スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

花より草

ママ~、桜は散ってしまったけど・・・

ツツジが きれいに咲く頃だにゃ~

CIMG5920.jpg
そぉね~ 何も手入れしてないけど・・・家のも咲いたもんね~

この花も~何て言うのか知らないけど~満開だね~
CIMG5921.jpg



でも、もこにゃんは こっちが好き~ぃ
CIMG5922.jpg

草・・・でしょ~??それ。

にゃんか文句ありますか~?
CIMG5923.jpg
いえ・・・べつに・・・



うんま~うんま
CIMG5924.jpg


くぅぅぅ~~  たまらんね
CIMG5925.jpg


家の中にも 猫草はあるのですが~

味や香りが違うのでしょうかね?

雑草の方が 美味しいみたいで はぐっはぐっ言いながら 食べています。

もこにゃんは

花より 草

もこままは~もちろん!

花より デブデブエキス 

ここが・・・スリム体型キープする猫と デブデブ街道まっしぐらの飼い主の違いですかね??

ブヒブヒッ



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

にゃっはははははは~~~~~
もこにゃんももっこままも綺麗な花より
食べれる物の方がいいのね~
ま.......おかんもですけど^m^
もこにゃんもフガフガ聞こえてきそう!(^^)!
こんにちは。
そりゃぁ~もちろん!
花より~デブデブエキスですよ~
ま、もこままの場合のみ デブデブエキスになるんだけど~
もこにゃんは 太らないし・・・
そぉ、おっかんさんも 花より~団子ですか~^^
春になって、草もやわらかくて美味しいのが生えて来てるのかなぁ(*^_^*)私もお花みた後は、おなかすいちゃって^_^;
おやつ食べたくなるから、もこにゃんと同じですね(*^^)v
もこ家はお庭が広いんだね^^
綺麗なお花でいっぱいにゃ!!
やっぱりさ~おいしい物は草(野菜)じゃなくて
お菓子よね~^^だからまるままも痩せられない(笑)
綺麗なお花より、草が嬉しいのよね(^。^)y-.。o○
うちも猫草を三か所も作ってるのに、雑草が美味しいと言うんで、わざわざ草取りを取り残してあるのよ。
みんな一緒なんだわねヽ(^。^)ノ
今日ももこちゃん、カワイイりゃりよ~☆彡ポチ
ですよね、家に買って来ても食べなくって雑草は食べる、雑草が美味しいのかね(*^_^*)ぽち。
草を食べる~もこにゃん・・・怖い・・・
完全におっさんや!!
え?もこママも~こんな顔してる???

あ~~納得^^
お!天然の猫草??
お花より草のほうに興味津々なんですね^^
もこにゃ~~ん、どんな味するの~~?
苦くないの~~??

そろそろつつじの季節ですね☆
でもまだ寒っ@@;
こんにちは。
家の中の猫草とは~違うんでしょうね~
たぶん、外の雑草は 太陽の栄養がたっぷり
含まれてて~味も食感も~いいんだと思います。
人間の お散歩行って~公園でおやつ~みたいな^^
そんなかんじですかね?
こんにちは。
庭と言うより~ジャングルです^^
お手入れできなくて~
でも、根性で花が咲いてくれています^^

私も お菓子~大好き^^
子供の頃は オトナになったら お菓子は食べないものだと
思っていましたが~
ポテチとか~大好きですもん・・・
そりゃ、痩せれませんわね。
こんにちは。
コデマリ?ですか・・・
ズラズラズラ~と花がいっぱいで きれいですよね・・・
ゆりっぺさん家も 雑草派?^^
猫草は 伸びて美味しそうなのに~食べなくて
先っぽが黄色くなってしまっています・・・
やっぱり雑草は 味も香りも美味しいんでしょうね・・・・泣
こんにちは。
あ~やっぱり鈴さんとこの ふたりも~雑草派ですか・・・
うちの猫草も せっかく食べごろでいい感じなのに~
枯れかけています・・・
必ず この雑草を ハムハムしていますよ・・・
抜けないですよね・・・
ここにゴーヤくんを植えようと思っているのに・・・
こんにちは。
怖い??
かわいいもこにゃんに向かって~おっさん??
この顔は~まこへいさんが 焼き鳥を食べている・・・
串にかぶりついてる顔・・・ですよ~似てるでしょ?
もこにゃんも 焼き鳥食べたい~って!!
もこままも・・・
こんにちは。
長崎では ツツジがもぉ~きれいに咲き始めていますよ~
でも、ほ~んと 昨日、おとといの寒さは・・・こたえましたね。
真冬みたいでした。
今日からは こちらは暖かくなってきていますよ^^

雑草は~おいしいみたい・・・
猫草よりもシャキっとしてるし~みずみずしいみたいで・・・
苦くはなさそうですよ・・・今度 味見に食べてみよっかな^^
もこ姫~~~そのお顔は~~~~
5枚目最高♪
もこままさん、もこにゃんみたくヘルシーエキス注入しましょう♪
こんにちは
必死にかぶりついてるでしょ?
目がー目がーっ^^
はい~
気持ちはいつも ヘルシーエキスなんですが~
現実は・・・デブデ・・・ブエキス・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/758-ab7f4ba0
<< 実は・・・ | TOP | ついていい 嘘 >>