スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩日和

今朝もお天気がよく お散歩日和でした。

お隣のお家の桜の木も満開です。

CIMG5796.jpg


もこにゃんは こんな風にして この桜の木に遊びに来た 鳥さんを・・・
CIMG5795.jpg
お隣さんの車に写ったもこにゃんです^^

おや~いつものメジローズじゃない鳥さんだね・・・
CIMG5794.jpg
新顔さん^^ いっらっしゃ~い^^


そして~表の道路に出てきました
CIMG5798.jpg

今朝は ご近所さんの お姉ちゃんが バトミントンをしてて

撫で繰り回されて・・・

ちょっと不機嫌^^
CIMG5799.jpg

でもその後、

機嫌直して トコトコ・・・トコトコ・・・歩き出しました。



[広告] VPS


こんな風に 毎日、トコトコ歩いています。

人間には少しの距離だけど 猫の体からすると~

けっこうな距離になるのでしょうか?

スリム体型キープ中の・・・・もこにゃんです^^ 
関連記事

コメント

もこにゃん、活発に歩き回ってるんですね。
ジャンプも軽やか!
ほんとにお散歩が楽しゅうてたまらーーーん!って感じがしますね(゚∀゚)
モコにゃん、ホーントお散歩好きですね~~♪
モコにゃんのお散歩姿見ていると、我が家のそらちゃんもお散歩に連れて行きたくなっちゃいます^^; 
嫌がってもて連れていく内に慣れてくれるかなーぁ????
もこちゃん撫で繰り回されてセットが乱れて不機嫌になったのかな?レディーはセットが命(^◇^)ははは・・
その後は足取りも軽やかにお散歩再開ですね(*^_^*)ぽち。
今日ポチは何処??
もこにゃんの散歩~いいですね^^
健康のため~続けてください!
今度は・・・もこにゃんと散歩したい・・・
もっこままー❤もっこにゃ~ん❤
こんばんは<(_ _)>

もっこにゃん、本当に楽しそうにテクテクテクテク歩いてますね~
花とこんな風にお散歩してみたいです^m^
羨ましいな~)^o^(

今更ながら子供のころからお散歩グセをつけとけばよかった~
ってもっこにゃん見ていつも思います♪
今晩は♪
トコトコもこにゃん可愛いですね~❤
歩く姿はユリの花?
もう後ろでボディーガードしながらどこまでもついて行きまっせ~♪
1度でいいからその可愛いもこにゃんのお顔にスリスリした~い(><)
こんにちは。
トコトコよく歩きますよ~
3軒両隣・・・そして しれ~っとよそ様のお宅に入って行く勢いです^^
このように垣によそ宅にズカズカと侵入していますが^^
人が通ると少し固まりますが
ほんと、楽しゅうてたまらんみたいです。
こんにちは。
大好きなんですよね~
この辺の 名物ねこちゃんと 23歳のオネエサンに
なってると思います^^
やっぱりぽかぽかしてくると ネコも嬉しいんでしょうね。
散歩は日課になってて 毎日 同じ時間に催促するんですよ。
今は 20分くらいで終了しますが 
もう少しすると 1時間くらいになるんです・・・恐怖^^
こんにちは。
お姉ちゃん2人とお母さんの3人に コネコネされて
めっちゃ不機嫌でした^^
で、裏にまわって暫くして表に来たら
みんないなくなってたんで トコトコランランラン♪でした^^
すみません・・・
慌てて忘れてしまいました・・・
いつもありがとうございます
こんにちは。
前回も まこへいさんにリード引いて お散歩してほしかったんですが
もこにゃんの怯え方が・・・お散歩どころじゃない!!って感じでしたもんね。
残念です。
次回は 少しでも改善されていればいいんですが・・・
また、カーテンレール上から見られると・・・
悲しいですね・・・
こんにちは。
よく歩きますよ~
ビビると めっちゃ走り出します!
早くて付いていくのに必死ですよ・・・
お外もこれくらいのお散歩なら楽しくていいかもね・・・
花ちゃんは 何度かチャレンジしても・・・
好きになってくれなかったみたいですね。
お家が一番!なんでしょう・・・きっと^^
こんにちは。
ボタン・・・芍薬・・・いやいや・・・モップです!!
モップが道路を 横断しています!!
そぉ~ボディガードお願いします。
よそ様の家に入って行かぬよう・・・???
ボディガードじゃないな・・・
もこにゃん・・・1年お風呂入ってませんけど・・・
スリスリしますか~??
もれなくネコ臭と 冬毛が付いてきますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/744-17d0a9f4
<< 寝、寝、寝る寝る猫 | TOP | 話ばらばら >>