スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

最近のお気に入り

なかなかカメラ目線をくれない・・・モデルさんです。
CIMG5821.jpg

最近のお気に入りの遊びは~
CIMG5818.jpg
テーブルの上の おもちゃを ポテッと 落とすこと・・・

こうして見ると~
CIMG5816.jpg
ほ~んと・・・鼻ぺちゃさん^^


自分で落としておいて
CIMG5817.jpg
あ、落ちた・・・


もこままは・・・拾っては~落とし~拾っては~落とし~の繰り返し・・・

もこにゃんが飽きるまで~付き合わされています。


もうひとつのお気に入りは~
CIMG5787.jpg
この狭いスペースに 入り込むこと・・・

廊下で遊んでエキサイトすると ここに逃げ込んで もこままを誘います^^



早く!早く~!!
CIMG5786.jpg

そんな~狭いスペース・・・もちろん、もこままは入れません!!


ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが~

楽しんでいるもこにゃんが 飛び出してきます^^


[広告] VPS




飽きもせず毎日、トンボさんで遊んでいますよ 
CIMG5775.jpg


ワクワク~ワクワク~
CIMG5774.jpg


昨夜は トコトン遊びに付き合ってあげました。

そしたら~10時前には 眠くなったみたいで^^

少々、遊び疲れた様子でした

うふふ。



今日は風が強く、桜の花びらが散っています・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃんママにいっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)ぽち。

我が家のニャンz達はもうこんな遊びはしてくれません(^_^;)老ニャンz達です。
こんにちは。
毎日毎日 遊びまくっていますよ。
おばあちゃんになっても 遊び好きになるように
子供の頃から 遊びに付き合っていますからね・・・
これでも 2歳になって 随分、遊ばなくなりましたよ。
ミーちゃんとクロちゃんは ゆっくり日向ぼっこと
畑の監視がお仕事だから・・・OKですよ^^
あはははは!!!!!!
もっこにゃんが飛び出てきたぁ~ヽ(^。^)ノ
おかんもこんな玩具欲しいぃぃぃぃ~~~~~♪
ママは偉いね~
もこにゃんとめっちゃしっかり遊んであげてて!!!
もこにゃんは幸せなにゃんこですねー!(^^)!
今晩は♪
わ~
もこにゃんスリムボディー♪
5枚目からしっかりカメラ目線してくれてますねv-10
もこまましゃん、えらい!
もこにゃん楽しそう(^-^)
ニャンズってよく遊んでくれる人のことものすごく好きじゃないですか~?
この様子だと・・・
きっともこままさんはもこにゃんにベタ惚れされてますねv-238
ええなぁ~^^
もこにゃん!そーんな狭いトコ入り込んで
出てこれる~~~??
ホントに猫さんは狭いところ大好きですよね。
スルスル~~て入ってっちゃう^^

もこにゃん、いっぱい遊んでもらってさぞかしグーグー熟睡できたのではないかと・・・^^;
もこにゃん、めーいっぱい遊んでもらえてよかったね~~~。
最近私はあまり遊んであげてないなあ・・と思い反省しました。
もこままさんのようにもっと遊んであげないといけませんね。
よーし、今日は思いっきりあそんでやろう!
もこにゃん~狭いトコ~好きなん^^?
ホンマは~高いトコの方が~好きなんと違う^^?
おっちゃんと~カーテンレールの上で~遊んだやん^^
もこにゃんの尋常ではないくらい~ソワソワして、すぐ~カーテンレールに逃げて・・・いや、遊んだね^^
今年もよろしく!!
お久しぶりんこ!!
もこにゃんの相変わらずの可愛さに今日もメロメロのまるまま。
そして、あんな狭い所なのにチリひとつないもこままんちに感激!!
最近、まるがどこかから戻ってくると体にホコリがついてるんだけど
どこだか不明です(笑)
こんにちは。
マイブームで ゼッタイこの場所に入って~
私がトンボさんを持ってカシカシするのを
わくわくして待ってるんです・・・
私も もこにゃんを追いかけて 家中走っています^^
でも15分も もこにゃんのハッスルに付き合えるのは^^
これがダイエットになってくれたらいいんだけど~
もこにゃんだけは スリムキープなんですよね・・・涙
こんにちは。
こんな狭いところに 廊下を猛スピードで走ってきて
そのままの勢いで突入するんですよ~すごいです^^
もこにゃんは きっと・・・
ごはんくれるヒト。トイレ掃除してくれるヒト。
お散歩行ってくれるヒト。遊んでくれるヒト。
でも 昼間、家にいないでほしいヒト。
と思っています!
これも愛情表現でしょうか?うふっ。
こんにちは。
ほ~んと、狭いところ大好きですよね・・・
ここは安心できる場所みたいだし^^
15分くらい付き合うと~私の方が疲れて
遊びをやめるのですが~
昨日は もこにゃんがノッてこなくなるまで~と思ってね^^
お風呂やトイレにも行けない状態でしたよ~
ぐぅーぐぅー寝てました^^
こんにちは。
たま母さんは今 春休みで それどころではないでしょ~?
散らかしマンが家にいる間は~ムズカシイ^^

たまちゃんは 遊び相手がたくさんいるからね。
うちは 私だけなんで~で、私もネコと遊ぶの大好きだし^^
ほんと、正確には もこにゃんに遊んでもらっているもこまま・・・です^^
こんにちは。
あの時以来、カーテンレールに登ったもこにゃんを
見たことがありません。
それほど 怪獣に見えたのでしょうね?
男子を怖がるみたいで ウチの兄にも怖がっていました。
なので、女装してきてくださいね 今年は^^
こんにちは。
おぉ、お仕事再開ですね?
お久しぶりです^^
せま~い所に・・・ホコリがない??
それはね~もこにゃんが 勢いつけて飛び降りるから
ぜ~んぶ飛んでいってるんですよ。
もこにゃんも 家に来てしばらくは モップになってくれて
いつもホコリを体につけて 部屋の隅から出てきていましたよ^^
うちは ほこりと もこにゃんの毛わただらけですよ~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/746-215ce2d5
<< やっぱり、私は ネコ派 | TOP | 寝、寝、寝る寝る猫 >>