スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

母の日よ~

今日は 母の日・・・

うちのお嬢様は 母に感謝の気持ち・・・これっぽっちも・・・なさそう・・・



CIMG6314.jpg


ママの足に しっかり爪を刺して 自分の足を毛繕いーーーっ!!
CIMG6315.jpg


パァ~して んべぇ~!!
CIMG6316.jpg


ホールド&ケリケリ~
CIMG6317.jpg


ホールド&ケリケリ~&ガブ~ッ
CIMG6318.jpg


くっさ~!!
ママの足、くっさ~っ! 加齢臭だにゃ~
CIMG6319.jpg


もこにゃんの足は~臭くにゃいにゃ~
CIMG6320.jpg



ところで、もこにゃん・・・
母の日のプレゼントは~???



プレゼント、ちゃんと用意してるにゃよ~
CIMG6321.jpg
え~?ホント~??

うわっ・・・何かな~??

プレゼントは これだにゃ
CIMG6322.jpg

げぇぇぇ~
靴下いっぱいについた もこにゃんの 毛~ぇ??



こんなんいらんわー!!


みなさんは 母の日・・・プレゼントしましたか?(いただきましたか?)





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

もこちゃんもちゃんとママにプレゼントあげたんだね、お利口さん(^◇^)ぽち。
もこにゃん~もこママの足・・・危険や!!
危険度レベル5や!!
すぐ~緊急避難しないと~えらいことになるで!!

もこママ~母の日のプレゼントよかったですね^^
私は何もしてないです・・・気持ちだけで^^
わはは! お毛毛がプレゼントとは! 
もこにゃんなかなかヤリますねぇ~~~(^_^;) 
私は母にバラのお花プレゼントしました^^
朝、私の腕枕でゴロゴロ言って甘えてくれるのが私にとっては
プレゼント・・・なのに日曜の朝はパパに邪魔され途中終了。

まるぱぱの母(ウルトラの母みたい)には平凡だけど真っ赤なカーネーション送りました。
わあー(*^_^*) もこちゃん、
ママの足に抱きついて 毛づくろいなんて
甘えん坊さんなのですねー^m^

母の日・・・
何もあげなかったし もらわなかったですー(T_T)
やはり、 私には ニャンズしか・・・・
ウチのニャンズも 抜け毛ごっそりくれましたー。
もこにゃんの毛プレ!ええじゃないですか~~~。
うちなんてなーんもありませんでしたよ!
私が母だということ、全員忘れてるんじゃなくって?ってくらい(笑)
はじめまして☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛いスコブログがお手本です♪

これからも応援しています。

「ポチ」♫

         *Candyママ*
ママ..........もこにゃんのお毛毛集めてたよね?????
良かったやぁ~ん、いいプレゼントもらって♪
もこにゃんはママ思いのいい子にゃ~ヽ(^。^)ノ
こんにちは。
えぇ~もぉ~すっごくたくさんね~
いただきましたよ・・・毛!!
毎日毎日・・・よくもまぁ・・・ハゲないものだなと^^
こんにちは。
危険じゃありませんよ~レベル5じゃ~ありません・・・
薔薇のかほりがする足ですから^^おほほほほ・・・
緊急避難は まこへいさんに会った瞬間のもこにゃんだけで
けっこうです^^
気持ちではつたわらないので お母さんにも
もこままにも 牛やエビのご馳走してあげてください。
こんにちは。
kitoriさんも そらちゃんから 長~い長いお毛毛のプレゼント
いただいたのでは??^^
もこにゃんは 今、プレゼント攻撃です!!

あら、薔薇の花を?
お嫁さんから 2色の薔薇を貰っていました・・・。
こんにちは。
まぁ、まるぱぱさんに 邪魔されたんですか~?
母の日なのにね~!!
まるちゃんみたいに 朝、目を覚ますとゴロゴロ言ってるので
布団の中に拉致すると ロケットスタートで飛び出して行くもこにゃんです。
悲しい・・・
ウルトラの母・・・いや、まるぱぱ母さんには カーネーションですか?
喜んでくれたでしょう?


こんにちは。
いや~甘えてだなんて・・・とんでもない!
毛繕い中に逃げられないように~ガッツリつかんでいるのですよ。
もこにゃんは 私が布団に入って寝ないと 
甘えん坊発揮しないんです・・・クールな女の子ですから^^
あら、貰わず~あげず~でしたか・・・
ま、おねこさま3人分から めいっぱいのお毛毛・・・
これはいただけて~よかった(?)ですね^^

こんにちは。
たまちゃんは おとうさんにきれいにカットされすぎてて~
お毛毛のプレゼントもないのですね?
ロン毛族なのに・・・・。
そっか・・・やはり、たまちゃん一家は・・・
母ではなく・・・父二人 息子二人・・・なのでしょうか?
ふふっ。
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
先ほど 拝見させていただきました。
とってもかわいい子猫ちゃんたちばかりで・・・
動画を見てるだけで 癒されました^^

また 遊びにきてくださいね
こんにちは。
そぉ~今、お毛毛い~っぱいになって せっせせっせと・・・
丸めてるよ~^^けっこう握力いるのよね・・・
花ちゃんとハムちゃんずからは・・・
お毛毛のプレゼントは・・・ないか!?
他にいいもの・・・花ちゃんのピンクいお鼻だね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/777-ad043092
<< お散歩行きたい~!! | TOP | 元気いっぱい >>