スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今朝のお散歩

オッ
IMG_0016_convert_20100429162624.jpg


ッサン
IMG_0017_convert_20100429162708.jpg


ぽぉぉ~~
IMG_0018_convert_20100429162848.jpg



こ~んなに 熱烈コール したのに~

今朝のお散歩は・・・


CIMG6440.jpg
ただひたすら・・・

すずめちゃんの声を聞き・・・

すずめちゃんを目で追い・・・
CIMG6441.jpg



CIMG6442.jpg


CIMG6443.jpg

見る
CIMG6444.jpg

見る
CIMG6445.jpg

見れ
CIMG6446.jpg

見よ~


こんなほっそい目で 見えてるんかーーーっ??

・・・と聞きたくなりました^^



今日のおまけ

どう見ても・・・

ネズさんに 反応・・・してませんよね?
CIMG6390.jpg


棒の先っぽに・・・ですよね??
CIMG6391.jpg


あ~ぁ 虚しい 5連チュー







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします

関連記事

コメント

もこにゃーーーん!一生懸命すずめさん見てるそのポーズ、
たまらなくかわいいーーーーーー!
特に上から8枚目の写真がツボりました!くう~~~~~(* ̄▽ ̄*)

はい、ネズミさんはスルーですね。
棒の先端が敵とみなされてますね(笑)
こんにちは。
今日は~とってもすずめさんが多かったので
圧倒されて(?)いましたよ^^
目で追うのに 忙しそうでした^^
8枚目の下から見た~口でしょう??
お猫様の口元って~なんでこんなにきゃわゆいのでしょうね~!

5連チューなのに・・・1チューでもよかったんじゃない?って感じですよね?
先っぽにしか 興味ないみたいなのでね^^
もこにゃんったら『オッサン』って言ったのかと思った~
『ぽぉ~』があったのね(^^;
上を向いてる口元は、オバちゃん萌えるわ~♪
黒目(?)が細いお目目は、不思議な感じで吸い込まれそう!

『棒>ネズさん』なのね(≧▽≦)
私も、おっさんにポッとしたのかと思いましたよ~
三重のおじさんが勘違いして萌えるかも(笑)

でもお口が『ぽ~』って言ってて可愛い♪
ウチのまるも釣竿のネズさんにじゃなく先っぽに反応しますよ^^
見の五段活用ですかニャン(^◇^)もこちゃん凄いぞ~~ぽち。
三重のオッサンは~もこにゃんの表情に~癒されました!
写真~いい表情が撮れて~スゴイやん!

で・・悲しきネズミさんのおもちゃも・・私のプレゼント・・・・
この前のおもちゃも・・無視・・・・
ショックです・・・・
もこにゃ~~ん!!
そんなにお目目オッピロゲて大丈夫~~
目乾きそー!!@@;

アハハ、見事にネズミさんシカトされちゃってますね^^;
今晩は~❤
もこにゃん&もこままさ~ん
おげんこ?!
もこにゃ~ん♪ 相変わらず なんて(@0@)プリティ~なのぉ~~~
見てみて~~~こっち見てぇ~~~~❤
そのかわゆいお顔で見つめられても照れるけど^^; デヘ。


こんにちは。
「オッサン」って・・・もこにゃんが言う時は~
牛&エビ&鰻&赤福 ア~ンドかりかり請求の時のみです!^^
この細い黒目が怖い~と言う人が 犬派の人には多いですけど~
猫派は じぃ~っと見入ってしまいますよね^^
口元も~!!^^ボクにゃんは色つきおちょぼ口だから
もっとかわいいんだろうな・・・

5連チューは・・・残念ながら 撃沈でした
棒のほうが 楽しさ100倍^^
こんにちは。
キャーッ!ヤメテー!!
オッサンは 怖がることはあっても・・・
慕うことは・・・残念ですが・・・
三重のおじさんには 通じてないようですが^^
きっとまるちゃんも~ビビるよ^^
あ、でも ぱぱさんで鍛えられてるから~OKかな^^
いつか・・・ご対面が 楽しみだわ^^
まるちゃんも 棒派ですか^^同じだ^^

こんにちは。
ニホンゴ勉強中なので~
変形五段活用ですが^^
九州弁も 早くマスターしてもらわないとね^^
こんにちは。
この前のおもちゃに比べると~
5連チューは~100倍楽しんでくれていますよ^^
安心してください!
ま、棒の先っぽで・・・ですけどね^^
毎日のストレス解消に 5連チューのみ 送りましょうか?
てしてししてください^^

なかなかいい写真が・・・撮れませんね・・・
宝の持ち腐れにならないように~がんばりまっす!
こんにちは。
お目目のおっぴろげ??ですか^^爆笑
確かに~目~乾きそうですね
思わず目薬、さしたくなりますね^^
ドライアイのもこままですから~^^

そぉ、5連チューは 完全無視でした。
でも これ~棒が長いので 先っぽにじゃれてくれるだけで
飼い主は楽チン♪です^^

こんにちは。
おげんこよ~おげんこでしたか~??
冬服を脱ぎ始めて また 一回り小さくなっちゃったもこにゃんです!
見る~見る~ぅ!マミーさんの方を~見る~ぅぅぅ・・・
でも、すずめちゃんを見てからね^^
お散歩に行った時は~鳥さん、虫さんが最優先にゃのだ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/787-6927144a
<< 週末は酔っ払い | TOP | 母国語 >>