スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

黒ひょう猫

あたいは 黒ひょう~
          おしゃれが命~
 んべぇ~んべぇ~


CIMG5950.jpg


あたいは~ 女王様~!カメラ目線も忘れずに~
CIMG5949.jpg

おほほほっ~おほほほぉ~笑い方も上品に~
CIMG5948.jpg


まった~り遊んでても~

スイッチが入れば~ 気合の入った 毛繕い~!!



[広告] VPS



キレイが一番ね!!





もこにゃん、眠くなってきたから 寝るにゃ~

もこにゃんが もういい~って言うまで~ママ、動いちゃダメだからにゃ~

CIMG5947.jpg

トイレ・・・行きたいんですけど~・・・・・・・・。


ダメッ!



動物占い・・・もこにゃんは 当たってますね~

私は 召使い・・・ってとこでしょうね・・・




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

ひょ~~! もこにゃんは豹ですか^^
で、、もこままさんはゾウさん^^
私はペガサスでーす。
確か「束縛を嫌ってどこでも気ままにふら~~っと行っちゃう・・・」みたいなこと書いてあって大爆笑した記憶が・・・。
あれ案外マトを得たこと書いてありませんか?
今度また本ひっぱり出して読み直してみまーす♪
もこママ~女王様の命令は絶対ですよ!!
私も~もこにゃんの命令なら~OKです^^
ただし~~松阪牛、伊勢えび送れ!っていうのは~ナシですよ!
こんにちは。
へぇ~ペガサスですか・・・初めてかも~^^
ふむふむ・・・
「束縛を嫌って~どこへでもフラ~っと??」なるほど。
その・・・フラ~っとが ロスィアですか^^
いつか 長崎まで フラ~っときてください^^
こんにちは。
もこにゃんの命令は ゼッタイです!
牛と海老・・・送らなくていいです・・・
持参してください。
女王様は ゼッタイですよ!


もこにゃん最高♪1枚目たまりませ~~~~~ん(><)
どうしてこんなにおちゃまなの❤
こんにちは。
んべぇ~顔・・・笑いますよね
しかも~必死こいて!
ブサ顔と かわいい顔の差が ひどすぎる^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/765-9110603d
<< 今日のお散歩 | TOP | 当たると噂の~ >>