スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

話ばらばら

今朝も お散歩に行きました。

なかなか終了しようとせず・・・

時間延長の兆しです
CIMG5789.jpg



さてさて・・・

昨夜の もこにゃん。

ママ~まだ~??
CIMG5756.jpg

朝のお散歩催促と 同じパターン^^

テレビばっかり見てにゃいで~早く お風呂行こうにゃぁ!!
CIMG5757.jpg


もぉ少し待って~ 終わるまで・・・

[広告] VPS


♪ ざんばら~ぁ ばらばら~ぁ ♪

もこままの子供の頃から大好きだった マッチの波乱万丈3時間スペシャル・・・

大好きだったお母さんの遺骨を盗まれた~と言う事件は知っていましたが

「レコ大を辞退しろ!」 と 脅迫されていたのは知りませんでした・・・

内部関係者では?と 言われているらしいですが~未だ 未解決・・・。

お母さんとの 二度の別れ・・・一度でも辛いのに・・・二度も・・・

新人賞VTRを見て・・・涙を流して 動くお母さんを見た・・・と言っていました

本当にお母さんのことが 大好きだったんだなぁ~と。




番組前半には たのきんトリオの映像も~^^

田原のトシちゃんや 野村のよっちゃん・・・・・懐かしかったなぁ~

今度 実家に帰ったら 自分の部屋の マッチグッズを いろいろ眺めてみようかな~と思いました



で、私 マッチの 「手」 好きなんですよね・・・

と言うか~男性の手(指)フェチ・・・と言うか^^

男性の キレイな 手(指)・・・・・

今度、機会があったら~注目して 見てみてください~ ぐふふ。

ママ~こんな手は~好きかにゃぁ~??

CIMG5760.jpg

もちろ~ん^^

肉球フェチでもありますから~^^


もこにゃんの ぷにゅぷにゅで~お毛毛ボーボーのお手手~

大好きよ~^^



な~んか・・・いつものことですが・・・

あほなことばかりで・・・ごめんなさいね~





にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします



関連記事

コメント

もちろん肉球は大好きですが
私も男の人のキレイな手、『どきっ!』とします。
最近のお薦めは松ケン♪指が長くて素敵ですよん(^^

こっちでは金スマは特別に明日放送するんです。
昨日その時間はドラゴンズの野球中継になってました。
マッチの手かぁ~気にしたことなかったなぁ~
明日しっかりチェックしよ(^^
こんにちは。
へぇ~今日、金スマですか?
松ケンみたいに 色白ではないし~四十路だからね~
比べたらかわいそうだけど~^^チェックしてみてください^^
私も 松ケン・・・みてみよぅ^^
ドラは・・・
開幕 ピッチャー19歳・・・とか何とか耳にしましたが・・・
今年は 大丈夫??
今日は~♪
見た見た見た~
私もマッチ派だったよ~
ラジオ❤マッチとデートってありませんでしたっけ?
受賞シーン 号泣(T0T)  激かっよええ~ですね♪
ざんばらばらばら=私の人生かぶってる~?!
泣いたよ~見ながら聞きながら~~^^;
もこにゃ~んその可愛いお手手でなでなでして慰めて~
あ・もこままさん手ふぇちなんですね(*^^*)
ええ~~~、マッチってそんな大変な目にあってたんですか~~~。
初めて知りました!それは悲しい出来事だなあ・・・
有名人って、時にとんでもない理不尽な思いをせねばならない立場ですよね・・
さすがにそういう内容は気の毒です。

それにしても懐かしいキーワードが炸裂ですね♪
私も見ていました。
弟がバイクのレースをするのですが、同じ会場でカーレースもしてて・・
レース場マッチさんよく見るそうです。今は監督さんで、先日はチームが優勝したそうです。出身地も私と同じ神奈川だしなんとなく親近感持ってたんですが、そんな事件があったなんて全く知らなくて、見ていて涙が止まらなかったです。
なんてひどい事をする人が居るんだ!!って事と「僕がこんな仕事をしていなかったら」って言葉を何度も話してる姿が痛々しくて・゚・(つД`)・゚・  
有名になるって事は裏にこんな悲劇があるんだって事が悲しくてなりません。
23歳のもこママが・・・マッチ、トシちゃん、よっちゃん・・・
絶対~年齢詐称や!!!
訴えてやる!!
素直に~橋幸夫さんの追っかけ~してましたと白状しなはれ!!
・・・と、もこにゃんが申しております!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこまま.......歳が…(爆笑!!!!!)
つうてもおかんもどっぷり同じ世代(-_-;)
お母さんの話は最近知りました
大変だったですよね~
もこにゃんどこにでもママと一緒♪
可愛い❤
もこにゃんもお毛毛わっさわさの肉球激カワっす
こんにちは。
あった、あった!!マッチとデート・・・聞いてた!
内容はきれいさっぱり忘れてしまってますけどね^^
ざんばら~そぉ・・・マミーさん・・・号泣・・・
私もマッチと愛するお母さんの関係がこんなに深かった~なんて
知らなくて・・・
愛する人が突然いなくなると言うのは・・・辛いですよね・・・
でも、マミーさんには 3にゃんがついてる!
おまけにもこにゃんも^^
ずっと応援してるからにゃ^^
あ、そうなんです・・・男子のきれいな手・・・好きなんです。
こんにちは。
そうなんですよ~
ちゃらちゃらしたジャニーズのアイドルだと思っていましたよね?
お母さん大好きだったから ひばりさんや黒柳さんにも
お母さんみたいに思って接していたんでしょうね・・・
かわいがってもらってて すっごいプラスになってると思いますよ^^
懐かしい検索ワード・・・満載です^^

こんにちは。
見てましたか~?
大和ですもんね・・・マッチ
そう?弟さんが~レースを~??
私もマッチがきっかけで F1を見たりするようになったんですよ^^
金スマで 今まで知らなかったことを知って・・・
また、マッチのことも好きになっちゃいました・・・
有名になるって・・・ん~って感じですね。

こんにちは。
えぇ、23歳は マッチもトシちゃんも よっちゃんも~
知ってるんですよ~~^^常識です!
年齢詐称なんか~してませんよ・・・
だって・・・潮来のイタローなんか・・・知りませんて。
名誉毀損で 家宅捜索入りますよ。PC押収や。
ウーロン茶でこんな時間まで・・・
早く寝ないと お肌カサカサになりますよ
最近、もこにゃんが早起きさんなもので・・・^^
こんにちは。
いやいや・・・もこままは23歳。
おかんさんは 20歳。
マッチ世代ではないでしょ?光GENJI??
お母さんの事件は 裏にレコ大が関係してたなんて
全く知りませんでしたよ・・改めて「愚か者」を聞くと
涙がでそうになりました・・・。
ボーボー肉球・・・埋もれすぎ^^でしょ~??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/743-440748cf
<< お散歩日和 | TOP | 晴れたよ~ >>