スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

満開

桜、満開です

CIMG5733.jpg

昨日は とてもお天気よくて さくらが一気に花開いたみたいです

CIMG5734.jpg


もこにゃんも 満開^^

ぱかーーーっ!!
CIMG5524_20100323150134.jpg


春は眠いにゃ~
CIMG5728.jpg

うふふ。

毎度ながら~朝青龍寝顔・・・


もこままも 眠いよ~^^

ふわぁ~ぁ~










今日のおまけ
CIMG5729.jpg
祝 成人!!

デビュー20周年と言うことで~

CIMG5731.jpg

ファンクラブの会員に ステキなカードが^^

CIMG5732.jpg
福山龍馬、がんばっていますよね・・・

スーパードライのCMも かっこいいわ~^^



にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
いつもポチッ☆と ありがとうございます
本日もポチッ☆と よろしくお願いいたします
関連記事

コメント

もこちゃんも桜も満開なのか?それは見に行かなければ(^◇^)ははは・・

わたしも龍馬見てますニャンよ(^_-)-☆頑張ってるね~ぽち。
こんにちは。
はい~もこにゃん桜も満開でございます!!^^
ちょっと足や 顎周辺のお毛毛は 不ぞろいでございますが~
しっぽなんかは・・・大輪の満開でございます・・・
散ってしまう前に~ぜひ、もこにゃん桜の花見にどうぞ^^

龍馬伝~見てますか~ありがとうございます^^
ヤタローさんと なかなかおもろいコンビ(?)ですよね^^
こちらは、まだ何輪か咲いてる程度・・・長崎は満開なんですねo(*^▽^*)o~♪

見事な桜!綺麗ですねぇ(人´∀`*)♪

もこにゃん・・・ねむいんだニャ☆可愛いニャ☆

ましゃからのサプライズは嬉しかったですよね(〃ω〃) キャァ♪
来月からのモバイル、有料でも入ります!「着ボイス」ゲットした~い(≧∇≦)キャー♪
桜~満開でキレイですね^^
でも~このキレイな桜も~もこママのように・・・いや!!何もないです^^

もこにゃん~桜がキレイやね^^
ん?もこママを見てると~姥桜??
あかんやん!もこにゃん~そんな事言ったら!!
うわあ~~満開だあ~~~~!
こちらは早咲きの桜が満開です。
ソメイヨシノはまだちょこちょことした咲いていませんね~。
桜の季節はいいですね。お散歩の時間が楽しくなりますね♪
こんにちは。
長崎は 平和公園も満開で とってもキレイですよ~
稲佐山や風頭公園は もう少しかな・・・たぶん。
弓なり線路の菜の花を撮りに行こうと思ってたんですが・・・
なかなか時間が・・・今頃行くと~たぶん、写真展のましゃの写真と
けっこう似るかも~^^残念。
モバイル・・・どうしようかなぁ~?悩み中^^

こんにちは。
うふっ。言わなくてもわかってますよ~
照れるなぁ・・・桜のように美しい・・・でしょ??

姥桜って!!
決してもこにゃんは そんなこと言いません!
言ったとしたら~たぶん・・・もこにゃんの着ぐるみを着た
まこへい大仏さまですね!!^^
こんにちは。
もぉ~桜、満開です!
でも、昨日、今日とけっこう雨が降ったので・・・
少し散ってしまった・・・もったいない!!
桜は~本当にきれいですよね~
年とってからは しみじみ思うようになりました・・・
23歳ですけどね^^

もこにゃん!
乙女なんだから~~
パカッはないしょ!
その寝顔最高v-10
もこままさ~~ん
きゃわいいもこにゃん&素敵な雅治さまに囲まれて
ビール片手に花見かにゃ?飲みすぎエキスはやべーです!
こんにちは。
最近 開き回数も増えてまいりましたよ。春ですね~ぇ。
寝顔は 最近 お風呂上りをねらって 30分くらい
膝の上で この顔で寝てます^^
その間、何もできなくて固まっているもこままです^^

毎週、日曜日の福山龍馬をツマミに ビール飲んでいます!
これは~酔っ払って汚してはいけないので~
大事にしまっておきますよ。でへっ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/739-6c8b49b4
<< お願い・・・ | TOP | 今日はいちごワンピ >>