スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日向ぼっこ中

この背中に乗って どっか行けそう^^

被ったら 帽子だね!

いやいや・・・やっぱ、モップだね!
CIMG5751.jpg
気持ち良さそうに日向ぼっこ中


高級毛皮の虫干ししないとね^^
CIMG5752.jpg

あ、しっぽの方も しっかり虫干ししてくださいよ~

UNTIブラブラさせたりしたんだからね!



にゃにか言いましたかにゃ?
CIMG5750.jpg

いいえ~何も~

今日もかわいいもこにゃんねぇ~って・・・

にゃらいいんだけどにゃ
CIMG5749.jpg

そのまま、そのまま~~^^



お天気がよくなかった今朝

ん?この オケツは・・?
CIMG5719.jpg

しっかり監視モードに入っておられまして・・・
CIMG5720.jpg
もこままが 「言って来るね~」と言っても

・・・・・・・・・・・・・・・。


勝手に行ってくれ・・・と言わんばかり・・・

ほ~んとクールなんだから~もこにゃんは!!




にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

そちらはもうポカポカ陽気に成ったんですね。こちらもようやく明るく成って来ましたよ。
うんうん久し振りのポカポカだものね。しっかり干して綺麗キレイしにゃいとね。
今日も可愛いのでポチ(^_-)-☆
こんにちは。
午前中は雨が降っていましたよ。
でも~な~んかね・・・冷たいですよ~!
ゆりっぺさんのところは もこままのところより
一日遅れくらいのお天気ですもんね^^
もう少し気温が上がってくれると~
もっと嬉しいんですけどね~^^
久々の日向ぼっこで ぬくぬくしてましたよ^^
あ、「へ~くちゅっ」 は 「加トちゃん風に~」って、いうのがよくわからならなくて
またまたネット検索した、ジャニーです ☆^(o≧▽゚)oニパッ
あ、昨日のことね・・・

今日は、もこにゃん日向ぼっこか~
そそ、もこにゃんがクールってわけじゃなくって、単純に無視したのよね♪
だってさぁ~ 何を 「言い」 に行くわけぇ?
そんな事、言われても困っちゃうわよね~ もこにゃん (´0ノ`*) オーホッホッ

カレー臭だけじゃなく、ボケも発症・・・・・・カ (゚д゚;) ヌオォ
そうそう、ブラブラしちゃったもこにゃんは
『日光消毒』しなきゃね(笑)

ウチの先代猫(チンチラシルバー)は
窓際で寝ている時、通行人にはモップに見えたようで
『うわっ、動いた!』とビックリされておりました(笑)
もっこママー&もっこにゃ~ん❤
こんばんは<(_ _)>
もっこにゃんこうやって見るとホント!わっさわさ(笑)
3倍くらい大きくなってるんじゃーない???
あたたかそう!(^^)!
お外大好きだもんね、お天気良くなって早くお散歩行けるといいね
じーーっと監視してるもこにゃん、真剣ですねぇ(*^_^*)

私ももこにゃんになら、監視されたいかも(*/∇\*)
おはようございます♪
きゃ~もこにゃんそんなに見つめられるとv-238
もこままさ~ん、もっともこにゃんフェイス・クローズアップしてぇ~

も~本当にクールなんだから~もこにゃん❤
そのつれなさが癖になりそうだけど^^;
もこにゃん虫干しされてふっかふか?
さらにボリュームUPしたりしてv-12
そしたらもこママさん背中乗れますかね^^;


もこママがひなたぼっこしたら、干物になりそう・・・
潤いを保ってください!
こんにちは。
あらまた・・・脳みそにインプットされてるくせに~しっかりと^^
それとも~ボケてきて 憶えてないとか?
お船のおしりの写真バチバチ撮ってるくらいだもんね~
あ、大丈夫、チャは長崎で ダイエットさせるから 安心して^^

で、ほ~んと 朝 散歩行って トイレ掃除して オヤツ食べたら
も~用はない!って感じですわ。
以前は 玄関までお見送りしてくれていたのに・・・
もこまま < 鳥さん  みたいね・・・ぅぅぅ。

こんにちは。
ここでしばらく日光消毒してましたよ~きちんと^^
毛の中に手を入れてみると~すんごいぽかぽか・・・
恐るべし~蓄熱効果^^

冬毛は特に もふもふしてるから~
ほ~んとモップ状態ですよね・・・
これが今から抜けてくるのか~と思うと・・・怖いな。
こんにちは。
う~ん、3倍になってるかも~
冬毛は特に ほっそい毛が密集して生えてるからね・・・
本当は~顔も小顔だし 体も割りとスリムなんだけどね~^^
蓄熱効果は バツグンですよ~
ぬくぬくぽかぽかしています^^
今日はいいお天気でしたよ
しばらく続くみたいで もこにゃん喜んでいます^^
こんにちは。
もぉこの体制に入ったら~少々のことでは離れませんよ^^
おもちゃで誘惑しても ムリなんです。
もこにゃんに監視されたら~キッツイですよ^^
食べ物の 袋や箱を開けようとすると
我先にチェックマンしますから~コレも監視の仕事??
美味しいおやつがゆっくり食べれなくなっちゃうよ^^
こんにちは。
どぼじて~?ふぁ~い??なじぇにこんな時間に??
エイリアンに襲われて 昼夜、わからなくなっちまったんじゃねぇだろな~?
気は確かか??

もこにゃんはこうして監視していると 出て行く方も実は楽なんですよね。
玄関で後追いされたら~仕事いけなくなっちゃうもんね・・・
にしても・・・クールすぎですけどね^^
そっかー虫干ししたから ボリュームアップしたのね?
よし、もっと虫干しして 背中に乗って 山口へ~!!GO!
こんにちは。
マミーさんだけかと思えば~
まこへいさんまで こんな昼の日中に!
ど~して?大仏さまになって ヒマしてるの?
まこへい大仏さまこそ~陽に当たりっぱなしで
カサカサになりますよ。

あ、もこままは 少しくらい干からびた方がいいんです。
デブデブエキスを蒸発させないと^^
今日は天気良かったけど寒かったね~
お散歩行くときは風邪引かないようにね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/741-fd434b25
<< 晴れたよ~ | TOP | お願い・・・ >>