スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

晴れたよ~

ママ~まだですか~??

お化粧なんて・・・してもしなくても~変わらにゃいにゃよ!

それよりも~早く早く~~~ぅ

CIMG5777.jpg

お化粧は大事なのよ~隠すもの隠しておかないと~世間の方にご迷惑かけるでしょ?

キィーーーッ!!



もこにゃんは 廊下でお待ちかねなので~

お散歩開始~!!
CIMG5778.jpg
しっぽピーンとたてて~ご機嫌さん^^

CIMG5779.jpg
道路の真ん中を 占領中^^


CIMG5780.jpg
影に注目!

ツノ毛・・・しっかり見えてますね~

間違いなく ツノ だわ^^

CIMG5781.jpg
何をガン見しているのかといいますと~


CIMG5782.jpg
鳥さんです。

真っ青なお空でしょ~^^

CIMG5783.jpg
ややや、この構えは・・・・


ごろ~ぉん
CIMG5784.jpg

出たーーーっ!

やっぱりおねこさまも気持ちがいいんでしょうね~?

ごろ~ん回数がだんだん増えてきました。

でも~ここは道路の真ん中!

みなにゃんは マネしにゃいでにゃぁ~!


うふふ。

久々の お散歩日和で もこにゃんも嬉しそうでしたよ

風は冷たくて 寒いんですけどね・・・涙。




今日のおまけ

ずっと続いています

この食べ方。

久しぶりに~どうぞ

[広告] VPS


カリカリ美味しそうに音を立てて食べているのは

オーラルケアのカリカリで 1cm角くらいの大きさなんですよ

一生懸命 噛んで食べていましたね^^




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします


関連記事

コメント

ウンウンこれだけ晴れてたら、お散歩もとっても気持ちイイでしょうね。
もこちゃんは可愛い散歩姿だし、ご近所のアイドルでしょうね~♡
ゴロンゴロンも可愛いし、お嬢様は食べる姿も一粒一粒お上品だわね。
可愛いのでポチ(^_-)-☆
やっぱり猫は日向が好きですね(^^

お皿とお揃いの「お食事トレー」可愛い♪
ウチのキミも1粒づつカリカリ食べるんですが
カケラをパラパラとこぼして
もこにゃんみたいにキレイに食べないんですよ~


あ、雅治さま・・・じっくり見つめときますね(^^
やっぱりお天気がいいと散歩も気持ちよさそうですよね~~。
もこにゃんもゴロンゴロンしちゃって、よっぽど気持ちよかったんでしょうね♪
これからますますお散歩に精が出ますね(* ̄▽ ̄*)

そしてカリカリの食べ方・・健在ですね!(笑)
これぞスリムの秘訣ですね(* ̄▽ ̄*)
わぁ~~!すごい綺麗な真っ青な空!!!!
日差しも優しくて気持ち良さそ♪
もこにゃん、道路の真ん中でゴロン・・・・笑えるんですけどー(^^;
うちも今度の休日お天気良かったらお散歩しまーす♪
もこちゃん美味しそうに食べてますね
どうしてもこにゃんは器の中で食べないのかな~~??(*^_^*)
もっこにゃ~ん❤お散歩出来てよかったね~
お天気とってもよさそうだね
少しづつ暖かくなってきてお散歩日和♪
でももこにゃん!!!ママにメイクはさせてあげてぇ~(笑)

カリカリ、いまもその食べ方なんですね~
お上品だな~もっこにゃん❤
今晩は♪
微妙な時間でじゃじゃじゃじゃ~~ん♪
もこにゃん! もこままさんの変身時間ちょいと待ってて
あげてね~  偶然雅治さまに出会うかもしれないから~~^^
おっ、もこにゃ~ん❤青空パラダイスしてるね~^^
やっぱ晴天は気持ちいいにゃ~♪

どうしたんだ♪へ・へ・べぃ~びぃ~♪
可愛いカラスいたの~~?

