スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日のお散歩

ママ~おいて行くよ~

CIMG6043.jpg
プププッ かわいいおちり姿^^

お散歩ね・・・はいは~い。


今日はお天気が良くて~気持ちいいね~

背中もしっかり 日光消毒しとかなきゃね^^  ぽっかぽか~
CIMG6058.jpg


おやっ?固まっちゃって~どうしたの?
CIMG6059.jpg
む、む、向こうに~怪しいおじさんが・・・!!


きゃぁ、それは怖いわね~逃げなさ~い!!

危険よ~

もこにゃんも~もこままも 若くてかわいいから~怪しいおじさんには 注意しないとね!!

CIMG6063.jpg



まだ言うか~!!
CIMG6061.jpg
若くて 美人なのは~もこにゃんだけだにゃ!

ママは オバチャンで デブデブで~加齢臭だにゃ!!




グサッ

ヒアルロン酸、べったべたつけてるわよ!

もこにゃんのカリカリの何十個分・・・30ml で 9450円もするヤツをねっ!!

そして・・・ファブリーズいっぱい振りかけて 加齢臭、消臭しますよ!!

ふんだっ!!






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

9450円@@
ママ、リッチ!!!!!!!!!
でもファブリーズはやめとき~
人間に振りかけたらあかんでぇ~(笑)
もっこにゃんのおちり本当に可愛いなぁ~❤
散歩が楽しみなのがおちりから伝わってきます!(^^)!
こんにちは。
9450円って~高いよね~
いつも安物の化粧品しか使ってないんやけど~
ちょっとヤバイかな~と思ってね・・・
でも・・・いくら良くても~続けれないかも・・・
お財布と相談しなければ・・・涙。
もこちり~もこもこでかわいいよ~^^
カットしてたお毛毛が少し伸びてきて
UNTIがくっ付きやすくなってきてるから
また、カットしなきゃ^^
ははは・・もこママもこちゃんの顔{{s324}}眼が変ってますよ(^◇^)
もこちゃん許してあげてもこママは悪気は無いんだから(^_-)-☆ぽち。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
松阪牛・・持参って・・・誰がジイさん(持参)や!!

もこにゃん~怪しいおじさんには~気をつけなあかんよ^^
私みたいな~ダンデーでモダンな~オッサンは安心やから^^

もこにゃんに会えるのを~楽しみにしてますよ^^
もこにゃん・・・厳しい・・・(T▽T)
もこままさん、9450円のヒアルロン酸効きますか?
そこまで値段の張るものならガンガン効いてもらわないと!!
値段の高いものって、継続するのが難しいからきついですよね~~(泣)

かくいう私も、なにがあかんのか現在肌がボロボロです。
なにを塗っても治らない~~~~。
ほわほわのもこにゃん、後姿もプリティだわ♪

そうね~オバちゃんはね、この年齢になると
怪しいオッチャンに注意するのは
視界不良な雨の日と
若い格好した時の後姿くらいかな~(^^;

あーヒアルロン酸。。。お肌でお世話になってたけど
最近は『関節』とかで必要になりそうよ(><)
そそ!! 若くて~美人なのは、もこにゃんだけ!なのね! (`ε´) ブーブー
ねぇねぇ ユーの加齢臭~ ファブリーズで消えるのん?
それで~30mlで¥9450のヒアルロン酸!効果は、いかほどかしら?
ってか、ユー! ヒアルロン酸なんて塗らなくっても、脂肪で顔の張り充分なのね d(´▽`)b オールオッケィ

ミーも、がんばって磨くわ♪ いつか逢う~ユーの為にぃ~ ☆⌒ヽ(´ε` )チュッチュッチュゥゥ~~
後ろ姿、可愛いわ~~~♪
プリンプリンのおちりに萌えーヽ(^o^)丿
私もそのヒアルロン酸の効果が知りたいかも~~!
30mlで¥9450! 買うのに勇気がいるかも・私^^;
こんにちは。
しつこく言い過ぎますね^^
でも~誰も言ってくれないので 自分で言わないと^^
ま、もこにゃんはいつものように~クールで厳し~いです!!
スミマセン・・・いろいろとご不便おかけしてます^^
こんにちは。
袋いいです・・・しか発してないから
一人で ボケと突っ込みしてるんですね?
良いことです・・・これからも実践してください。

はい、ダンデーでモダンなオッサン・・・もこにゃんに伝えます
はぁ・・・今年もカーテンレール・・・決定ですわ。

こんにちは。
私もいつもお安い物ばかり使っておりますが
これは プラセンタと言う ブタの胎盤から抽出したエキスが
入っているらしく クレオパトラも使っていたそうです・・・
なので、効かないはずがない!!
使い出して一週間ですが くすみが・・・違う!!
が、しか~し・・・最後の一滴まで使って
次のが買えるか・・・問題です。涙
こんにちは。
おちりも冬用のもこもこの服着てるみたいで~
な~んかかわいいですよね^^うふっ。
そぅそぅ、視界不良だと・・・ね?
シミやシワも~見事に隠れてしまいますからね・・・要注意^^

ヒアルロン酸~まだまだ大丈夫
長崎で あんだけ坂道歩いても 平気~だったもん!!
皇潤は~まだ早いわよ~^^
こんにちは。
ファブリーズで~消えるわぃ!いや・・・消してみみせるわぃ!
お高いヒアルロン酸~いいわ。マジ。でも・・・続けられん・・・悲しいな。
ばかな。体は脂肪でも 年取ると顔から肉が落ちてくるのよ。ダメダメ~ッ
そそそ。飛行機でも新幹線でも 今、ホテルパックで一泊二日3万弱であるのよ^^
はぁ?飛行機も新幹線も 乗り方知らん~って!
チャの腹に頭ぶつけて~ベンキョーせぃ!!

こんにちは。
おちりまで もこもこなんですよ~
で、背中や顔は ブラシで冬服をとってあげれますが
この辺りは~なかなか冬服を取らせてくれません!
いつまでも もこもこおちりです・・・
あら?気になりますか?
やっぱ・・・9450円・・・さすがに~よろしいみたい。
プラセンタ~言うモノが入っているらしく
くすみをとってくれるとか・・・
頬のシミ?そばかす?などが 薄れたような・・・気が・・・します・・・
たぶん・・・^^
うけっ。きゃわいいオケツ♪
目線がおやじ?!^^;

もこままさ~んカメラ変えたの~?!
それとも腕あげた?! 笑
もこにゃんビューティーパワーUPしてる~~❤
あ~生もこにゃん撮りた~い(><)
こんにちは。
もこプリケツ・・・気に入っていただけましたでしょうか?^^
私も おちり姿~大好きなのだ~^^
お外で撮ると~きれいに撮れるのよね・・・
カメラの腕は~ぜ~んぜん上がりません!
マミーさんが撮ったら~きれいな写真になるんだろうな・・・
お花の写真とか~キレイだもんね・・・
もこにゃん 撮りに来てーーーっ!!^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/766-ac167974
<< 雨だと・・・ | TOP | 黒ひょう猫 >>