・・・涙。
でも わかります!
私も まだオールナイト第二部午前3時からのを 初めて聞いたとき
衝撃でしたから^^声と下ネタと 顔のギャップがーーーっ!!
お目目は 何重にもなったハート状態ですわ^^
こんにちは。
雨、大丈夫でしたか?
そちらの方も酷かったのでは?
引きこもり~サイコーですよね?
収二郎さんが・・・そうですか・・・^^
じゃ、次は 武市さんとお富さんの・・・涙涙涙・・・
後半は ティッシュを用意してみてください・・・
あ、 スコティッシュではありませんよ^^
こんにちは。
ゆりっぺさん!!
ナンと言うことをー!!
あ~んなステキな旦那様がおられますのに!
贅沢でございます・・・もこままみたいな一人モンに
ましゃはるさまは~譲ってくださいまし!
せめて・・・夢の中に出てきてもらえるように・・・
一度しか 出てきてもらえないのは・・・
ゆりっぺさんが 夢の中で ましゃはるさまの手を
しっかり握っておられるからなのですね!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/789-fed0df15
<< 厳しい仕分け猫(?) | TOP | 週末は酔っ払い >>