どうしたんだ♪わたし~~~???
こんな晴れた日に~♪ 仕事だなんて~♪(忌野清志郎風?!)

気球に乗ってそこまで遊びに行きたいよ~(TT)
もこママ~ちゃんと、化粧してくださいね!
化粧しないと~○×$☆%

あの影は~もこママの影でしょ!
ツノ・・・ホンマはもこママのツノですよね!!
鬼のような~素敵なツノを持ってるんですね・・クワバラ、クワバラ・・
こんにちは。
ご近所さんの ワンちゃんずは 「猫より寒がりなの~」と
ママさんが言ってて・・・朝はお散歩まだしないみたい・・・^^
気温が上がった昼間に お外に出てるみたいで・・・
まだ お散歩仲間に会わないんですよね^^
やっぱりコンクリートの上は 気持ちいいんでしょう・・・
ゴロン~いきなりしますよ^^
一粒喰いは・・・永遠不滅です^^
こんにちは。
クロい子・・・そう言ってましたね~
もこにゃんも 少しはクズが落ちてますよ^^
一粒喰いだから スリム体型キープ?と思っていたけど
クロい子は いつの間にか・・・大きく・・・
もこにゃんは 一気に食べると リバースするので
一度にこれくれいしか食べれないみたい・・・

あ、雅治さま・・・来られましたか?
空腹時は 避けたほうがよろしいかと・・・^^
こんにちは。
風は冷たいけど~陽射しは気持ちよかったですよ
やっぱりお猫様も 感じてるみたいで~
ごろ~んしてました^^

もこにゃんは ずっと続いていますよ
一度にたくさん食べるとリバースするので
一粒ずつゆっくり食べる方法に落ち着いたのかもしれません。

母さん、巻くだけバンドで ぐるぐる巻き~
痩せる効果は どうかわかりませんが
血液循環が良くなってる気がするのと 
加圧でストレッチが手軽にできて~良いですわよ。

こんにちは。
そちらの桜は咲き始めましたか?
お花見できてますか??
あ、りっくん・・・お散歩楽しめてるかな~?
もこにゃんは いっぱいクンクンして~春を楽しんでいますよ~
コンクリートの上でゴロンするの~気持ち良さそうです^^
でも、一応 道路の真ん中なので
ビビリながらやってました^^
こんにちは。
何ででしょうね~?
器にヒゲが当たるのが イヤ・・・だからとか何とか~
聞いたことはありますが・・・
果たしてそうなのか・・・わかりませんが^^
遊び感覚なんでしょうか?
一度 猫語で聞いてみたいですね
こんにちは
そぉ~
小さいものを大きく見せるとか~
あるものをなかったかのようにするとか~
タイヘンなんだから^^ね?

あ、お散歩・・・やっぱりお天気がいいと~ワクワク楽しさ倍増^^
食べ方は~永遠に続いていますよ^^
こんにちは。
丑三つ時にはチト、早い登場のマミーさん^^
そぉ、ぬり壁しとかないと~どこでステキな男子が見てるかわからないからね?
そちらも青空かな?
♪時にはなぜか~大空に~旅してみたく~なぁる~ものさ~
 気球に乗って~山口まで行こう~
 風に~乗って~関門越えて~雲を~
~~~
そこに~マミーさんが~待って~いる~か~ランランラララララ ララララン♪♪
 アルト担当 もこまま
 合唱コンクールの課題曲でした。
こんにちは。
はい。
世間の人に不快感を与えるといけないので
お化粧します。
ま、北川景子に似てるので 薄くでいいんですけどね^^

ははは・・・
バレたか!?
強欲の物にしか見えない もこままのツノ・・・
まこへいさんに見えたということは・・・
やはり 大仏さまの隣で 座禅した方がいいですよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/742-d9e25ddf
<< 話ばらばら | TOP | 日向ぼっこ中 >>