スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

監視疲れ

今朝は風があって 少し寒い朝でした。

もこにゃんも 寒かったのか~10分ほどで お散歩終了。

ここの臭いチェックだけは 欠かせませんでした。
CIMG5869_20100407103713.jpg

もこにゃんは・・・

ナナメ前のお家のベランダ工事を 昨日、一日中監視していたと思われます・・・

私が帰宅すると いつもより元気がない・・・

なんだか~お目目が しょぼしょぼしてるし~

体調でも悪いのかな?と心配しましたが~そんなこともなさそうだし・・・

で、いつものように遊んであげた後・・・

電池切れ^^
CIMG5836.jpg
眠いみたい・・・^^

日が長くなったし~暗くなるまでずっと見てたんだろうね~^^
CIMG5842.jpg
この時がチャンスと~パチパチ撮りました^^


耳毛
CIMG5838.jpg

顔周辺
CIMG5839.jpg


CIMG5840.jpg

わき腹
CIMG5841.jpg

お毛毛に包まれた顔
CIMG5844_20100407103713.jpg

爆睡で~

おっさ~ん、口 開いてますけどーーーぉ!!
CIMG5843_20100407103715.jpg


お昼寝もしないで 監視していたのでしょう・・・きっと。

監視疲れの もこにゃんでした^^







にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

いや~ん!!モフモフだらけ♪
全てのモフモフに顔を埋めてみたいわ^^
でもね、どんなに可愛くてもキバが見えると
『あっ、やっぱり肉食獣だ!!』って思うのは私だけ?(笑)
もこにゃん、一日中監視してたんですねぇ(´ー`)

一生懸命見てたら、お昼ね忘れちゃったなんて、な~~~んて可愛いカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

こもままも帰ってきて、安心したのかな?ゆっくりお休みなさい(゚ー゚*)。・:*:・
もこにゃん~お疲れっす!
よ~く寝てください^^
春は~眠いもんですよ^^
・・・口を開けて寝る姿は~飼い主さんの真似しなくて、いいんですよ^^

もこにゃ~~~ん、そんなに一生懸命監督してたの?
工事の人達も、美ギャルなもこにゃんに監視されてて
はりきって作業しちゃったと思うよ!
工期より早く工事が終わったら、それはきっともこにゃんのおかげだと思うわ(笑)
なにはともあれ、一日お疲れ様~~~!
こらこらこらぁ~~~~
もこにゃんはレディやで! 「 おっさん! 」 言うたるなよ~~~ヾ(。`Д´。)ノブーブー

あん! ユーが、日ごろ 「 おっさん 」って、言われてるから~
ついついクセが出ちゃったのかなぁ?

ユー もう はっきり言っちゃいなよ!  性別と歳!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャハハ

そそ! ユー勘違いしてるのね!
松井さんは、王者!!
ミーの王子は、信さま♪♪♪ 
あん、しあわせのおすそわけ~しちゃおっか! 色紙の写メ~~送るわぁ~~~ (゚∇^*)ノ♪  
もこにゃん、監視、ご苦労サマデス!
・・・おっさん!・・って!(笑) いやいやおっさんではありませんよ^^
ぷぷっ^^ お口、ポワ~~んと締め忘れちゃって!!
熟睡姿、きゃわいーわ~~v-238
疲れがたまってるのね~~^^;
こんにちは。
もぉ~もふもふだらけですよ。
キバね・・・あんまり考えたことなかったです~
ネコとライオンを どうしても結び付けられない
もこままです^^
こんにちは。
相当、一生懸命見てたんでしょうね~
眠そうにしてましたよ・・・
爆睡してるのを 邪魔しないように見てました^^
こんにちは。
眠いですよね~
車 運転してたら ぽかぽかしてきて
益々 眠くなるでしょ~?

んぁぁ~??飼い主の~??何~???
こんにちは。
たぶん~おじさんたちも 視線感じてると思います。
見とれて足場から落ちないようにしてもらわないと~
工期が 延長したら・・・もこにゃんのせい??^^
こんにちは。
信さまって~だれやねん!!写メ・・・ゼッタイ送らんでください。
ってか 23歳、若くて美人のもこまま オンナ盛り!!
何か?
ってか・・・飼い主細すぎ・・・チャ腹出すぎ
こんにちは。
口が開いたオッサン・・・ですよ^^
ま、kitoriさんの会社のオッサンとは 
全然違うと思いますが^^
口の中を思いっきり覗き込んでみてしまいました^^
もこまま~
レディーに向かって「おっさ~ん!」は無いぞい!
あまりにも、もこにゃんが・・・もこままさんが・・・・
面白すぎぃ~~(><)

おまけにわき毛~?!
どこの毛かさっぱりわからんところが笑えた~♪♪♪(^m^)
こんにちは。
この~口を開けてる姿は~オッサンでしょう!!
オバサンではない・・・と思うんですよ・・・・・。
で、わき毛って!
わき腹の毛ですからね。 腹^^
ま、確かに もふもふすぎて 
どこがどこやら~何がなにやら~
サッパリですもんね~
こ~んな記事のところまで~ありがとにゃ~
お疲れさま~おやちゅみ^^


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/752-aab75cf3
<< 相変わらず 細いな。 | TOP | まったく興味なし! >>