スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

飲んだ!飲んだ~!!

ママ~

お天気いいし~ちょっと遠くまで~お散歩行こうにゃ!

CIMG6142.jpg


あっちの方に~行きたい・・・
CIMG6141.jpg


はい、ほんじゃぁ~行きますか?
CIMG6140.jpg

ランランラン♪
CIMG6115.jpg

今季、初の遠出(4軒先のお家のところにある公園の階段です^^)

絶好の行楽日和でした^^



さてさて 昨夜のもこにゃん

ママ~早く出して~!
CIMG6121.jpg
洗面所で スタンバイOK! の もこにゃん


いつもは てしてしして遊ぶのが目的ですが・・・
CIMG6122.jpg

昨夜は お水を飲みたかったみたいで~
CIMG6129.jpg



CIMG6127.jpg

舌を出して 上手に飲んでいました


そぅそぅ、お水はい~っぱい飲みなさ~い^^
CIMG6130.jpg

もこにゃん、美味しい~?

うんまっ~
CIMG6131.jpg
きゃはは。その顔!!

ほんと、美味しそうだわね^^

CIMG6137.jpg
うふふ。かわいいっ^^


そろそろ・・・
CIMG6139.jpg



もぉいいかにゃ?
CIMG6138.jpg



ははっ。

いっぱい飲んだね~!お利口さんでした!!

蛇口から お水を飲んでいる姿って~

な~んて かわゆいんでしょうね・・・

親ばか炸裂の 昨夜でございました。



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

あら~こんなピンクの舌を、伸ばして広げて~もこちゃん可愛いわね(^。^)y-.。o○
もうモエーモエーと、絶叫しちゃったわ(^_-)-☆ポチ
もこちゃんほんとお散歩日和でしたね、今ちょっと風が出てきたけど

水呑むのが上手だニャン、テレビで見た子は頭びしょびしょにしてたよ(*^_^*)ぽち。
あらー。もこちゃんは お散歩も お水飲むのも上手ですねー(*^_^*)
うちのカルちゃんは 抱っこして お外出ると
恐がって 頭にしがみついてはがせなくなるんですよー。
恥ずかしくって出られませんー(T_T)
あらら~上手に飲んでますね~
でもお手手びちゃびちゃかな(^^;
ウチは水滴派(?)で、蛇口からポタッと落ちそうなところや
洗面台の端っこに残った水を舐めるのがいいようです。
もこにゃん~かわいいなあ^^
おっちゃん~イチコロですわ^^
一生懸命さが~よくわかります^^

もこにゃん~水には~気をつけやな~あかんよ^^
特に~もこママが~背後に回った時・・・
もこにゃんの『んべ』って舌出してるお顔可愛い♪
上手にお水飲めるのね^^
ウチの子、ちょっとオバカなのかしら?水柱に頭突っ込んでいくんだけど(笑)お水はお手手ですくって飲んでるな~
こんにちは。
すみレモンちゃんの お水催促と飲んでる姿も
めっちゃかわいいですよね?
もこにゃんも 思いっきり舌を広げて出して~
飲んでいます!
どれくらい飲めているのかわかりませんが
こうして飲んだ翌朝は トイレが近い・・・です^^
こんにちは。
やっと、ぽかぽか天気になってきましたね。
そぉ、遊びモードのときは 頭が濡れていますよ。
でも~毛深いので 気づいてないみたい^^
暖かくなったきたので お水は 時々こうやって飲むのが
好きみたいですよ。
冬場は さすがに ここでは飲みませんでした。



こんにちは。
もこにゃんは お散歩大好きなんです。
お散歩催促泣きが すごいんですよ!!
これから夏場にかけて 朝から1時間近く お散歩しますよ。
早起きしないといけなくなるので もこままには辛いんですけどね。
カルさま・・・剥がせなくなるんですか???^^
見てみたい気も・・します^^

こんにちは。
こ~んなにかわいいもこにゃんの姿を
まこへいさんにも見てもらいたい・・・
だって・・・ビックリお目目・・・ビビリ顔・・・
恐怖におののいているもこにゃんしか~
見れませんもんね・・・とっても残念です!!

水難の相・・・十分、お気をつけてくださいませ。
背後だけでなく・・・四方八方ね。
こんにちは。
しばらくずぅ~っとこうやっているので
ほんの少ししか飲めてないような気がしますが・・・
えぇ、もちろん お手手はびちょびちょでございます。
2にゃんずのように お上品に飲んでくれたら~いいんですけど・・・
お嬢様・・・なのに・・・ね。
こんにちは。
あれ?お休み中では?と思ったら~
会社の忘れ物ですか・・・^^
もこにゃんも てしてし遊びモードのときは
頭、突っ込んで濡れてるのに気づかず・・・
笑えてしまいますよ^^
お手手ですくって飲む~なんて・・・
な~んてお嬢様なの???すばらしいわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/770-62222359
<< もこ忍法 隠れ身の術 | TOP | ごめんなさいしなさい! >>