スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お色気ポーズ

ちっくと 待ってつかぁ~さい!!

福山龍馬さん!!

おまさんは~何回、お加尾さんと 抱き合うがか!!

もぉ~抱き合わんでええがじゃ!!

まっこと許さんぜよ!!

・・・っと、もこままが ブツブツ言っていますと・・・


うにゃ~ん    (訳) うっふ~ん
CIMG5910.jpg


もこにゃ~ん、そこでお色気せくすぃ~ポーズして~

ど~したの???


ぐるにゃ~ん   (訳) あっはぁ~ん
CIMG5909.jpg


げ、げ、げ

もしかして~ 頭の上の まさはるさまに~?????
CIMG5911.jpg
猛、アピールしてんの~?


お顔が切れちゃったけど~
CIMG5914.jpg
ママが仕事に行ってる間に 

              メオトになる約束したがにゃ



なぬぅ?

メオト・・・って? 夫婦 ??


もこにゃ~ん、 今まで まったく興味示さなかったじゃなぁ~い



でも・・・お色気せくすぃ~ポーズは・・・確かに もこにゃんの方が・・・



色っぽい!!  かも・・・・・・






にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

いつの間にそんな悩殺ポーズを覚えたの?
まるまま、そんな子に育てた覚えはないわ!!
えっ?育てられた覚えは無い?その通りです・・・(笑)
ちょっと、まるままにないセクシーさに嫉妬しちゃったのよ。
福山様はもこままのものだから、もこにゃんはアピールしちゃダメよ^^
もこにゃんったら、ポスターには届かないから
貼ってある戸にスリスリしちゃって~
せくすぃーなお色気ポーズは、由美かおるもビックリよ!

ウチでは昨夜に龍馬さんとお加尾ちゃんが再会しました(笑)
キャストのせいでしょうか、最後はちょっと切なくて
大河ドラマではなく普通の恋愛ドラマに見えましたね(^^
こんにちは。
いつの間に憶えたんでしょう??
私も教えた憶えはありません・・・第一、私が教えると~
オッサンになってると思います・・・
もぉ~この年になると だんだんオッサン化してくるんですよね・・・
どうしましょう^^

こんにちは。
由美かおるの入浴シーンに負けてないですよね~??
そっか~今度 もこにゃんの入浴シーンを!^^
ぐふふ。お色気ありそう~。

昨夜・・・でしたか!
龍馬がゆくの本には こんなこと~1ページも書いてなかったのに!!
くっ付きすぎ~!!
って、完全に私も 月9ドラマの感覚です^^
ははは・・もこママ、せくすぃ~ポーズでもこちゃんにましゃはるしゃん取られちゃうニャンよ(*^_^*)大変だ~~~ぽち。
ぎゃっはははははは~~~~~!!!!!!!!
もこまま、完敗…じゃんね~ん(/_;)
もっこにゃんのお色気にはだれもかにゃいましぇ~ん
今晩は♪
23歳もこままさ~ん、頑張って~~v-13
2ちゃいのもこにゃんにお色気負けちゃうなんてぇ~
少しは焦ってくださいませ(ニッ♪)
あ❤うちのチャンプ君はもこにゃんのお色気にノックアウトですv-10
もこにゃんの色気は・・私を誘ってるような・・・
待ってるんやでぇ!!もこにゃん!!!

もこにゃん、可愛いしお色気あるし
最大のライバルになっちゃいますね~~^^;
もこままさん!ピーンチ!!(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
そぉ~取られちゃう!
あんなに興味なし~って感じだったのに・・・
もこにゃんの作戦だったみたいです。
私がいない間に いちゃいちゃしてるのかも!
きゃぁ~!!
こんにちは。
そぉ、もこままは オッサン化してきてるんで~
完敗ですわ。
なぁ~んか もこにゃんが横たわると~
妙に~色っぽく見えてしまって^^
はい。私も せめて~オバサンになれるようガンバリマス
こんにちは。
うーぅ、チャンプさまに振られてしまった・・・失恋。
お相手は~もこにゃん??
チャンプさま、もこにゃんのお色気にハマっちゃいまいたか~
でも、そばに似たようなもふもふしたおんにゃの子がいるのに~^^
チャンプさま、もこにゃんはやめて もこままにしときなさい^^
熟女の色気・・・どぉ??

こんにちは。
気のせいです。
まさはるさまとまこへいさん・・・ま は似てるけど~
違いすぎるでしょ?
城みちる~ですもんね~
こんにちは。
あら?もこままも 23歳で若くて美人なんですよ~
自称ですが^^
なんだかすっごく色っぽくみえますよね~
なんでだろ?そらちゃんも色っぽく見えますか?
こんにちは。
予報で 昨日までは曇りだったのに~
今、見たら~曇り雨???なにぃ??
今年に入ってから 雨オンナに変換したみたいなんですよね・・・もこまま。
お願いだぁーーーーっ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/756-b82fb8c2
<< ついていい 嘘 | TOP | 逃げろ~!! >>