スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

今日のお散歩

必死になって 鳥さんを見つめている姿が~かわいい^^
CIMG5856.jpg

だんだんお日様が照ってきました・・・
CIMG5855.jpg


カラッとしてて気持ちのいい朝です。

今年のごろ~ん場所は どうも 道の真ん中と 決定したようです~


CIMG5802.jpg

CIMG5803.jpg

CIMG5804.jpg

CIMG5805.jpg

CIMG5806.jpg

CIMG5807.jpg

CIMG5808.jpg


[広告] VPS




去年までは 必ずここでした
CIMG5810_20100403121438.jpg

CIMG5811.jpg

ここは もこにゃんのお毛毛にいっぱい 小石や土がついて 

そのまま お土産に家に持ってあがるので・・・

ま、道の真ん中でも 安全確認してからでないと ごろ~んしないから

車にひかれることはないでしょう。


もこにゃんは ご機嫌麗しき時に ごろ~んしますが

この姿を見ると~とっても 嬉しい気持ちになる もこままでした。



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします




関連記事

コメント

いい朝の散歩の光景ですね^^

必死になって~まこへいさんの来るのを~待ってるんですね^^
え!!そんなポーズまで・・・

もこにゃん~待ってるんやで!!




もこちゃん足りあがって鳥さんを見てますね、近くに来たら取ってやろうって意気込みですね(*^_^*)

もこちゃんはアスファルトだからまだ良いよ、ミーは砂の上なんですよ、まあ毛が短いから持ち帰ることは無いですが汚れがね(^_^;)ぽち。
もっこにゃ~ん、もっこまま
おはようさん♪
もこにゃんのゴロン見てるとこっちが気持ちがよくなっちゃうね~
お天気がよくて気持ちがよかったんだね^^
ゴロンしてる時のあんよが可愛い❤
こんにちは。
夢です・・・もこままの。
まこへいさんにリードを引いて もこにゃんと一緒に
お散歩してほしい・・・。
ほほえましく見ていたい・・・です。
今年は おやつ作戦で 交流をはかってみましょう。
それでももこにゃんが拒否ったら・・・
仲良くなることは・・・すんなり諦めてください^^
こんにちは。
人間みたいに~お手手を乗せて 乗り出してみてるんですよ~
面白いですよね^^
もこにゃんは 最近 静電気発生で お毛毛についた
お土産が取れにくくて・・・
クロちゃんは 砂の上で ごろ~んしてるんですね?
やっぱり気持ちいいんだ~^^うふふ。
こんにちは~。
一応、道路で 人や車の気配を気にしながら~
ごろ~んしてるんですよ^^
きゅっとなったあんよ・・・かわいいですよね~^^
私も気持ち良さそうなもこにゃんを見て
道路の真ん中で 「ごろ~んは??」と
リクエストしてしまいますよ^^うふっ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/749-e2ca8762
<< だんだん長くなってきた お散歩 | TOP | 地域限定品 >>