スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ついていい 嘘

木陰から こっそり覗き見をしている もこにゃん
CIMG5879.jpg


もこにゃ~ん、何見てんの~??

無視か・・・
CIMG5880.jpg

何?何が見えるのかな?どれどれ~

あ~ぁ、おじさんたちね
CIMG5881.jpg


ママ~、
ママのこと~若くて美人なママだね~って 
言ってるみたいにゃよ

CIMG5883.jpg

えっ?ほ~んと~??

CIMG5882.jpg
ほらにゃ


おじさんたち、お目が高いわ^^うふふふっ。

喜ぶもこまま^^



CIMG5884.jpg

この前、お隣の中学生に 「もこちゃんの オバチャン」と言われて

かなり落ち込んでたからにゃ・・・

今日は もこにゃん、ウソついたにゃ・・・


おじさ~ん、
これは~ついていい嘘だよにゃ~?



は~ぁ?????

こうなったら、ヤケ喰いだーーーっ!!
CIMG5908.jpg
むふふ。

長崎では買えない・・・ラスクを お裾分けしてもらいました。

めっちゃ美味しい!!

ラスクがこんなに美味しいなんて・・・

しっかり 注入しておきました^^

満足満腹



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

にゃっはははははは~~~~~^m^
もこにゃん!!!おじさんたちお目が高いね~♪
「もこにゃんのおばちゃん」.........................。
そりゃーショック!!!!!!!!!
でもそんだけ食欲あれば大丈夫みたいね(笑)
もこちゃんうそついた後ママに分からない様に内緒にしとかないと
もっと落ち込んじゃうでしょう
おすそ分けももこちゃんに上げないでみんな食べちゃうんだからね(^◇^)ぽち。
うんうん確かに小学生からしたら、おばさんと言われちゃう世代よね。
でも私も農園では一番若いから、いつも褒められ気分良いので、もこママさんにもお勧めですよ。
もこちゃんはまだまだ可愛いギャルだわね(^_-)-☆ポチ
あっギャルって死語かしら?
あ~~!ここのラスク、すごい人気でいつも大行列なんですよね。
まだ食べてコトないです~~!
わたしは実際に甥っ子がいるのでオバさんなんですが ‘オバさん‘とは呼ばせてないです~~(笑) 名前で呼んでもらってマス^^ ‘○○ちゃん‘ て・・・・!
もこにゃんの横顔かわいい~!!
私も甥や姪と年が近いのでkitoriさんみたいに○○ちゃんって呼ばせてますよ。姪の子供にまで○○ちゃんって呼ばせてる(笑)
だからパパ側の姪っ子にオバチャンって呼ばれると凹みます^^
女性はいくつになっても『お姉さん』じゃなきゃね^^
ましゃのポスターの前の姿は・・・セクスィ~!だったねぇ(人´ω`*)♪

今日のもこにゃんのお散歩姿!こっちの方が私は好きだよん+.(人´∇`*).+

ラスク、美味しそうですねぇ(^¬^)ジュル...
こんにちは。
親しい子だったら~オバチャン言うな~って言えるんだけど~
お隣さんの子供さんだし~
歯を食いしばってガマンしました^^
あ、私、何があっても~食欲落ちないの~おほほほほ。
こんにちは。
心配ないですよ
きちんともこままが ぜ~んぶいただきましたので^^
もこままは ストレス溜まっても ヤケ食いの方で
解決しますからね。うふふ。
もこにゃんにあげる分は ぜ~んぶもこままが!!^^
こんにちは。
うん、うん、農園で~ゆりっぺさんは一番若い奥さんなんですね?
そりゃ~人気者^^
そっかー私も・・・いいところないか~探してみます^^
ギャル?う~ぅん大丈夫!死語じゃないわよ~^^
うふふ。
こんにちは。
そうでしょう?ネット販売もちょっと前にみたらストップしてて・・・
こんな田舎モンは~買えないじゃない!って感じですよね・・・まったく。
でも~ほ~んと、美味しいです!
私も 甥姪に ○○ネエチャンと呼ばせていましたが・・・
いつの頃からか・・・○○オバチャンに変換されていました・・・
こんにちは。
姉の子は20歳なので ねえちゃんと呼びますが~
兄の子は小中高生で・・・オバチャンと!!
始めは必死で抵抗して ねえちゃんと呼ばんかーい!と
脅していたんですが・・・ムリがあったようで~
今はすっかり オバチャンになってしまいました・・・
こんにちは。
せくすぃ~ポーズだったでしょ?
メオトになる約束したらしいですよ^^
まりぽんさんも負けずに せくすぃ~ポーズして
ましゃに迫ってください^^
ラスク~美味しいですよ~
HPで見てみて~^^
もこにゃん~工事のおじさんは~適当に~言ってるだけやよ^^
中学生君は~純粋で~正直なんやよ^^
せやから~もこにゃんも~正直者にならないと!!!
こんにちは。
おっしゃる意味が・・・わかりません。
もこままは 若くて美人で~痩せてるんです・・・
オバチャンだなんて~
私がオバチャンなら~まこへいさんは 仙人です。
もこにゃんの抜け毛を あごひげにしてください。
1本1000円ですが^^
ん~
微妙なお年頃・・・。
あ・永遠の23ちゃい❤中坊の発言なんかに負けんな~(^-^)

そうそう♪このラスク激ウマですよね~^^
チョコに金粉なんかかかってて!
さっすが~王様のおやつだぁ~
って納得した自分がいました~
こんにちは。
負けてたまるか~!
永遠の23歳なんだからーーーっ!
オネエサマとお呼び!!よねっ・・・まったく・・・^^
そぉ~このラスク食べたの2回目だったんだけど~
やっぱ、ウマイ!!
長崎で買えないのが・・・残念。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/757-964c64a7
<< 花より草 | TOP | お色気ポーズ >>