スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

雨だと・・・

超、不機嫌顔の もこにゃん・・・

その訳は~

CIMG6039.jpg

雨・・・
CIMG6023.jpg



お散歩行けにゃい・・・
CIMG6022.jpg


お昼には 雨は上がって~ 明日からしばらく お天気よさそうだよ~


ほんとに~??
CIMG6021.jpg


不機嫌顔も 吹っ飛んで~

いつものかわいいもこにゃん顔になりました~^^



そして~もこにゃんは最近 ボロボロになったトンボさんに

黄色いアミアミをつけて遊んだら・・・楽しくてたまりませ~ん!って顔してくれました^^
CIMG6064.jpg


この黄色いアミアミは もこにゃんのごはんを注文した時に 猫缶を入れてある物・・・

実はもこにゃん・・・めっちゃ力持ち~?

3個も入ってるのに 持ち上げたりなんか~しちゃってます!!

[広告] VPS





[広告] VPS




黄色いアミアミが お気に召したようだったので

ボロボロのトンボさんに くっつけてあげたのです・・・

めっちゃ楽しそうに遊んでいる様子は~明日^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もっこにゃ~ん、もっこままー
こんにちは<(_ _)>
雨☂こっちもひどいです
もっこにゃんお散歩いけにゃいのは退屈ね~
ミラクルボールかそうか???
あれなら雨に濡れないかも^m^
もこにゃんめっさ力持ちでビックリしたわぁ~
もこちゃんもう少し頑張ったら袋が解けるよ、頑張るニャン(*^_^*)ぽち。

もこママもこちゃんは袋じゃなく中身が好きなんじゃないの(^◇^)ははは・・
PS、もこちゃん本当にママとお話しているみたいですね(*^_^*)
ニャンコってアミアミ好きだよね^^
わが子もハイテンションで遊びますよん。

もこにゃん、そんだけ力持ちならそのうち缶も開けるんじゃ・・・(笑)
もこにゃん、すごい歯力だぁ~~@@!

GWはお天気いいらしーですよ。
いっぱいお散歩できるネ♪
超不機嫌な顔は~まこへい~まだ来ないなぁ~
ホントに!は~GW来るって分かった顔ですね^^
もこにゃん~待ってるんやでぇ~~

あ・・多分~もこにゃんが不機嫌なんは~まこへいが来るからなんでしょ!
げっ。
1枚目から笑かす~~~~~(爆笑♪)
お目目くりくりショットきゃわいい❤

へっ、実はもこにゃんお嬢なお顔して怪力だったの~~~~
そのギャップますます・・・・ぞっこんLOVE♪
もこにゃんの力持ち動画を見ていて
頭の中に「歯~はい~~のち~~!」と歌うCMがリフレインしてます!
もこにゃん、その細いアゴのどこにそんなパワーが隠されているのっ!?
でもあんまり無理しちゃダメよ~~~。
アゴが外れるといけないから~~~~(T▽T)
こんにちは。
そっちは 雨だったの~??
こっちは 朝まで ちょっと雨降ってたけど~
昼前から~いい天気でしたよ~
でも、あの ミラクルボール・・・いいよね~^^
猫用もあるのかしら^^
あ、でもうち・・・家の前がゆるい坂になってるから~ムリやわ^^
こんにちは。
たぶん~ずっとしてたら~ほどいてるかも~
ま、中身は缶詰なんで 大丈夫ですけどね^^
缶詰も~もちろん大好きですが~
もぉ最近食欲が落ちてきて~
一時期よりも食べなくなりました・・・
冬毛は抜けるし~少食で~小さく感じてますよ

そうでしょう?
一生懸命 お外を見てる時に
カーテンを開けてみると~
ぐるぐるるるる~ん って言います。
こんにちは。
まるちゃんも好きですか~?
うちも好きで リンゴさん型のしたのが ボロボロになって
転がっています^^

もこにゃん~肉体労働者みたいに 力入ってて~
ほ~んと この勢いがあれば 缶、開けそう^^
こんにちは。
持ち上げてたでしょう~~~^^
200グラム以上はあるのに~
歯が折れてないか 心配しましたが 無事でした^^

GWは~こちらもお天気よさそうです。
今日は雨・・・すごいんじゃないですか?

あ、今日 届きました~
ありがとうございます!!
こんにちは。
正解なので 敢えて 何もふれないでおきます。

いよいよあさってから まこへいさんの 珍道中が
始まりますね~
スケさんカクさんも 準備OKでしょうか?

こんにちは。
マミーさんのお疲れ、吹っ飛びましたか?
GWごろがまた 忙しいって~大丈夫ですか?
ちゃ~んと丑三つ時になる前に寝ないと!

もこにゃんは 実は怪力の持ち主^^
サンドバッグのメルモさまに負けないように
鍛えているのでございます!!
こんにちは。
まるで たま母さんが 重たい絨毯をかかえている姿のようでしたね^^
今日は 母さんのようにもこにゃんも 顎が筋肉痛かもしれません^^
顎がはずれるのも心配でしたが
歯~が折れないか~心配でした・・・
歯は命ですからね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/767-b9f53dbf
<< 黄色いアミアミ | TOP | 今日のお散歩 >>